5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のジャンプ掲載順www

5chアニ速

夜桜(アニメ化カラー)

5chアニ速

アンデラ(カラー)

5chアニ速

休載 ワンピ ヒロアカ ブラク

5chアニ速

次号合併号 巻頭ヒロアカ

5chアニ速

センター 夜桜 ウィッチ 読切

5chアニ速

ギンリュー急落したなぁ

5chアニ速

アンデラがループして8週経ったころだからかわからんけど浮上してきた

5chアニ速

ギンリューヤバいよヤバいよ

5chアニ速

3作品も休載あるの!?

5chアニ速

ワンピブラクロが休載予告ありでヒロアカが突発

5chアニ速

こうなること予測して連載作品多くしてんのかね

5chアニ速

忘れられかけてるがルリドラが長期休載中だから実は4作品だったりする

5chアニ速

てっきりあれもう+へ移行かと

5chアニ速

むしろプラスじゃありふれた作風で埋もれそうだからなぁ



5chアニ速

これだけ長いともう復帰むりでしょ

5chアニ速

結局なんだったんだろう

5chアニ速

編集部はあかね推しか

5chアニ速

ヒロアカはほらネトフリの仕事してるんだよきっと…

5chアニ速

順番的に次のアニメ化は高校生家族かな?

5chアニ速

さすがに高校生は終わるだろう...

5chアニ速

修学旅行も今やってる話も終わりに向かってる感じするし

5chアニ速

まだ続いたらちょっとしんどいわ

5chアニ速

高校生はドラマじゃないか

5chアニ速

高校生家族はアニメより実写が見たい

5chアニ速

バレーできる親父役がネックだな…

5chアニ速

ヒロアカが休載したり減ページするのって常態化してない?

5chアニ速

もう何年間はこの状態よ

5chアニ速

ギンリューヤバいな

5chアニ速

鬼嫁よりは一期分生き残れそうだが



5chアニ速

巻き返せないとそのまま死ぬ

5chアニ速

バトルに入ったから何とかなりませんかね

5chアニ速

アンデラアニメは滅茶苦茶再構成してほしい

5chアニ速

あかねは実写映画しそうな気がしてきた

5chアニ速

呪術が珍しい位置にいる

5chアニ速

3回目センターとったギンリューで危ないんだから

5chアニ速

同レベルの新連載4連弾も順番に死ぬだろうな

5chアニ速

鬼嫁がんばれ

5chアニ速

正々堂々ジャンプで戦ってる君は尊い

5chアニ速

何とか爪痕残してほしいな

5chアニ速

〇〇は良かったみたいな

5chアニ速

読み切りは良かった

5chアニ速

命令者ちゃんが思い浮かぶ

5chアニ速

正直命令者ちゃんが無かったらすマホ読まなかったかもってぐらいには印象に残ってる

5chアニ速

またアニメプロテクトが増えた…



5chアニ速

新連載とか既連載は生き残るの大変だよなあ

5chアニ速

下位にプロテクトがかかってそうなのが固まってるのなんとかならんかな…

5chアニ速

なんとかって?上位はもちろん中位もアニメ化するのがジャンプなんだからむしろなんとかした結果が今のジャンプなんだよ

5chアニ速

ギンリュー初回は凄く期待させたけどその後が続かなかったな

5chアニ速

冒険もの見たいけど微妙に痒い所に手が届かない出来なんだ

5chアニ速

コマとコマの間で話が飛びすぎな印象があったな

5chアニ速

夜桜序盤どうすんだよ

5chアニ速

リボーンは朝アニメだったから序盤のギャグも早回しとはいえやったけど

5chアニ速

夜桜深夜だったらめだかちゃんコースだぞ

5chアニ速

力のあるスタジオが原作者を巻き込んで序盤再構成とかすればあるいは…

5chアニ速

マッシュルは面白いのにドベ1の2連続はおかしいな

5chアニ速

ネジ回し回のアンサーなら妥当だろ?

5chアニ速

ロボコはずっと上にいるよね

5chアニ速

ウィッチの掲載位置めっちゃ高くて驚いた

5chアニ速

こりゃその内アニメ化だな



5chアニ速

アニメ夜桜は長男の出番を減らさないとかなりキツイ

5chアニ速

ジャンフェスの登壇声優が長男役だから出番は減らない

5chアニ速

お気に入りって聞いたことあるから減らなかったりしてね

5chアニ速

暗号学園は補正切れたらドベ直行しそう

5chアニ速

暗号で本来は盛りあがらないといけないのにみんな面倒くさいからスルーだしな

5chアニ速

ウィッチはシリアスじゃないと本当に面白いし…

5chアニ速

年空けたら周年記念ラッシュだなあ

5chアニ速

ウィッチは好みによって多少上下するけど基本的におもしろいよね

5chアニ速

俺はモイちゃんがジーパン語るときが好き

5chアニ速

俺は今週のヤモリ夫人とか生徒会長とかカンちゃんが酷い目に合う回が好き

5chアニ速

同人誌回といい一般的ではないニッチな話でも人気掴んでいるのかな