5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】「神の騎士団」、ガチで強そう

5chアニ速

【ワンピース】「神の騎士団」、ガチで強そう_1


no title

ドラゴンが警戒するレベルやし


5chアニ速

10人って絶対扱いきれんやろ

5chアニ速

ドラゴン何でも知ってんな

5chアニ速

誰やねん

5chアニ速

エネルやん

5chアニ速

真ん中ヒグマやん

5chアニ速

ヒグマらしいな

5chアニ速

赤髪海賊団説すき

5chアニ速

シャンクスっぽい

5chアニ速

どうせ全員が一人で四皇にかてるレベルなんやろ

5chアニ速

真ん中シャンクスでその隣ドラゴンやないかこれ?

5chアニ速

神の騎士団筆頭
56皇殺しの緋熊


5chアニ速

何なら一番左ミホークやん

5chアニ速

全員シャンクスでしょ



5chアニ速

ドラゴンってやっぱ元天竜人なん?

5chアニ速

緋熊再登場用の設定か

5chアニ速

革命軍もなにやってるかわからんのにまた新キャラ新設定追加するって話畳む気あるんか

5chアニ速

丁度9人いるし一味とタイマンさせるやつやん

5chアニ速

かっこいい感じ出してるけどどうせ奇形ばっかなんやろこいつらも

5chアニ速

ヒグマは流石に草

5chアニ速

まーたキャラ増えんのか

5chアニ速

ヒグマ来たら全巻買って小学校に送るわ

5chアニ速

頑張って考察してるのにぽっと出の新組織出してくるの考察班泣いてそう

5chアニ速

増やすな

5chアニ速

グリフォンか?

5chアニ速

この感じ侍でも見たな

5chアニ速

シャンクス、髪の騎士団だった!?

5chアニ速

ツメゲリ部隊的な感じやろ?

5chアニ速

クローン当たり前になったのちょっと糞だよな
どうせロックス海賊団や元四皇クローンなんやろ




5chアニ速

やっぱシャンクおるやんけ

5chアニ速

ビビ家と41歳家と神の騎士団とゴロウセイとモンキー家を足したら20人なるんやけどお前らバカやから気付かんやろな

5chアニ速

ついにヒグマくるんか?

5chアニ速

五老星より強いんかこいつら

5chアニ速

尾田っちのシルトはあんまり当てにならないから




5chアニ速

ヒグマも昔より強くなってるやろ

5chアニ速

豪水とか飲んでそう

5chアニ速

空島におったやん

5chアニ速

シャンクスおるやん

5chアニ速

正直今更出されてもなぁって感じだよな髪の岸田って白ひげも五郎星もアラバスタぐらいには出てたし

5chアニ速

エネル生きていたのか!

5chアニ速

雷ぞうみたいな奴が3人くらいおるんやろな

5chアニ速

まあシャンクやろなあ

5chアニ速

火の傷と言いさらに新しいのでてくるのか

5chアニ速

いうて3大将よりは弱いやろ



5chアニ速

ヒグマって約26年出てない?

5chアニ速

真ん中シャンクスにしか見えん
クローン説は当初ネタにされてたけど、現実味を帯びてきたな


5chアニ速

ファッ?!ヒグマ?こいつ実は能力者やったん

5chアニ速

ヒグマが扉絵やSBSで一切触れなかった理由はこのためにあった

5chアニ速

シャンクスの兄弟とかいそうやな

5chアニ速

どうせ半分以上奇形なんやろ

5chアニ速

またメンバー散ってタイマン繰り返してで5年くらい掛かりそうやな

5chアニ速

久しぶりに41歳出てきたな

5chアニ速

ボーボボに出てきそうな適当なネーミング

5chアニ速

海軍倒して他の4校倒して神の騎士団倒して五郎生倒してイム倒して他の因縁とか小競り合いも消化して
終わるんかこれ…


5chアニ速

今週の流れ見るとCOBRA王は確実に死ぬんやろな

5chアニ速

56皇殺しのヒグマさんが実は神の騎士だった


5chアニ速

主人公は神そのものなんやろこの漫画

5chアニ速

赤鞘雑魚過ぎたよな
モーリーが緑牛に善戦してるのにこいつら瞬殺だし


5chアニ速

まーたあたらしい組織が出てきた後何年ワンピースやるつもりなん?



5chアニ速

神の騎士団の団長は天竜人シャンクスやろなあ

5chアニ速

コナンの黒の組織みたいなもんだな
各派閥のスパイが紛れ込んでる

死んだと思われたキャラも実は神の騎士団で生きてるとかありそう


5chアニ速

レン騎士団?

5chアニ速

シャンクスシリーズが動き出すらしいな

5chアニ速

また奇形集団だろどうせ

5chアニ速

二代目火影の卑劣な術で蘇らせるのやめろや

5chアニ速

突然厨二になったな

5chアニ速

やっぱりエネルラスボス説が正しかったと

5chアニ速

でてきた天竜人のルックスが何かあった未来の人間たちやな

5chアニ速

まだやってたんか

5chアニ速

畳む気あるんか?

5chアニ速

全員シャンクスやろ

5chアニ速

ドラゴンの戦闘まだかよw

5chアニ速

エネルの取り巻きそんな強かったんか

5chアニ速

ワンピースってまだ折り返し地点過ぎたばっかなんやっけ



5chアニ速

ヒグマネタはいくら噛んでも味のするガムみたいやな

5chアニ速

天竜人が恐れられてるのこいつらのせい?

5chアニ速

エネルはイム様兵器と神の騎士達に故郷潰されたのかな
月を目指したワンピースって自分がやられた事を他人にやるって奴多いし


5chアニ速

五老星自体がメンバーに入ってそう

5chアニ速

まだ新キャラ出るんか

5chアニ速

すぐヒグマ説上がるのほんま笑う

5chアニ速

どうせまた奇形ばっかりなんやろ

5chアニ速

あと5年で終わる発言からもう2年はたってないか
さらにキャラ増やして終わるんか尾田くんよお


5chアニ速

ヒグマ予想されすぎてもう出番ないわ

5chアニ速

この漫画の奇形キャラってデフォルメとかじゃなくて嫌悪感抱くタイプのほんま奇形なんだよな

5chアニ速

大将とか56殺しとか陸軍潰したとかのネタ抜きにキャラの成長は全員にあるからヒグマもフーシャ村から臥薪嘗胆でラスボスまで上り詰める可能性もあるから

5chアニ速

こいつらが海軍が言いなりになってる原因なんかな

5chアニ速

結局ドラゴンってどれくらい強いことにするんやろ?大将とはやりあえるくらいか?

5chアニ速

ビッグマムもカイドウも格好良くてまともな部下は1人だけだったよな
あとは噛ませ犬全開のクソみたいな幹部ばかり


5chアニ速

真ん中シャンクス定期



5chアニ速

ピッコロおるな後ろ