5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

赤髪海賊団、強すぎてもう敵がいない

5chアニ速

赤髪海賊団、強すぎてもう敵がいない_1


周りが勝手に倒れていって海賊王になるのが余裕

5chアニ速

未だに何がしたいのかどれくらい強いのかがいまいちわかってない赤髪さん

5chアニ速

そもそも敵いたのか

5chアニ速

2年前の同期の四皇全滅した模様

5chアニ速

時代の敗北者が勝手に死んでいくだけ

5chアニ速

ペットの謎のサル居たのにゴリラ出てきて草

5chアニ速

ルフィと再会する前に黒ひげに消されそう
てめェらの時代はもう終わったんだよォ!!つって


5chアニ速

シャンクスと戦う理由あるんか?

5chアニ速

ルフィのシャンクスごっこに付き合わされてベラミー達にボコボコにされたゾロ可哀想

5chアニ速

映画もうすぐやんけ

5chアニ速

麦わらの一味の最後の仲間ビビらしいな
youtubeの公式チャンネルのヘッダーがこれ



5chアニ速

ラッキールゥ好きなんやけど下手したら肉食うか銃持ってるだけで終わってまう

5chアニ速

ヤソップとか銃の腕がええだけやろ

5chアニ速

ベックマンってかっこいいし有能感出してるけど
黄猿がローの潜水艦へ攻撃したの止めれなかった無能だよね?奇跡的に攻撃当たらなかったから良かったけど




5chアニ速

カイドウ軍にもいなかったティラノサウルスは結局誰なんや

5chアニ速

どんだけワノ国に接近してんねん

5chアニ速

緑牛普通に弱そうで草

5chアニ速

ドラゴンもシャンクスと同じくらい不明やな

5chアニ速

ビビって最重要人物になってくるやろけど
正直あんま好きじゃないし思い入れもないわ


5chアニ速

ビビは名誉団員やししゃーない

5chアニ速

緑牛さんこれからかませになる未来しか見えない

5chアニ速

バギーとシャンクス、潰し合うのか協力するのかどっちか気になるわ

5chアニ速

今週良かったわ

5chアニ速

これ以上強いやつ仲間にしても戦闘パート長くなるだけやし非戦闘員のがええやろ

5chアニ速

作中最強頭脳はベガバンでもなくベックマンのもよう

5chアニ速

結局ワンピースてなによ?

5chアニ速

アマプラでさっきスタンピードみたんやが、バレット強すぎんか
普通にカイドウより強いやろこいつ


5chアニ速

今週の話まじでよかったな
ルフィはシャンクスが来てること気づいているんかな?


5chアニ速

ベビー5も飛ぶしな



5chアニ速

骨とロボットとジンベエいらんからビビとヤマトとウサギ入れよう

5chアニ速

緑牛はメラメラとかヒエヒエとかに相性悪そうやし
あんま強く見えないんだよな
というか当たり判定が大きくなってだけのように見えるわ


5chアニ速

そんなに恐いか?新時代がってほんまカッコええわ
でも陰じゃなくて直接言ってほしい


5chアニ速

もしビビ仲間になったら船でロビンの立場無くなるやん…

5chアニ速

リオポーネグリフまでの地下階段長すぎて草
あいつら一日以上歩いとるやろ


5chアニ速

よくわかってないんやけどなんでローってマム倒すときナギナギの実の能力使えたん?

5chアニ速

ビビ覇気習得してたら笑うわ

5chアニ速

ロギア系の覚醒って緑牛とかエネルみたいな見た目になるのかな

5chアニ速

バロックワークスのやつら
黒ひげの能力者狩りにあってそう


5chアニ速

ビビの魅惑のマーメードダンスまた見れるの?胸熱じゃん

5chアニ速

ラスボスはウミウミの実の能力者になりそうやな
海の話だし


5chアニ速

悪魔の実図鑑普通に出して欲しいわ

5chアニ速

黒ひげ一味にリンチされて全て失ったモリアとルフィが共闘する展開見たいわ

5chアニ速

神の騎士団がどうせめちゃくちゃ強いんやろ

5chアニ速

いうてビビも今更仲間になるくらいなら覇気使えるやろ



5chアニ速

バギーとシャンクス戦ってシャンクス負けそう

5chアニ速

ヤマトは呼び方本名じゃないし仲間にならないやろ

5chアニ速

ルフィがちゃんと名前呼びするやつは仲間になる可能性あるがあだ名呼びはならない
トラ男とか


5chアニ速

まあ黒ひげよりはシャンクスラスボスのが納得いくわ

5chアニ速

シャンクスのあれエネルみたいに見聞色をアンテナにして飛ばしてんの?

5chアニ速

でも今週のモモの話的にヤマトは仲間になりそうだよな

5chアニ速

ヤマトはおでんみたいに船長に断られても無理矢理着いてくるぞ
能力者だけど錨にしがみつくんや


5chアニ速

錦えもんとかいう登場から10年以上経ってるのに誰にも仲間入りを期待されてないキャラ

5chアニ速

赤犬とサボ戦わせなきゃいけないから海軍vs革命軍はあるやろな
ついでにカープドラゴンも見られるし


5chアニ速

シャンクスロギアでもないのによく片腕で四皇になったよな

5chアニ速

今週ラストのルフィの絵若干荒れてなかった?
なんか線がいつもよりガタガタやったような


5chアニ速

赤犬さん
頑張って雇用した新大将は無能か反抗してくる
頭角を出してきた若者も自分に逆らう前科者ばかり
あとの実力者は小言のうるさい老人


5chアニ速

実は赤髪と黒髭は繋がってましたとかもあり得るん?

5chアニ速

ブルーノはドアドアの実で新しい扉を開いてしまったんや


5chアニ速

今のワンピって無能力者戦力になってるんか?



5chアニ速

別に今更ビビが仲間になっても嬉しく無いよね

5chアニ速

ワンピースでなんだかんだ一番人気あるのって何編なの?

5chアニ速

キングパンチって当たれば四皇も沈めるって触れ込みだったけどマムとカイドウに通用する気しないよな

5chアニ速

ブルーノのドアドア便利すぎて黒ひげに即狙われそうやけどな

5chアニ速

ロロノアゾロさん、普通に強すぎてもはや一味にいる理由がない

5chアニ速

ルフィvs黒ひげ
ゾロvsシリュウ
サンジvsチャンピオン
ウソップvsヴァンオーガ
チャッピーvsドクQ

こんな感じかな


5chアニ速

バギーが七武海になったあたりで記憶止まってるんだけどバギー四皇にまでなったんかすげえな
少しは強くなったんか?


5chアニ速

そもそも無能力者弱い時期なんて特にないやん

5chアニ速

なんで赤髪と対峙したとき黒ひげも緑牛も「今じゃねえ」っていうの?

5chアニ速

キャロットこれからもついてくんのかな
結構長いこといたけど仲間入りって感じがない


5chアニ速

昔はウソップナミチョパも熱い戦いしてたのに最近は雑用ばっかで悲しいよ