5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】今期アニメ、「異世界おじさん」「リコイスリコイル」「Engage kiss」しか見るものがない

5chアニ速

【悲報】今期アニメ、「異世界おじさん」「リコイスリコイル」「Engage kiss」しか見るものがない_1


やばいやろ

5chアニ速

ええんか?

5chアニ速

異世界迷宮でハーレムを
を見ろや


5chアニ速

メアビと骨太郎しか見てないわ

5chアニ速

ようこそ実力至上主義の教室へ見てないの?

伊吹ちゃんかわいいよ?


5chアニ速

うたわれるものがあるやろがい!

5chアニ速

異世界おじさんはそんなまじめにみるもんやないけど
作画はほんま綺麗やな


5chアニ速

きららないんよな
夏こそアウトドアきらら見たかったなあ


5chアニ速

イッチと気が会いそうやわ
今季のアニプレめっちゃええしいせおじはあんまなろうに興味なくても見ようと思えてしまう


5chアニ速

ここにきてエンキス盛り上がってきたな

5chアニ速

エクストリームハーツが好き過ぎる
SSSまで何回も見てる


5chアニ速

アニメしか見てないけど正直オバロ普通に楽しみにしとる

5chアニ速

おじさん延期で草

5chアニ速

邪神ちゃんドロップキックやろ



5chアニ速

アビス
リコリコ
アビス

これしか見てない


5chアニ速

リコリコって百合枠?

5chアニ速

風都探偵はよしてくれ

5chアニ速

ようこそ実力主義の教室がばりおもろい

5chアニ速

サマータイムレンダ見ようぜと言っても配信がな

5chアニ速

リコリコ1話見てるんだが、世界観ええやんおもろそうや。

5chアニ速

よふかしのうたをすこれ

5chアニ速

リコリコは考察民的には6話で大きく話が動くらしいな
・5話のサブタイが「ここまでは順調」
・監督「6話までは最低見てほしい」
・OP映像からの展開考察


5chアニ速

なんだかんだでみるもんあんまなかった

来期は楽しみやで


5chアニ速

EngageKiss普通におもしろいわ

5chアニ速

リコリスはJKを殺し屋にする必然性が全くないのがね
そんな設定が許されるのはキルミーだけや


5chアニ速

異世界おじさんしか見てないわ

5chアニ速

普通てっぺん!!!!やろ
今期1のOPだわ


5chアニ速

サマータイムレンダを見てるのワイだけ説
めちゃ面白いのに


5chアニ速

engage kiss のedすこ



5chアニ速

2期モノいくつかあるけど前期と期間が空きすぎてるやつは
キャラとかろくに覚えてないしあまり楽しくない


5chアニ速

リコリスの軽い雰囲気は正解やね
監督か脚本のどっちかが言ってたけど
重苦しい雰囲気にするとガンスリと比較されるし敵わないから明るい雰囲気にした
っていうのは正しいわ


5chアニ速

リコリコ見て面白いと思った奴、思わなかった奴は
プリンセス・プリンシパルのときはそれぞれどう感じてたんや?


5chアニ速

リコリスが覇権!みたいにいうつもりは全くないけど
あの銃弾シーンやたら叩かれるのも違うと思うわあんな描写よくあることやろとちょっと笑うけども


5chアニ速

engage kiss見てないんやがどんな話なんや?
ざっくりでいいから教えてくれ
それで見るか考える


5chアニ速

キサラジオが今期一番好き

5chアニ速

よりもい面白かったけど南極周りの捏造のせいで外人リアクション見る時苦痛やったわ
めっちゃええアニメやったのになあ


5chアニ速

1位 異世界おじさん
2位 ようこそ実力至上主義教室へ2期
3位 転生賢者の異世界ライフ


5chアニ速

異論は認めない

5chアニ速

今期と前期どっちがマシ?

5chアニ速

下二つはねえわ
リコリスもいれてないエアプだし


5chアニ速

ちなみに4位はラブライブスーパースターや

5chアニ速

全部知らへん

5chアニ速

よう実とか中二かよ

5chアニ速

転生賢者って、なろうだけでもランクインしないやろ



5chアニ速

1位メイドインアビス
2位シャドーハウス
3位邪神ちゃん


5chアニ速

転生賢者は1話で切った

5chアニ速

なろうでも作画良ければ観れる

5chアニ速

エンゲージキスは…

5chアニ速

1 エクストリームハーツ
2 異世界おじさん
3 メイドインアビス2期
4 リコリスリコイル
5 エンゲージキス
あと他にも25本くらい見てるわ