5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】秤金次のバトル、面白い

5chアニ速

【呪術廻戦】秤金次のバトル、面白い_1


今金ちゃんのバトル読み返してるんだけどワナビ相手からちゃんと面白いのいいよね

5chアニ速

乙骨のノったら~とか五条の僕に並ぶ発言に説得力がガンガン出てくるのいいよね

5chアニ速

出てきた術式が最悪で最高だけど

5chアニ速

一連のバトルアニメで観たすぎる

5chアニ速


音量上げてけ!のところで本当に音量上がったら耐えられないと思う


5chアニ速


音量も術式の一部ならそりゃ調節できるよな…


5chアニ速


バトルの終わり方が爽やかすぎる…


5chアニ速


でも金ちゃんは火力に不安が…いや大当たりしたら筋力もアップするんだっけ?


5chアニ速


呪力で肉体強化できるから高火力ザラザラパンチでかつ無限再生だ


5chアニ速


強みは変則的なんだけど戦い方はどっちも肉弾戦でいいよね


5chアニ速


リアタイで漫画家志望相手に領域使うとか…ってなってたのにその翌週翌々週で雑魚相手に量使うの正解なのか…ってなったの好き


5chアニ速


一見箸休め的なワナビのバトルが鹿紫雲戦で連続領域展開への布石になってるの無駄がなくていいよね


5chアニ速


領域展開後の術式焼き切れタイムを無敵でちょうどやり過ごせるの計算し尽くされたクソ仕様だよね


5chアニ速

金ちゃんそりゃモテるわという器のデカさだった




5chアニ速

秤先輩は仙台の方に突っ込まれてもイケそうな気がする…


5chアニ速


乙骨1人にボコボコにされた仙台を高く評価しすぎ


5chアニ速


領域返しで領域の効果中和される可能性があるから相性悪くない?


5chアニ速


誰にでもクソゲー押し付けるために殺傷力省いて展開速度と押し合い強化してるらしいからむしろ領域でなんとかしようとする奴はカモられる恐れがある


5chアニ速


必中でも必殺でもないけどだいたい必殺のクソ領域


5chアニ速


新キャラ同士なせいかめちゃくちゃ面白かったな


5chアニ速


少年雑誌に垂れ流していい情報じゃない


5chアニ速


セグ見ればわかるよじゃねえんだわ


5chアニ速


どこからあちらをタてればが流れてるんだこいつ


5chアニ速


MAPPAならめちゃくちゃいい感じの演出でパチスロやってくれるってあたい信じてる


5chアニ速


大分遅れて出て来たのに馴染み方が凄い


5chアニ速


東京はヤンキー校だからな…


5chアニ速


この領域を押し返すには圧倒的な実力差が必要と思われる


5chアニ速

攻撃力ないから展開速度と領域の押し合いにガン振りしてまーすは欺瞞過ぎる…


5chアニ速

そりゃ確かに領域展開中のバフすらもメインじゃないけどさ



5chアニ速

領域に何のメリットも作らないことで領域自体の性能を底上げして押し合いに強くし


5chアニ速


余力で領域後にバフを撒く


5chアニ速


死滅どころか渋谷からアニメ出みたいシーン多すぎる


5chアニ速


領域に引き込んで解除して海に落とすの中々のクソ技だと思う


5chアニ速


コンプラ的にやばいの意味が思ってたのと違う…!


5chアニ速


超人気作家になってなかったらそのまま封印されても文句言えないレベルだと思う


5chアニ速


期待度の高い演出が通常時は不発のリスクとか何言ってるのかさっぱりわからん


5chアニ速


あちらをタテればだのドキュドキュドキュだの常時流れてるのアニメだと面白すぎるよね…


5chアニ速


最初から熱というモロ激熱な伏線言ってるのに


5chアニ速

バレなかたクソ術式

5chアニ速


虎杖を電車のドアで挟んでるところから推測するの難しい!


5chアニ速


私鉄純愛列車未読とかにわかか?


5chアニ速


領域展開してない場合だと電車のドア出してたけどじゃあ極の番だと電車そのもの出すのかな


5chアニ速


それまで「保守派クソだな…」って流れだったのにたった1話でみんな保守派に同情したの凄いよね


5chアニ速

相方の術式と相性抜群すぎる…




5chアニ速

距離離してる間に引いて当たりが出たら近づけるの鬼強い


5chアニ速


沼に一人引きずり込むごとにそいつを呪力タンクにして引き出せる術式とかありそう…


5chアニ速


直前のザコ戦で条件整えておくのすごいRPG感ある


5chアニ速


読んでやるからタイトル教えろ!でむっちゃいい奴じゃんてなる


5chアニ速


まだデビューしてない


5chアニ速


ここでやっぱ保守派ってカスだわって掌返しした


5chアニ速


まだデビューしてないが?


5chアニ速


殺された気で描きまくれ!


5chアニ速


これはあさって発売の単行本にはいるかな?


5chアニ速

入らないならばとるの結末を教えてくれ!

5chアニ速


パチ演出の女の子が呪術ヒロインよりかわいいのが吹く


5chアニ速


念能力みたいに自分で設定できる能力ならまだしも生まれつきってどういうことよ…


5chアニ速


領域のインパクト強すぎて術式使ってたっけってなってる


5chアニ速

漫画だから気にならないけどあのカッコイイ戦闘中ずっとあちらをタてればが流れてるんだよな


5chアニ速

頼んだぜアニメ!



5chアニ速

MAPPAには呪術2期もチェンソーマンも当てて秤先輩同様に無敵になって貰いたい


5chアニ速


大丈夫?もし映像化された時に夕方枠で放送できる?


5chアニ速


予想外の意味でヨイ子の見る時間に放送できなすぎる…


5chアニ速


パチCMだってやってるんじゃん!


5chアニ速


生まれ持った雛形みたいなのがあってそれを自己流にカスタマイズするのが才能みたいな印象


5chアニ速


運頼み能力じゃん?て弱点を事前にあんま強くないやつ相手にして条件整えていくってのが上手い


5chアニ速


真人戦もだけど能力凝るよりも肉弾戦にアクセントとして呪術が混じるくらいが面白い


5chアニ速


ヒロインの性格からそうだけど単眼猫はバトル狂書かせたら上手い


5chアニ速


くじ引いて当たりが出たら強くなるってシンプルな術式だよね


5chアニ速

なんか熱が足りねえなぁ?私鉄純愛列車をイン!

5chアニ速


領域展開連発できる稀有な才能から繰り出されるクソ領域