5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一護の好きな台詞

5chアニ速

【BLEACH】一護の好きな台詞_1


一護の精神を現しすぎてる…

5chアニ速

ルッキャ井上はともかくその後のエピソード全部これだけで命張ってくれるの凄いよね

5chアニ速


頭チョコラテかよ


5chアニ速


チョコラテ野郎


5chアニ速


てめぇが俺より強かったら俺が諦めると思ってんのか?もそうだけど真面目だよね


5chアニ速


てめぇが俺より強かったら俺が諦めると思ってんのか…?


5chアニ速


普通にいいやつ


5chアニ速

普通だから折れる時は折れる

5chアニ速


俺こういう青い事叫びながら戦うチャン一好きなんだよな


5chアニ速

最初の方の兄貴が一番最初に生まれてくる話とかすごい好き

5chアニ速


俺がどんだけ無力だろうが俺が無視出来るわけねえだろ!!っていう台詞だからな…お人好しが過ぎる…


5chアニ速


自分にできる範囲でできるだけたくさんの人を護りてぇ!みたいなモチベで死神やってたからな


5chアニ速


好きが理由で持ち歩くなら俺だってチョコレート持ち歩くぜ


5chアニ速

チョコが好きなのか




5chアニ速

かわいいねぇ


5chアニ速


周り(主に尸魂界)の大人がアレなのに人間が出来すぎてる


5chアニ速


仮に色んな力が混ざってなくて霊が見えるだけのただの人間だとしても一護はこういうこと言う


5chアニ速


全部を助けられるとはおもってねぇから助けるのは身内だけだ


5chアニ速


ところで身内の範囲をお聞きしても?


5chアニ速


山ほどの人守りたいって言ってんだが


5chアニ速



5chアニ速


身内(友達の友達や手下及び敵を含む)


5chアニ速


だからこそ銀城と月島さんにはね…


5chアニ速


小学校のときめっちゃ憧れてた


5chアニ速

いまでもかっこいいと思う

5chアニ速


これには師匠のドン観音寺もニッコリ


5chアニ速


一護はメンタルが優しい高校生なんだよ


5chアニ速

そんな子に背負わせすぎなんだよ!!

5chアニ速

じゃあ降りるか




5chアニ速

でも町のヤンキーとかには一切容赦のない暴力をふるうよチャンイチ


5chアニ速


女の子の幽霊がいつまでも成仏できないのはかわいそうだし…


5chアニ速


救急車呼び慣れてるもんな


5chアニ速


今だと怒られるやつだな救急車6台も…


5chアニ速


他の連中が死ぬほど血なまぐさい殺し合いしてる中で青臭いメンタル抱えて戦うのいいよね


5chアニ速


一護自体が強く産まれた長男は弱い子守るべきみたいな思想が昔からあるっぽいからな


5chアニ速


まだまだ幼かった妹達から母親を奪ったという負い目も大きい気がする


5chアニ速

君はお人好し過ぎてろくに真相も知らされることもなく

5chアニ速

尸魂界に殴り込み仕掛けるはめになったんだ…

5chアニ速

…ひどい男だね

5chアニ速


おかげで関わった奴ら大体絆される


5chアニ速

なんなら分かりにくいけど総隊長おじいちゃんも絆されてる

5chアニ速


仮に世界が滅びてもまた立て直せばいいじゃんっていうのが力持った奴らの考え


5chアニ速

一護は今まで知り合った奴らが消えるのは嫌だ!!!ってものすごい普通の人の考え

5chアニ速

鬼になるのだぼうや




5chアニ速

こういうお人好しの兄ちゃんを庇って死ぬ映画ヒロイン!これね!


5chアニ速


愛染が手を貸した理由が分かるよね一護見てると


5chアニ速

・世界の秘密を知ってる

5chアニ速

・世界をより良く変える技術がある

5chアニ速

・別に今のままでいいんじゃないスか?

5chアニ速

藍染はキレた

5chアニ速


お医者さんにふさわしすぎる


5chアニ速


翻訳家だぞ一護は


5chアニ速


翻訳家になってだはず


5chアニ速


絶対病院の手伝いもしてるだろうけど


5chアニ速


責任感強すぎて医者やってると何処かで精神追い詰められそうだから翻訳家なのは良いと思う


5chアニ速


藍染にすら同情する男


5chアニ速


月島さんや藍染のチート能力のおかげじゃんみたいに言われることもあるが


5chアニ速

この言葉通り逃げずにやり切ったからいいんだってなる

5chアニ速

全員必須パーツすぎる




5chアニ速

心の強さというかつまり勇気なんだよね


5chアニ速


一回逃げてね?


5chアニ速


というか今までの積み重ねたものがあるからあいつらも(月島は本人じゃなくて銀城経由だけど)動いてくれたんであって一護じゃなかったら動かせなくて詰んでるよな


5chアニ速


医者向きすぎる…


5chアニ速


厨二煮詰めたような漫画の主人公としては


5chアニ速

めちゃくちゃ素直にめちゃくちゃいい子だよね

5chアニ速


普通の人の範疇ですごくいい奴だから何だかスッと受け入れられる


5chアニ速


友達とか家族の記憶改編されたときはじゃぁ…やっぱ殺すしかねぇかってなってるのがちょっと怖い


5chアニ速


いや…それはそれで良いんだよ


5chアニ速


それだけ酷いことをしたんだ


5chアニ速


受け入れられないから殺せば戻るのか??って冷や汗かきながら聞いたんだよ!!