5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1055話 感想...新時代

5chアニ速

【ワンピース】1055話 感想...新時代_1


最後のルフィゾロサンジ頼もしすぎるな
その気になれば録牛倒せそうなオーラ出しとる


5chアニ速

そりゃ四皇だし大将一人なら余裕っしょ

5chアニ速

シャンクスの覇気は最強かよw

5chアニ速

新時代の邪魔するな海軍

5chアニ速


最強の失せろを教える


5chアニ速


緑牛、大将の器じゃないのバレバレ


5chアニ速


藤虎(ほかにいなかったんで)


5chアニ速


バルトロメオさよなら


5chアニ速


赤犬の言う事は聞かないが赤髪の言う事は聞く男


5chアニ速


必殺覇気滅多失せろ


5chアニ速


意味深なこと言って去っていくあまり出番のない人


5chアニ速


最終章は主役だからよ


5chアニ速


酒飲んで一撃入れる必殺技も忘れるなよな


5chアニ速

イワさんと同系列の技体系




5chアニ速

バギーすら取り逃すレベルなのにどうすれば返り討ちにできるのか


5chアニ速


シャンクスの縄張り襲って街を燃やしてたしなぁ


5chアニ速

完全にウソってことはなさそう

5chアニ速


バルトロメオが言うようにとんでもない極悪の可能性あるぞ赤髪


5chアニ速


バルトロメオの評判は政府の印象操作!


5chアニ速

シャンクス実は悪者だった…!?

5chアニ速


映画にも出るのに本編には一切再登場しないターくん悲しすぎ


5chアニ速


頂上戦争の時シャンクのためにカイドウを足止めしてたのバレバレ


5chアニ速


緑牛秒殺とか弱すぎだろ


5chアニ速


ルフィ自由ってのはなふざける事じゃねぇんだよ


5chアニ速


シャンクスは別に強い設定にする必要なかったのでは


5chアニ速


緑牛が、ももの助にやられる雑魚とか言われてたから


5chアニ速

どんなものかと見てみたら

5chアニ速

熱息2回食らっても緑牛全然ピンピンしてんじゃねえか

5chアニ速

即消されてるし




5chアニ速

一味全員覇気使いだと戦闘のバリエーション出すの大変そう


5chアニ速


失せろが近海のヌシどころか海軍大将にまで効くのマジで面白いな


5chアニ速


まぁ普通にはき使ってバリバリしかないわな


5chアニ速


これが超失せろか


5chアニ速

流石にすげェわ

5chアニ速

ゾロサンジジンベエの三本柱めちゃくちゃかっこいいな

5chアニ速


ここにヤマトもいて同盟にキッドローもいるのマジで層が厚い


5chアニ速


シャンクス覇気超つええ


5chアニ速


緑牛って主と同レベルってこと?


5chアニ速


主海王類でも小物のはずなんだけど


5chアニ速


来週からルフィはしばらくお休みでシャンクス視点になる事


5chアニ速


シャンクスの話意外もしてるのに普通言われても困る


5chアニ速


緑牛が大将になれる今の海軍戦力レベル低過ぎるだろ


5chアニ速


そうはいっても中将以下の戦力は2年前と大して変わってないだろう


5chアニ速

上がセンゴクと青キジが抜けて藤虎と緑牛が入ったくらいの変化しか無い




5chアニ速

まだ戦う気はねえとか言ってるけど緑牛は今後もシャンクス相手だったら1人で挑まないよな


5chアニ速


ガープやセンゴクレベル連れてこないと勝負にならん


5chアニ速


覇気でルフィには伝えたから会わなくていい


5chアニ速


炎に弱かっただけで一人であんだけやれりゃあそこそこだろう


5chアニ速

海軍の本領的に集団戦がメインだろうし

5chアニ速


新世代が怖いかでいいよな


5chアニ速


見聞色、武装色ト鍛えてきたルフィも


5chアニ速

最終章です覇王色を極めるのかな

5chアニ速


見聞色の最強の覇気使い赤髪


5chアニ速


ニカでも覇気って使えるんかな


5chアニ速


最後のマグマカイドウ直接触れないから流桜使って殴ってるじゃん


5chアニ速


シャンクスからすっかり陽気な宴会親父のイメージなくなってるわ


5chアニ速


シルエットだけどウタいなかった?


5chアニ速


キイイイインってなに?


5chアニ速

見聞で聞こえたのかなと思っとる




5chアニ速

すっかりクソサムネキャラになってしまった


5chアニ速


外人が悪いよ


5chアニ速


シャンクスループ周回説


5chアニ速

最新話の描写でほぼ確定

5chアニ速


帽子以外に返すものがあるだろ?


5chアニ速


シャンクス「会いたかった」


5chアニ速

→次のページでルフィの心臓を抜く

5chアニ速

これならみんな絶賛するだろ?

5chアニ速


ナチュラルにシャンク呼びするのは笑うからやめろ


5chアニ速

何気に雷蔵イケメン化フラグが立ったな

5chアニ速

これ死んでも土あったら無限に蘇るのか?