5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】蛇と恋の来世、幸せそう

5chアニ速

【鬼滅の刃】蛇と恋の来世、幸せそう_1


ちゃっかり来世で幸せになってんな…

5chアニ速

もっと幸せになれ

5chアニ速

五人は多くない?

5chアニ速

前世考えたらまだ少ない

5chアニ速

転生前は揚げ物嫌いだったのに揚げ物中心のメニューになってるの好き

5chアニ速

定食屋でそんな子供作ったら家計が死にそう

5chアニ速

学生から愛されるメガ盛りってのを見るに立地も学校近くで客も安定してると思うよ

5chアニ速

デカチチ目当ての客も多いだろうし

5chアニ速

縦セタ着てる辺りこれもうそういう商戦なのでは?

5chアニ速

ただそういう目で見ると奥の店主から凄まじい殺気が届くんだよね…

5chアニ速

それどころか包丁飛んできた

5chアニ速

=͟͟͞͞[emoji:4FA]

5chアニ速

学生相手にやれるとマジで客足無くならんからな…

5chアニ速

この展開の為に最終決戦で2人とも死んだのか



5chアニ速

本編でそのまま幸せになって欲しかった

5chアニ速

でも死んで汚い血を全部取り替えたいのが望みだったし…

5chアニ速

どうせ二人とも25歳で死ぬし…

5chアニ速

戦死しなくても痣出した時点で先が長くないし

5chアニ速

少ししたら日本自体が戦禍に見舞われるから

5chアニ速

むしろあそこで死ぬのが温情まである

5chアニ速

この若さで子供五人はすげえな

5chアニ速

毎年産んでるだろ

5chアニ速

学生向けにメガ盛りや安価なメニュー置くから学生が山ほど来てその儲けで安価メニューとメガ盛りが出される好循環

5chアニ速

筋力は人並みに生ってるのかな

5chアニ速

普通に8倍娘だと思う

5chアニ速

おかげで廃棄が出ない

5chアニ速

奥さんバレーとかやってたのかな

5chアニ速

昼は社会人も来る良いお店なんだろうな

5chアニ速

メガ盛り始めたきっかけは健啖家の奥さんへの賄い飯からとか



5chアニ速

砂糖吐きそうなエピソードが欲しい

5chアニ速

幸せになってくれ…

5chアニ速

筋力はわからないけど食欲は普通にめちゃくちゃ食う奥さんだと思う

5chアニ速

兄弟おるからその子孫だったりするんかしら

5chアニ速

蛇は呪われた血筋から解放されたいと願ってたからそれはないと思う…

5chアニ速

一応小芭内も甘露寺も血縁いるからそっちの子孫の可能性はそういえばあるのか…

5chアニ速

薄汚い血が嫌だったのにそれだと酷いだろ

5chアニ速

食べるの嫌いとか言ってたのに蛇はさあ…

5chアニ速

食べるの嫌いなのは食事が嫌いって意味じゃないし…

5chアニ速

口は治った?

5chアニ速

飲食店なんだからマスクつけるでしょ

5chアニ速

お世話になった社会人たちがわざと多めに金出していきそうだな

5chアニ速

前世で積んだ徳の数だけ幸せになって欲しい

5chアニ速

現世で幸せになってほしかったよ

5chアニ速

痣のおかげで役目を果たした後の色々あった日本を見なくて済んだのは温情かも知れん



5chアニ速

まああの口だと誰かの前で食べるのは躊躇しちゃうよね

5chアニ速

やっぱ死んでいった人が残してくれた世界で生き残り組の子孫が平和に暮らしてる後日談に

5chアニ速

死んだ人とそっくりな全くの別人もポップしてるのはノイズだったと思う

5chアニ速

人はそれを読者サービスという

5chアニ速

蛇柱は来世で幸せになることに賭けてたから

5chアニ速

むしろ生まれ変わり要素はめちゃくちゃ重要なんだ

5chアニ速

この子らに関しては埋まれ変わったらって願ってたから叶って良かったよ

5chアニ速

このあとコロナが流行ったんだよね…

5chアニ速

店開けないでも金が入ってくるから…

5chアニ速

水と蟲が転生後は接点なくなってるのが...

5chアニ速

接点など求めていない

5chアニ速

ぎゆしのはファンが勝手に盛り上がってるだけでとみおかさんは一般女性と結婚するからな

5chアニ速

生まれ変わる前の現世では甘露寺が結婚しても良かったあたり不思議な懐の深さ

5chアニ速

文通したり特別親切にしたりでめっちゃアプローチはしてたから…

5chアニ速

ちゃんとアプローチ届いてたのいいよね…



5chアニ速

義一くんに女学生の妹さんが接近する

5chアニ速

傷だらけの警官がちゃっとよろしいですか?って来る

5chアニ速

女学生の姉の方がなだめに来る

5chアニ速

ここまでテンプレ

5chアニ速

ちゃんと蛇の置物あるのは昔の相棒みたいでいいよね

5chアニ速

なんで置いてるの…

5chアニ速

永遠に輪廻転生から抜けられないのだろうか

5chアニ速

ワニの描いた別の絵だとデフォルメだけどちゃんとマスク無しの口描いてたよ

5chアニ速

綺麗な顔してる

5chアニ速

でも奥さん髪の毛の色が変だよ?

5chアニ速

近所には燃え盛る篝火みたいな髪色と眼をした学生さんもいるし…

5chアニ速

[emoji:4FA][emoji:4FA][emoji:4FA][emoji:4FA][emoji:4FA][emoji:4FA]

5chアニ速

子供の男女比を教えてほしい

5chアニ速

拙者幸せでござる

5chアニ速

ぶっちゃけ輪廻転生しててもしてる自覚無いなら別に当人は問題無いしな…



5chアニ速

終戦時何歳だったんだっけ

5chアニ速

生まれ変わりが幸せになるんじゃなく本人がそうなって欲しい気持ちはわかる

5chアニ速

でも大正時代の蛇と恋はどうやったって人並みの暮らしが出来る時代じゃないんよ

5chアニ速

食い物屋をやっていると家族の食費は融通がきく

5chアニ速

スモトリの実家がそう言ってた

5chアニ速

チラ見くらいなら許してくれんか?

5chアニ速

私たち前世に何かあったのかな位は思って欲しい

5chアニ速

生まれ変わりなので

5chアニ速

あんな人生を送らなかったヘビだからな

5chアニ速

幸せに子供こさえることだろう

5chアニ速

包丁メンタルを思うと生まれ変わった後も実家で心荒むイベントが起きたりはしてそう

5chアニ速

前世で洋食が好きって言ってたから

5chアニ速

生まれ変わって定食屋になれてよかったね

5chアニ速

五人で済ますな心を燃やせ!

5chアニ速

女将さんに比べてあそこの旦那は愛想悪いな…



5chアニ速

オモウマで取り上げられるあの食堂