5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】無惨様&上弦の鬼「夜中にどれだけ探しても青い彼岸花見つからない」

5chアニ速

【鬼滅の刃】無惨様&上弦の鬼「夜中にどれだけ探しても青い彼岸花見つからない」_1


無惨様&上弦の鬼「夜中にどれだけ探しても青い彼岸花見つからないンゴぉおおおおお」
no title


5chアニ速

縁壱黒死牟メカ縁壱のこの流れは連載時盛り上がったやろな

5chアニ速

鬼滅の刃初めて見たけどカナヲとアオイの声イメージと違ったわ

5chアニ速

ウン百年活動しとる無惨様は何故、海外に目を着けないのか?w
目当ての華は日本にしか咲かないという、確固たる確信でも在るのか?


5chアニ速

無限城でのパワハラ会議も面白かったけど蜜璃にウザさが無かったのがいい意味で意外だった

5chアニ速

無限城は使い回すからな
最初作っとけば次使えるし
産屋敷もそうだけど
鬼滅は同じ場所がメイン多い


5chアニ速

無限城は最終決戦を完全に意識して作ってるよな

5chアニ速

半天狗戦が早く見たい
ピッコロやアタルの声を出すんだろう



5chアニ速

ウン百年活動しとる無惨様は何故、海外に目を着けないのか?w
目当ての華は日本にしか咲かないという、確固たる確信でも在るのか?


5chアニ速

無限城でのパワハラ会議も面白かったけど蜜璃にウザさが無かったのがいい意味で意外だった

5chアニ速

無限城は使い回すからな
最初作っとけば次使えるし
産屋敷もそうだけど
鬼滅は同じ場所がメイン多い


5chアニ速

無限城は4DXで見ると浮遊アトラクションみたいでめちゃくちゃ楽しいんだよ
もっと飛んでいたいと思った


5chアニ速

無限城は最終決戦を完全に意識して作ってるよな

5chアニ速

半天狗戦が早く見たい
ピッコロやアタルの声を出すんだろう




5chアニ速



風貌がダサい
下から一番目くらいに弱い
性格が悪い


こいつ上弦倒した音の前でよくイキれたよな


5chアニ速

兄上対岩柱をアニメで早く見たいんよ

5chアニ速

兄上は次は僕とロボコでガチゴリラだぞ

5chアニ速

ここまで無一郎の話題ゼロ
ワイ柱の中で一番すこなのに悲しい[emoji:340]


5chアニ速

黒死牟の声が朽木白哉にしか聴こえない

5chアニ速

よく考えたらタンジェロ、玄弥、禰󠄀豆子、恋いるんだから半天狗4体同時撃破で倒すみたいな方が熱かったやろ

5chアニ速

風は信じてた母親より父親がまともなのがわかったり弟が死んだりボロボロででも生き抜かないといけないってちゃんと思えて死ねるからまあ幸せではあるんやろうけど数年しか生きれんからな
1番作者が設定考えてそう


5chアニ速

カナヲvs童磨が見れるのは何年後ですか?

5chアニ速

黒死牟がグルメスパイザー使うMADがこの後量産される未来ありそう

5chアニ速

鬼滅の刃ってもしかして実話?

5chアニ速

玄弥が人気ない理由
・半グレのような見た目
・弱い
・呼吸使えない
・鬼を食って血鬼術を使うと言う華が無さすぎる戦い方
・初登場時の印象が悪い


5chアニ速

何気に序盤の手鬼の回想がモノクロで音楽だけなやつ良かったよな

5chアニ速

お子様たちはクライマックスでの怒涛の柱死亡ラッシュに耐えられるんやろか

5chアニ速

京都編とか構想なかったんかな
東京以外に鬼や柱いない設定かな


5chアニ速

これ小学生や幼稚園児も見てるんやろ
黒死牟の見た目トラウマやろ






5chアニ速

兄上の強キャラ感ヤバかった
さすがなんGのナンバーワン愛されキャラや


5chアニ速

伸びしろで言うと霞が一番エグいんだろうな。死んでもうたけど

5chアニ速

最終決戦入る前に蛇、風、岩当たりと親交深める章が必要だった思うわ

5chアニ速

玄弥の歯がかけてたのってなんなの?

5chアニ速

そういえば山寺宏一が鬼滅出たい出たい言ってたけど
結局役貰えなかったな


5chアニ速

妓夫太郎の逢坂良太といい玉壺の鳥海といい
なかなか声優の選出いい感じしてるよな
単純にベテラン選出してる感じじゃないのがええ


5chアニ速

今回の話で鬼滅の重要キャラ達は全員出たからな
あと恋雪くらいだけど言うほど恋雪は重要でとないか


5chアニ速

エピソードオブ縁壱やれ

5chアニ速

はやく戦う恋が見たい
どんな動きしてんのか気になる


5chアニ速

猗窩座は鬼殺隊入って正しく修行出来たら今の鬼形態より強くなってそうや