5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】咲-saki-最新刊の表紙、限界突破www

5chアニ速

【画像】咲-saki-最新刊の表紙、限界突破www_1


すごい
no title


5chアニ速

デカすぎる

5chアニ速

これも良いけど店舗特典の方の絵がもっとすここ

5chアニ速

デカさに対してスカート短すぎてバランス悪いやろこれ

5chアニ速

これ新キャラ?決勝終わったの?

5chアニ速

ボール詰めてるだけやんこれ

5chアニ速

これもう月曜日のたわわやろ…

5chアニ速

不自然すぎて笑うやろこんなん読んどる途中に

5chアニ速

えぇ・・・

5chアニ速

もうこの漫画書店で手に取るん恥ずかしいわ

5chアニ速

健全な麻雀漫画だったあの頃を返して[emoji:33A]

5chアニ速

このブレザーどこで仕立てるの?

5chアニ速

誰だこいつ

5chアニ速

なにに使うんやこれ



5chアニ速

無か爆かの二極化してるよや

5chアニ速

こういうのがいいんだよ

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

これ誰? トキ?

5chアニ速

見てて不安になる

5chアニ速

ええやん(ええやん)

5chアニ速

バレーボールよりデカい

5chアニ速

こんなの出てきたっけ?

5chアニ速

阿知賀編おもろかったけどそっから知らん

5chアニ速

かわいそう

5chアニ速

これはいけるやろ

5chアニ速

こんなの彼女はデリケートやん

5chアニ速

ただし霞さんだけは良いものとする

5chアニ速

位置おかしくない

5chアニ速

白糸台の先輩だっけ?
こんなでかいんやな




5chアニ速

部長は女同士の両親から産まれた子とかどうなってんの

5chアニ速

たまになら良いけどこの作品はそうじゃないからな

5chアニ速

こいつらの世界じゃこれくらいのサイズは普通なんやろな

5chアニ速

これで話が面白いならまだええけど役満ドーン!だけやからな

5chアニ速

栞ちゃんすこ

5chアニ速

照ネキの先輩だっけ?

5chアニ速

なんで誰も止めなかったんや

5chアニ速

白糸台のOGでしょ

5chアニ速

もはやスカートの短さに目がいく

5chアニ速

誰やねんこいつ

5chアニ速

でもこの新しめのキャラ人気ある方なんやろ?

5chアニ速

ボウリングの玉でも入れてんのかな

5chアニ速

照の先輩ってそんなに重要ポジションで出てくるんか?

5chアニ速

そろそろ団体終わったか?

5chアニ速

凄い伸縮性のある服



5chアニ速

誰だか知らないけどまだ盛れる

5chアニ速

ワイの方がでかい

5chアニ速

まだ読んでる奴おるんか?

5chアニ速

顔は可愛いのに台無しだわ
大きければ良いってもんじゃない


5chアニ速

宮永姉妹は絶対盛られないから安心やね