5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【常人仮面】コクト超強い

5chアニ速

【常人仮面】コクト超強い_1


うわコクト超強い...

5chアニ速

遂に得意の槍が火を吹いたか…

5chアニ速

まさか一週でここまで圧倒するとは思わなかった

5chアニ速

相変わらず主人公が暴れると敵が可哀想になってくるなこの漫画…

5chアニ速

チコちゃん地味にヤバい

5chアニ速

コクトが不能状態で無念坊をどう押し付ける…

5chアニ速

佐久間くんが追撃仕掛けてるし最後の因果は佐久間くんになるのでは?

5chアニ速

どんどん化け物になるな…

5chアニ速

電撃だから致命傷判定出るかどうか…

5chアニ速

でも現段階引き受けても無事そうなの佐久間君ぐらいなんだよね

5chアニ速

僕は僕だ!で何卒…

5chアニ速

僕は…僕だ…!!

5chアニ速

とりあえず主要な脚全部へし折るくらいに止めれば

5chアニ速

ゲンシ器官複数平気で使えるのこれでか…



5chアニ速

すいませんその長耳もう音波は使えないけど素で強いんですよ

5chアニ速

ほらご覧!!るーちゃんは頼れるお姉さんだったろ!?

5chアニ速

ちょっと強すぎる…

5chアニ速

先週→ヤベェこの三人かなり強いわ…死者出るかも

5chアニ速

今週→もう終わりそうだな…

5chアニ速

元々超常的能力の持ち主だったのか

5chアニ速

それでゲンシ器官6個に適応できたんだな

5chアニ速

仲間もみんなコクトがヤバい時は覚悟決めてて偉い

5chアニ速

チコちゃん逃げずに隙突いてくれるし佐久間君も特攻かけるし

5chアニ速

皆頑張った…頑張ったよ先生

5chアニ速

カタテンカワ・アキト

5chアニ速

あのチコちゃんがさらなる化け物になるリスクあるのに無念坊の妨害に向かっている…

5chアニ速

前からチコちゃん土壇場だとやたら根性見せるよね…

5chアニ速

長耳おばさんが有名すぎる…

5chアニ速

長耳おばさんどんだけ強かったんだよ



5chアニ速

この世界で単騎で活動してたくらいだから…

5chアニ速

書き下ろしカードが酷すぎる…

5chアニ速

人の心とかないんか…

5chアニ速

このまま無念坊死んだら佐久間が変身かな?

5chアニ速

まあ佐久間なら自我を保持して耐えられそうだが

5chアニ速

長耳おばさんはコクトさえいなきゃ梁界カースト最上位の婚活妖怪だったからな…

5chアニ速

テッペに虫はだめだ!!

5chアニ速

現状コクトが真っ向勝負で勝てそうになかった数少ない相手だから今でもかなりヤバい奴だよね長耳おばさん

5chアニ速

地球規模の広さだろうに長耳ババアの存在が身近すぎて世界が狭すぎる…

5chアニ速

梁界ってそんな広さあるのかな?

5chアニ速

小さいエリアのパッチワークだと思ってた

5chアニ速

なんだかんだ味方強いの揃ってるな…

5chアニ速

誰がハズレを引いちまうんだ!

5chアニ速

ちょうど近所にRYK75の人たちが居るから…

5chアニ速

ゲンシ器官持ちもう一人いればコクトもある程度楽できそうではあるけどるーちゃん見る限り使いこなせない人は全然ダメだしリスクもあるし賭けだよなあ



5chアニ速

状況が状況すぎてもうみんな極まってる…

5chアニ速

きょうごう世界の機械化衛士って単語出てきたけどサイボーグかな

5chアニ速

なんでもいるなこの世界…

5chアニ速

サソリはルチアの一撃でもう死んでない?

5chアニ速

心臓つかれてない?

5chアニ速

心臓ってもっと真ん中寄りじゃない?

5chアニ速

でかい血管はいってるだろうからすぐとどめ刺さないとだけど

5chアニ速

バナーに弟の凶行を赦せ書かれてるから残虐ファイトするかと思ったら身体的に無茶する的な意味だった

5chアニ速

その生い立ちから脳が異常な成長してるからゲンシ器官複数付けられてたは成る程なあ

5chアニ速

100年も領海で生きてきたのにわけのわからんギフテッドにこうもあっさりやられるか

5chアニ速

まあ驕傲世界は科学力は一番発展してそうだしな

5chアニ速

機会化兵士そのうちでてくるだろうな・・・

5chアニ速

送電ポイントない故に言ってる楡爵なんかもいるし正直電力切れとかであっさり死にそうな感じもする

5chアニ速

もしかして佐久間君大活躍か?

5chアニ速

とりあえず無念坊はまだ戦闘できそうな気がするが



5chアニ速

コクトがリタイアしてるし残りでなんとか倒さないとだな

5chアニ速

数人でボコっても元気な無念坊レイドボス感あるな

5chアニ速

撃破報酬が最悪すぎるけど…

5chアニ速

序盤の大ボスみたいな存在かと思ったら二週でほぼ終わった

5chアニ速

世界の謎がまだまだあるからサクサク進むのは良い事だ

5chアニ速

コクトこのままだともう元の世界に無事生還できても心臓だけでなく脳も限界になってそうだな…

5chアニ速

というかコクトに限ってはゲンシ持ちの今の方が長生きできそうでなあ…

5chアニ速

機械化人間絶対スポットに追い込まれるでしょ

5chアニ速

原子器官使いこなせてる理由がちゃんとあったんだな…

5chアニ速

長耳おばさんはゲンシ器官6個とか絶対要らねぇ…ってなってなかったら音波初披露の時点でコクト余裕でころせたからな…

5chアニ速

迫田君が音波無効だったりうっかり迎撃して餓鬼化でテンパってなかったらもっと上手く立ち回ってだろうし

5chアニ速

今振り返ると長耳おばさん単独なのにマジで強かったなあいつ…

5chアニ速

しかもゲンシ器官の直感や未来予知みたいなのも特にない

5chアニ速

コクトは薬がどれだけあるかわからんからなあ

5chアニ速

この世界でも時間はそれほど残されてない気もする



5chアニ速

でもかっこいい仮面砕けちゃったしこっからどうするのかね

5chアニ速

もう一個かっこいい仮面があるだろ?

5chアニ速

長耳おばさんめっちゃ名が売れてるだけある強さ

5chアニ速

一応元の世界に戻るのがゴールだろうけど

5chアニ速

分からんこと多すぎてどれくらいの進捗なのかがわからない…

5chアニ速

後から登場する強者っぽい人達が大体知ってるもんな長耳おばさん…

5chアニ速

げっ!!長耳おばさんじゃん!?って敵組織に毎度ビビられるくらいの知名度

5chアニ速

おばさん命乞いの交換条件が情報だったけど実際おばさんくらいしか知らない話それなりにあったんだろうな

5chアニ速

どんだけ無双してたんだよ長耳

5chアニ速

長耳おばさんこの世界でソロで活動してるぐらいだもの

5chアニ速

強さはピカイチよ

5chアニ速

佐久間は自分が因果引き受ける目的で攻撃してそう

5chアニ速

コクトは仲間いらんって最初思ってたけどやっぱり頼れる仲間必要だよ…

5chアニ速

一人なら相手が逃げてく含めて余裕だけどツミ守りながらは報酬大きすぎてまあ無理だよね

5chアニ速

サソリちゃん当たりに見えてゲンシ器官付きだしどうすんだろう



5chアニ速

コクトに7個目はリスクやばそうだし他の子にゲンシ器官付けていいものかって気もするし