5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【常人仮面】お前が覚醒するんかい

5chアニ速

【常人仮面】お前が覚醒するんかい_1


最低なんだ!!

5chアニ速

熊スプレーの時からそうだったけど男前すぎるだろ…

5chアニ速

やっぱこのファイナルアタック因果システムクソだよ!

5chアニ速

キノコの化け物+ブタか

5chアニ速

どんなゲテモノになるかな

5chアニ速

なに被ってんのかと思ったらベニーの傘かよ

5chアニ速

引きちぎったのか…

5chアニ速

りりちゃんベニー単独撃破してるじゃん…怖…

5chアニ速

これ偶然クッション成功しただけでリリちゃん変身覚悟だったよね…

5chアニ速

色気も素っ気も置いてきた

5chアニ速

あと人として大事なものとか躊躇いとかも

5chアニ速

先生が守ってくれた命だから….

5chアニ速

りりちゃん鬼つえぇ!

5chアニ速

このまま逆らうやつらみんな変身させて行こうぜ!





5chアニ速

初めて男気を見せたのにこの扱い!

5chアニ速

この子は序盤からちょっと女傑すぎる

5chアニ速

咄嗟の事故みたいな感じで殺しちゃうと自分を保とうって意識する間も無いからがっつり影響受けそうだ

5chアニ速

前回佐久間君も咄嗟の事故だったけど何とかなったから豚みたいに梁界長ければ結構対応しそう

5chアニ速

でも身体ほぼ人間だった電撃に比べてベニー最早キノコ怪物だからそっちがヤバいかなって

5chアニ速

りりちゃんカッコよすぎるだろ…あの世の先生がこんな無茶してるの見たら泣いちゃうよ

5chアニ速

市丸君もだいぶ漢見せたと思うよ今回…

5chアニ速

その漢の見せ方もあの恐ろしい悪魔が来るぞぉ!だからブレねぇな!ってなった

5chアニ速

次回はリリちゃんとベニーの戦い回想になるんかな

5chアニ速

ほぼぶっ殺した相手を投げ付けてホイ因果押し付けはかなりコクトポイント高い

5chアニ速

ファイナルダメージ!?

5chアニ速

4巻の単行本決まったか

5chアニ速

さて紙で出るのかどうか

5chアニ速

どう頑張っても誰かがベニー化するなこれ…

5chアニ速

からの豚に全被せ



5chアニ速

普通の人間のリリちゃんが思ったより強いのかベニーが弱いのかどっちだ

5chアニ速

市丸くん自分も活躍してモテたいって願望で破滅しそうだと思ってたけど自分にできる形で戦うようになったのは立派だと思う

5chアニ速

元から人非人だったコクトはともかく黄金の精神を発揮するリリちゃんはなんなんだよ!

5chアニ速

強キャラとして顔が売れてた蝙蝠おばさんから仲間を庇って熊スプレーで一泡吹かせた女だ面構えが違う

5chアニ速

蟻の兄弟って結構名前が売れてたのか

5chアニ速

知能犯兄と肉体は派弟で長く生き延びてたっぽいからなあ

5chアニ速

単行本早く売ってくれ

5chアニ速

蟻の兄弟を見たい

5chアニ速

市丸のハッタリが上手いのか

5chアニ速

やったことをそのまま話すだけで脅しになる人非人が悪いのか

5chアニ速

いいよね…今まで撃破した敵が界隈で名の知れた奴等だったから主人公の踏み台になる展開…

5chアニ速

精神面で仲間もダメージ食らってるけど

5chアニ速

金毘羅さんはザコみたいなビジュアルなのにずっと強いな…

5chアニ速

もう致命傷受けた奴でも

5chアニ速

最後に殴った人が因果引き受けるんだろうか



5chアニ速

つまり美味しい獲物の横取りが発生するのかどうか…

5chアニ速

ここまで見るにその一撃がトドメなのかどうかしか関係なさそうだ

5chアニ速

金比羅…良い趣味してたのにな…

5chアニ速

こいつ最低だ…!

5chアニ速

とにかく最後に関わった奴に因果が行くっぽい

5chアニ速

逆に言えば直接触らずにビックリさせたとかそういうレベルでも最後に関わってれば変身させられる

5chアニ速

(納得いかん…)

5chアニ速

こうなってくると覚悟決まってないやつが少数派になってきた

5chアニ速

黒ギャルは頑張らないとそろそろ死にそう

5chアニ速

あの子序盤の因果っぽい写真で顔ズタズタで首切れてるんだよな…

5chアニ速

良かったじゃん豚

5chアニ速

ただの豚よりキノコと豚の化物の方が女の子嫌がるだろ

5chアニ速

異形化が進むと耐久も落ちるからベニーは意外と打たれ弱かったのかな?それでも女の子一人で勝ってるのはりりちゃん覚悟決まりすぎてるわ

5chアニ速

なんかファイナルダメージによる嫌なことが起こる気がするな…

5chアニ速

既に結構あったか…?



5chアニ速

最初の見せ場の時点でもう強すぎたからこの活躍にも納得しかない

5chアニ速

ベニーキノコの塊だし見た目通りの耐久ならそりゃ脆いだろうな…

5chアニ速

素手でも普通に裂けると思う

5chアニ速

エリンギとか手で裂いてちょうりしたりするもんね

5chアニ速

もう最強四帝がメロンマスクしか残ってねえ!

5chアニ速

今回は生徒たちの半壊イベントかと思ってたらもしかして覚醒イベントなのか?

5chアニ速

先生が生徒たちの因果を引き受けてくれたから…

5chアニ速

先生が頑張ったから…

5chアニ速

死因になるダメージが入る流れで最後に関わったやつみたいだからな…

5chアニ速

黒ギャルは親父絡みでどうなるかだ

5chアニ速

先生が先生しなかったら半壊イベントだっただろうけど先生が先生をした結果覚悟決めて一致団結覚醒イベントだ

5chアニ速

実際先生のお陰で文字通り相手が半壊したようなもんだからな…

5chアニ速

顔にデカい傷ついてもまるで動じずキノコの化け物に変身するリスクも覚悟で戦う

5chアニ速

心が強え女子なのか…!?

5chアニ速

不意に因果を受けちゃうと



5chアニ速

部位の制御もできやしない

5chアニ速

豚どもには勝てる気がしてきたけど問題はあの三人組と白月が残ってることだな

5chアニ速

ルチアさん凹木さんいるから白月はまだ共闘の可能性もある

5chアニ速

迫田君負傷してるし覚悟決まってる三人をコクトが捌けるかどうか

5chアニ速

無敵の双璧もまだ残ってるぜ

5chアニ速

先生の死を乗り越えて市丸ですら覚悟を決めたからな…

5chアニ速

クラスメイトが迫田にノリノリで女物の服を着せたっぽいから全身ドロドロから回復するためにほぼ女性になったのかな

5chアニ速

金比羅さんも梁界慣れしてるし咄嗟に意識を切り替えてあの姿を保つんだろうか

5chアニ速

リリちゃんの熊スプレー辺りでこの漫画一味違うな…ってなったから活躍してくれるの嬉しい

5chアニ速

もしかして市丸は私欲からやべえことをする枠ではない…?

5chアニ速

このままクラスが崩壊してたら駄目な方向に足を引っ張り続けたかもしれないがいい感じに一皮剥けた

5chアニ速

コウモリ女襲撃の時の描写からしてピンチの時には速攻で仲間を売るやつではある

5chアニ速

まぁ今回は団結しなきゃ生き延びることすら出来ないから…

5chアニ速

あのドロドロが影も形もない以上当然全身がほぼ完全上書きされてる訳で

5chアニ速

そりゃまあ体は女だよな…



5chアニ速

リリちゃんと佐久間くんなら何とかしてくれるとは思ってたけど予想以上にリリちゃんが強すぎた