5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スパイファミリーのヨルさんwww

5chアニ速

スパイファミリーのヨルさんwww_1


幸せになってほしいと思うが人殺しである以上はそれ相応の報いを受けてほしいという思いもある

5chアニ速

幸せになってほしいとは思うが...

5chアニ速

女子供も数えるほどしか

5chアニ速

別に暗殺して殺してる奴ら録な奴じゃなさそうだしなぁ

5chアニ速

必要悪っていうのかな…ヨルさんみたいな人はさ

5chアニ速

国の為という建前だから厄介

5chアニ速

ちちも割と普通に人殺してるよ?

5chアニ速

親父も人殺してんじゃん

5chアニ速

どんな理由あっても殺人はダメだろ

5chアニ速

幸せになる前提である程度の報いはバランスとして欲しいとも思っちゃう

5chアニ速

作者の立てたスレ

5chアニ速

ブレーキを踏む編集

5chアニ速

冷戦時のアメリカだけ見ても別に依頼してる側の国が録な奴らってわけでもないんじゃないかな…

5chアニ速

イギリスもにたようなもんでしょたぶん



5chアニ速

売国糞野郎様を掃除してるだけだし…

5chアニ速

お互い国の正義を信じての仕事だからまぁ…

5chアニ速

だからどっちの思いもあると言っている

5chアニ速

相応の因果応報がーってタイプには多分向いてない作品だと思うよ

5chアニ速

子供が弟と二人きりで生きてくためと考えると何も言えない

5chアニ速

人殺してなくてもどうしようもない奴もいるし人殺してたって幸せになる権利はあるだろう

5chアニ速

俺が好きなキャラはどんなに悪いことしてても許される

5chアニ速

ああいう時代だしまあ別にいいだろう

5chアニ速

私闘じゃないから剣心みたいなもん

5chアニ速

実は全員殺してなくて峰打ちでしたってことで

5chアニ速

実はターゲットに売国糞野郎殿ではない善良な人も混じってたという展開で

5chアニ速

いちいちキャラの行動に因果応報を考えてたら疲れないか?

5chアニ速

人殺しがわかりやすいから取り上げてるんだろうがそれ以外の行動にも無限に因果応報はあるだろうに

5chアニ速

罪は罪として旦那と娘が受け入れたらそれでいいと思うよ

5chアニ速

風機関見習え



5chアニ速

TISITAしてえな…

5chアニ速

編集「ダメだ」

5chアニ速

アニメ「ダメだ」

5chアニ速

読者「ダメだ」

5chアニ速

コラボ先「ダメだ」

5chアニ速

ニセコイのラストみたいなもんだ

5chアニ速

編集は常に後部でダメだ棒を構えてるよ

5chアニ速

一度私の手は汚れてるけど家族のため!みたいな展開やったから罪としては自覚してると思う

5chアニ速

とはいえ読者層的にそこで変な因果応報を描いてもウケないと思う

5chアニ速

いや一度そういう因果応報やった上でハッピーエンドに持ってったらウケるんだよ

5chアニ速

ちちは指輪交換のときに追手を爆殺してるし…

5chアニ速

ころしたぶんちちのこをうめ

5chアニ速

正義の殺し屋がいたっていいだろう

5chアニ速

そもそも戦争してんだし…

5chアニ速

アーニャの本当の両親殺してたり



5chアニ速

家族が殺されたとかのガチで死ぬほど恨んでる復讐者とか出す?

5chアニ速

ははに人殺しの報いを〜って人はちちには何も言わないの不思議だよね

5chアニ速

人を殺していたのでははとちちは報いを受けて死にました

5chアニ速

アーニャはひとりぼっちになりましたEND

5chアニ速

これ読みたいか?

5chアニ速

ちがうちがう

5chアニ速

報いを受けてしまうけどアーニャが支えましたで感動になるんだよ

5chアニ速

フィクションの人殺しにいつまでもごちゃごちゃうるせーんだよ

5chアニ速

結局ははとちちは国を捨てられなくて互いに殺し合って憎しみをぶつけ合いながら相打ちとなり互いに事切れる瞬間心の底からの愛を伝えあって死んじゃうんだよね…

5chアニ速

アーニャはその感情をすべてダイレクトに感じ取り一人呆然と立ちすくむのみなんだよね…

5chアニ速

ヨルフォージャーを抹殺せよ!

5chアニ速

そういえばちちの過去は出たけどははの過去は弟養うために頑張りましたぐらいしかないのか

5chアニ速

実はサイボーグだったとかでもいいよ

5chアニ速

どうみても生身じゃないし

5chアニ速

ガーデンの設定によっては大分曇らせられる



5chアニ速

TISTAはあれはあれでオチが美しいんだ

5chアニ速

曇らせば曇らせるほど最後のハッピーエンドが輝くんだよ

5chアニ速

わからねぇ...どっちの感情も思ってしまってどうすればいいのかわからん...

5chアニ速

ははが報いを受けろと言うよりははちょっと殺しにあっけらかんすぎない?という感情なんだと思う

5chアニ速

ハンターハンターのミルキとかも人殺しだけど?

5chアニ速

ガンダムなら100%死ぬ

5chアニ速

ちちの組織どう見ても西側モチーフだからははの組織はまぁ…

5chアニ速

はははどっかで洗脳解けて壊れそうなキャラしてるよ

5chアニ速

ずっと正気じゃない?

5chアニ速

殺しの時明らかにバーサーク状態になってるしスイッチは作られてそうだよね

5chアニ速

フィクションをフィクションとして見られないのは病気

5chアニ速

東の政府筋の仕事だろうし剣心みたいなもんだろう

5chアニ速

早く編集の言うこと無視して作者の好きに話作ってほしい

5chアニ速

ちちの回想回みたいなのが延々続きそう

5chアニ速

ジャンプ主人公なんて大体人殺しじゃねえか



5chアニ速

別に人殺しが幸せになってもいいと思うんだよ

5chアニ速

みんな大好き信長とか歴史上の権力者全員人殺しでしょう?

5chアニ速

信長は幸せになってないけどな

5chアニ速

国家ぐるみの場合は犯罪にならんゾイ

5chアニ速

最後は発狂したヨルをアーニャが泣きながら調理して終了

5chアニ速

家族の秘密の暴露はまぁ間違いなく最後の最後のビッグイベントだからな

5chアニ速

ははは作中映ってる範囲だけで何人くらい殺ったかな

5chアニ速

船で大分稼いだから30は行ってそう

5chアニ速

アーニャの親を殺してるのがヨルさんって設定で海外ドラマみたいに面白く出来るならいいと思う

5chアニ速

出来ないなら編集の言う通りにしろ

5chアニ速

出来ても今やると推しの子とかぶりそうだからやめとけ

5chアニ速

個人的には正体バレからの和解が楽しみなので正体バレ時点でいくらでも曇ってくれればいい

5chアニ速

殺しなんて絶対駄目だよ!っていう人はそもそも初っ端から合わないと思うけどこの作品

5chアニ速

違う違う!殺しがダメってワケじゃないんだよ

5chアニ速

因果応報!因果応報受けてくれるだけで良いから!



5chアニ速

爆弾に巻き込まれて四肢もげて生存するくらいでいいよね