5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

未来トランクス「悟空さんは心臓病になるので薬を…」 悟空「サンキュー、トランクス」

5chアニ速

未来トランクス「悟空さんは心臓病になるので薬を…」 悟空「サンキュー、トランクス」_1


悟空「体なんともねえから薬飲まなくていいや」


こいつ


5chアニ速

アホやろ

5chアニ速

薬は飲めー!

5chアニ速

こらー!

5chアニ速

やべえやつの薬はのめねえ

5chアニ速

ゲロは人造人間なんかよりも
ウイルス兵器つくれば良かった
脳筋博士かよ


5chアニ速

悟空さはそういう人だ

5chアニ速

ワイにはわかる
悟空さはコロナワクチンを接種しない


5chアニ速

これって症状出てから飲まなきゃいけないんじゃなかったっけ

5chアニ速

ベジータの息子なんて信じられっか

5chアニ速

食いもんに混ぜてのませんかったチチが悪い

5chアニ速

ウイルス性なのによく他の奴ら無事だったな
薬飲んでたのチチやヤムチャだけなのに


5chアニ速

自分の身体に入れるものぐれぇ自分で選びてえぞお

5chアニ速

注射にもガチビビリするくらいやからしゃーない



5chアニ速

薬?どっかいったわw

5chアニ速

人間ドックいけや

5chアニ速

医者の言いつけ守らないカスっているよな

5chアニ速

トランクスに症状が出たら飲んで下さいって言われてたぞ

5chアニ速

体調管理もできんとか戦う資格ないよ

5chアニ速

本来はもっとはやく病気になる予定だったが
歴史が変わってちょうど人造人間が現れたタイミングで病気が発症した


5chアニ速

神龍に直してもらえば解決

5chアニ速

行き当たりばったりの性格だからな

5chアニ速

孫コロ空

5chアニ速

未来編くっそシリアスやけど単行本のみの収録なんかね

5chアニ速

未来悟飯はカッコいいけどなんであんなクソザコやったんやろか
ほぼ面識ないモヒカンが殺されてアレなのに仲間皆殺しにされても2になれなかったんか


5chアニ速

元気だったって言ってるけど飛ぶだけで息切れって修行中に何もないわけがないわな

5chアニ速

精神と時の部屋にも二回目の入室拒否するような奴やし

5chアニ速

レッドリボン軍編でネズミを口に入れて罹った説

5chアニ速

DBの世界は世界が分岐したらそれぞれ独立した歴史を歩むタイプのパラレルワールドだから
トランクスが過去に来て悟空を助けたのはついでで本当の目的は人造人間を倒す手掛かりを探すため




5chアニ速

薬「ゴクー!!!!!」

5chアニ速

クスリンのことかーっ!

5chアニ速

トランクス「症状が出たら飲んでください」
悟飯「病気にはならなかったから飲まなかったんです」

別に矛盾は無い


5chアニ速

無能の龍「すまんな、寿命扱いだから治せないわ」

5chアニ速

未来悟飯は大人感あって好き

5chアニ速

ヘメオペシーででぇじょうぶだ

5chアニ速

🐉「心臓病は寿命だから治せないんやすまんな」
不老不死叶えられるんちゃうんかお前


5chアニ速

時系列的にヤードラット星から持ち込んだんやろか

5chアニ速

作中で1番才能あるのは現代悟飯、作中で1番才能無いのが未来悟飯
指導役が不在だとあーも違うとはな


5chアニ速

まだ生存中なら心臓病をドラゴンボールで治すことは可能だったんやないか?

病死の場合に復活は出来んだけで


5chアニ速

悟飯が師匠してない青年トランクスも温厚でで理知的だという風潮

5chアニ速

隻腕未来悟飯は他キャラにはないロマンとかっこよさがあった
超のご都合メガネと未来悟飯重ねてトランクスが泣く演出はホンマ糞


5chアニ速

魔閃光なんてクソ技を伝授された青年トランクスかわいそうや

5chアニ速

人造人間が出現する時間と場所を知ってるから
より早く遭遇する事が出来た
トランクスの未来では悟空はその戦いの前に病気で死亡
まぁ筋は通ってる


5chアニ速

あの世界だと死んだヤツらは天国で歯ぎしりしとんのか?ベジータだけは地獄か



5chアニ速

メェクロチップで脳がフェエブジーに繋がるらしいぞ

5chアニ速

界王様通じて誰も未来悟飯に連絡よこさないし、ポポは下界に降りて神殿の存在知らせないし、沢山殺されてんのに未来悟飯成長遅すぎるし戦犯多すぎないか未来世界

5chアニ速

よく3年間あの薬しっかり保存してたよな

5chアニ速

人造人間おらんかったら悟空の突然死で作品終わってたんよな
ドクターゲログッジョブすぎる


5chアニ速

人造人間造ってなくても魔人ブウ編は来るんやろか
でもベジータがなんとかしてくれそうやな


5chアニ速

未来悟飯ちゃん「ピッコロさんに鍛えられました最長老様に潜在能力引き出されました、トランクス以外の仲間殺されてスーパーサイヤ人に覚醒しました」←こいつが弱い理由

5chアニ速

「薬は…飲まなかったんだ、症状が出なくて」

↑これ仕事の爆弾を隠しきれなくなった時のワイ


5chアニ速

無駄に頑丈そうだから症状気づくまでかなり進行してそう

5chアニ速

仙豆と神龍が居れば病気しても平気やからいーのいーの

5chアニ速

サイヤ人って心臓病になるんやね

5chアニ速

ウイルス性やし潜伏期間にチチや悟飯にも感染させてそう

5chアニ速

ドラゴンボールの面白かった部分って悟空が頻繁にいなくなる緊張感にもあったと気づいた
超もとりあえず悟空死なせろ


5chアニ速

アニオリを含めるとブロリーもそうやし完全体セルと互角のパイクーハンとかもおるし
あいつ生き返らせて助っ人やらせたらええやん、ジャネンバの時は助けてくれたし