5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『精霊の守り人』とかいうアニメwww

5chアニ速

『精霊の守り人』とかいうアニメwww_1


10年くらい前のやつだっけ?

5chアニ速


もう若くない…


5chアニ速


光陰矢の如し…


5chアニ速


電脳コイルあたりと同じ時期にやってた気がする


5chアニ速


あら懐かしい


5chアニ速


BSで朝欠かさずに見てた


5chアニ速


父親のバトルシーンが凄かったよね


5chアニ速


産卵シーンいいよね…


5chアニ速


原作全巻読んだけど皇子が結構アクティブな感じに成長しててダメだった


5chアニ速


ドラマとか再放送とかやってたから15年前って感じがあんまりしない…


5chアニ速


王子役が本当に同じ年頃の子供だったのは覚えてる


5chアニ速

単槍アクション最高峰アニメ


5chアニ速

三十路女のボディライン最高峰アニメ

5chアニ速

ショタ王子妊娠最高峰アニメ



5chアニ速

アニメ史上三冠を擁する

5chアニ速

これ以外にもショタ妊娠出産アニメあるんだ…


5chアニ速


ショタが(エア)異種妊娠出産するニッチアニメ貼るな


5chアニ速


出産シーンでちゃんと苦しんでいるのが良かった


5chアニ速


ディティールは丁寧だけどそれが観てて楽しいかっていうと…


5chアニ速

っていう監督の作風がよく出てるよ

5chアニ速


養父のバトルシーンは今見ても凄い…


5chアニ速


6人(?)抜きのシーンはアニメで時代劇見れるとはマジで思ってなかったわ…


5chアニ速


アニオリの回は完全オリジナルというより原作の他の巻のエピソード拾ってきてたよね


5chアニ速


ではこの綾瀬はるか版を


5chアニ速


これはこれで!


5chアニ速


真の名剣とは何かってのに対しての刀匠の答えと


5chアニ速

その後のカルボの復讐を撃退したバルサの一撃までの流れが美し過ぎる

5chアニ速


世界観的に思いのこもった優れた道具はサグにもナユグにも干渉できるとかで


5chアニ速

斬った瞬間にナユグ側に作用してるとかなのか、とか思った




5chアニ速

槍など雑兵の使う武器


5chアニ速


ドラマの方は藤原竜也がうるせえんだよ!


5chアニ速


槍使いはよく見るけど短槍ってあんまり見ないよね


5chアニ速


ドラマ版は原作の挿絵に近い衣装だったよね


5chアニ速


原作もいい文章で本当に面白い


5chアニ速


確かあれ4週間かそこらで書き上げたらしいから驚きだ


5chアニ速


私槍治してもらう回好き!


5chアニ速


背景美術に見惚れる


5chアニ速


最初はバトルシーン解説動画からハマったなあ


5chアニ速


相手の振り下ろしに合わせて槍の石突で先端壊すとかアニメでこのアクション見たのコレが唯一だった


5chアニ速


アイキャッチもそうだけど一枚絵がめっちゃ綺麗


5chアニ速

闇の旅人はやらないんだろうな…

5chアニ速


連休中もう一回全部観ようかな


5chアニ速


小説はなんかご飯がいいんだ


5chアニ速

獣の奏者もいいよね…




5chアニ速

ラストがおつらい…


5chアニ速


親父マジ強い


5chアニ速

王の槍戦は基本どれもやばい

5chアニ速


これが小学校の図書館にあって本当に良かった


5chアニ速

新刊出たらすぐ読めたし

5chアニ速


ごりうーで上書きされた


5chアニ速


これ見た後に実写版見ると王。が映るたび笑ってしまう


5chアニ速


義父はアニメだと戦闘面の強さを主に見せてくるけど原作外伝だともっと性格とか生活面がわかるのでおすすめあと小さい頃のバルサ姉さんが小生意気でかわいい


5chアニ速


あーどっかの国営放送がシリーズ作らねえかなぁ!


5chアニ速


原作皇子は成長すると他の国の王子と素手で喧嘩したり泳いで国を渡ったりするぞ!


5chアニ速


喧嘩してたっけ?


5chアニ速


泳いだのは覚えてるんだけど


5chアニ速


なんか南の方の王子としてなかったっけ…うろ覚えでごめん…


5chアニ速


それに関してはアニメ版でも卵パワーで潜在能力全開とはいえ


5chアニ速

フィジカルも強めなこともできるのわかってるし




5chアニ速

格闘ごっこで冷静に動いて相手の場外とか狙える胆力なの描写されてるし


5chアニ速


成長したらそれぐらいやっても何も不思議に思わないな


5chアニ速


二期が本気で観たかった…


5chアニ速

バルサの声良いよね…

5chアニ速


闇の旅人やって欲しかったな


5chアニ速

あれが一番アクション凄いはず…

5chアニ速


闇の守り人だよ!


5chアニ速


槍舞いアニメでみたいよね…


5chアニ速


igのいいとこのチームで作っただけに質が高い


5chアニ速


ドラマ版は綾瀬はるかのアクション演技がキレキレで凄かったね


5chアニ速


アニメもだけど上橋さん新作書いてくれないかな…


5chアニ速


しかの王。もアニメ化するし映像化に恵まれてんな


5chアニ速


獣の奏者はアニメで原作の続きやったとしても


5chアニ速

お辛い展開しかないし、ラストが地獄絵図にしかならない

5chアニ速

じゃあ外伝をアニメ化しよう




5chアニ速

湿度高くない?