5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】普通の羽が生えるだけの完聖体とこいつって何が違うんだ

5chアニ速

【BLEACH】普通の羽が生えるだけの完聖体とこいつって何が違うんだ_1


アニメでリジェが使ってた普通の羽が生えるだけの完聖体とこいつって何が違うんだろう

5chアニ速

ウルキオラの第一解放と第二解放みたいな?

5chアニ速

一応アニメの時点だと両目を開けてないから両目を開けた完聖体がスレ画ってことになる

5chアニ速

いや結局なんだよこれ

5chアニ速

最高傑作っていうくらいだし第二開放とかあるのかな

5chアニ速

なんか色々やってた記憶があるがゆるバード形態しか記憶にねぇ

5chアニ速

スレ画の状態はなんかふわふわしながら移動してくるのがジワジワくるぞ

5chアニ速

実を言うと完聖体と聖文字で能力がどれだけ変わるのか理解してないキャラがかなりおおい…

5chアニ速

それこそジェラルドとかなにがちがうんだっけ…

5chアニ速

基本的に完聖体はバフ技でそれによって聖文字やらフィジカルが上がるって感じだったはず

5chアニ速

こいつ台詞回しがいちいち小物臭くて面白い

5chアニ速

目を開く回数とか勝手に縛ってるだけだし

5chアニ速

両目開いては罪人に不公平とか言うし…

5chアニ速

実力自体は文句無く高いんだけど言動がザコ感漂わせてて困る



5chアニ速

スナイパー形態がかっこいいのに進化するごとにダサくなっていく…

5chアニ速

寝袋モードよりは罪深バード形態の方がいいと思う

5chアニ速

陛下も初産だからちょっと盛りすぎてしまいまして…

5chアニ速

そういやこいつ最終章屈指のネタキャラだったな

5chアニ速

アニメのロバートとか見るに完聖体にも2段階あるっぽいからそれなのかもしれないけどいかんせん変わりすぎだろってなる

5chアニ速

ゆるバード形態に解説付くのかな…

5chアニ速

砕け散ってもその欠片が自立するって何なんだよゆるバードもといリジェ・バロ

5chアニ速

霊王がパーツ単位で自立して動いているのでこいつも神なんだろう

5chアニ速

勝手に生えてきた連中よりも思い入れあるだろうからな…

5chアニ速

強キャラはだいたい言動も強い漫画だからセリフ雑魚でクソ強いこいつは珍しい

5chアニ速

喋れば全部ブーメランなの笑ってしまう

5chアニ速

アスキンは当初からめちゃくちゃ評価されてるキャラなのに当人の自己評価低いのが魅力

5chアニ速

シュコォ シュコォ

5chアニ速

アスキンオサレトークが時間稼ぎも兼ねてるのがズルい

5chアニ速

いきなり生えてきたチート武器にやられるってどうなのよ



5chアニ速

リジェやジェラルドと違って好戦的じゃないしなアスキン

5chアニ速

戦闘映えする能力でもないし

5chアニ速

親衛隊がそんな消極的で大丈夫なのかアスキン

5chアニ速

千手丸相手にアスキンが耐性もクソもない一撃ペッタンコで泣いた

5chアニ速

トロンペーテを聴いて死ね

5chアニ速

って台詞はかっこいいと思う

5chアニ速

ゆるバードとスナイパーが同一人物とは思えん…

5chアニ速

はぁ…本気を出す前に殺されただけなんだが?負けてないんだが?

5chアニ速

これは僕本来の力だ

5chアニ速

こいつが啖呵切ってくれないと脳筋と根暗しかいなくて会話にならないからな…

5chアニ速

あの脳筋マジで脳筋すぎる

5chアニ速

泣き虫だよねこいつ

5chアニ速

聖文字Nだからな…

5chアニ速

なんでカットされてんだよ

5chアニ速

終わりだ!!!



5chアニ速

聖別で服は傷つかなかったのにメガネは消えたっぽい人

5chアニ速

まぁ耳と鼻がなくなれば落ちるだろうし…

5chアニ速

拳銃は落ちてなかったよ

5chアニ速

指の骨の隙間に引っ掛かってたかもしれないけど筋肉が消滅したら握れなくなるはずだから

5chアニ速

あのコマは肉体が消滅した瞬間を描いているのでメガネは落ちたんじゃなく消えたんだと思う

5chアニ速

まあ上に連れてって貰えなかった時点で戦力外扱いだよね

5chアニ速

ニャンゾル以下とか泣きたくもなるだろ

5chアニ速

聖文字だけ出て能力名が明かされなかったのも実は能力の性質だったりしないかな

5chアニ速

これは涙なんかじゃないというのが解らんのか![emoji:33A]

5chアニ速

つまりメガネが本体タイプか…

5chアニ速

霊王宮に召されて死神最速の人とバトルしてほしかった

5chアニ速

びゃっくんに負けてる時点で底が知れてる

5chアニ速

終わったな俺…みたいな顔してたら本当に出番が終わってた人

5chアニ速

古参で忠誠心もある方なのに見捨てられたらそら泣きたくもなるよ…

5chアニ速

千年前の戦争にも参加してたんだろうか



5chアニ速

強化後の白哉に卍解使わせたあたり実力はあった方とは思うよ親衛隊には足りないが

5chアニ速

逆にまだアニオリで生きてる説ある?

5chアニ速

出てきたらビックリするけどどうだろ…

5chアニ速

まぁみんなが観たいのはジジだから…

5chアニ速

ヤケクソでリルに銃口向けたのはマジで何のつもりだすぎる

5chアニ速

新総隊長の片眼を奪った男なのにあんまりな扱い

5chアニ速

出番自体は増えてるから…まぁ…

5chアニ速

古参ゆえに聖別のことちゃんと理解してたのが悲惨さを加速させる