5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】滅却師が仲良しなら危なかった

5chアニ速

【BLEACH】滅却師が仲良しなら危なかった_1


滅却師ってみんな仲良しだったらマジで死神側に勝ち目無かったよね

5chアニ速

仲良しだったけど負けたのが前回っぽいし…

5chアニ速

どこいったのこいつ

5chアニ速

兄様にボコられてスヤァ…してたら光がね

5chアニ速

強そうな雰囲気出してた割に聖別されちゃった人か

5chアニ速

おそらく活躍が盛られるであろうおっさん

5chアニ速

解らんのか!!出番は終わりだ!!

5chアニ速

仲良しほどじゃなくても敵を前にして仲間割れ始めるレベルなのはまずいと思う

5chアニ速

恐怖政治で連帯感なんて生まれるわけがないんやな

5chアニ速

これヤミーと戦ってた時の兄様と剣ちゃんの悪口?

5chアニ速

別に死んでも陛下の力になるから問題ない

5chアニ速

ヤバい全然覚えてない

5chアニ速

なんだっけこの人

5chアニ速

京楽さんの目潰した人



5chアニ速

星十字騎士団は陛下の為にあり!陛下の『聖別』の糧となる!![emoji:1B3]

5chアニ速

普通にチラッと映った骸骨がコイツだと思ってる

5chアニ速

相手が殺伐とした殺し屋集団ならこっちも殺伐とした殺し屋集団を揃えればいいじゃない

5chアニ速

そういう時代は終わったんだヨ

5chアニ速

今はみんな仲間に優しい集団の時代だヨ

5chアニ速

けおおおおおお!!!!山本元柳斎重國はそんな男じゃないんですけおおおおおお!!!!!

5chアニ速

何だったのこの人

5chアニ速

[emoji:33A]解らんのか!!!

5chアニ速

[emoji:33A]我々は(アニメではこのシーンすらカットされて)終わりだ!!!

5chアニ速

古参の割に役職低い人

5chアニ速

一応大義名分ある死神と違ってバッハが恐怖で纏めてた集団だし仲良しなんて無理無理

5chアニ速

Nが何かさえ分からない人

5chアニ速

加速装置使ってたので多分Nimble(すばやい)

5chアニ速

数年間名前がわからないからカーネル呼ばわりされてた人

5chアニ速

親衛隊は割と仲良しだった



5chアニ速

そいつらは陛下の真の目的まで知ってた上でついてきてるんだからそりゃ連帯感ぐらいある

5chアニ速

完聖体のデザインと一護白哉との戦闘が盛られたから…

5chアニ速

親衛隊とかバンビーズ(バンビちゃんを除く)みたいにそこそこ仲のいい集団はいるけど全体的に足の引っ張り合いがひどい

5chアニ速

我々は終わりだ!したがこいつ以外はいくらか生き残っていた

5chアニ速

直撃して死んだのこいつとモブクインシーくらいじゃない?

5chアニ速

なんかずっとアタッシュケース持ってたけど何だったの?

5chアニ速

解らんのか!!!

5chアニ速

何だったのかって聞いてんだよ!

5chアニ速

ってこの人チャンイチと面識無いんだったっけ…

5chアニ速

スレ画がカットされたせいで兄様にボコられて昏倒中に骸骨になったのがひどすぎる

5chアニ速

死ぬ間際がアニメ版とスレ画ならどっちがマシかな…

5chアニ速

倒れたまま空見上げてたシーンあったやろがい

5chアニ速

総隊長の片目を奪った古株のクインシー

5chアニ速

なんか死んだ

5chアニ速

仮に全員生き残ってたらアスキン以外で誰が霊王宮に連れてって貰えたんだろう



5chアニ速

聖別前にアスキンとニャンゾル以外スルーだった時点で誰もじゃねえかな

5chアニ速

零番隊に勝てるくらい親衛隊をバフしなきゃいけないって考えると結局アスキンだけ連れてきて根こそぎ聖別じゃないかなぁ…

5chアニ速

生き残ったら連れてくとかじゃなくて戦い見て使えそうなの連れて行って残りは捨てるって感じじゃないのか

5chアニ速

アスキンは一切戦ってないから進行前からもう誰連れてくか決まってたんじゃないかな

5chアニ速

グレミィは生きてても性格に難あって連れて行かなそう

5chアニ速

クインシー自体何だったのが多すぎる

5chアニ速

何だったのナナナ・ナジャークープさん

5chアニ速

そいつはまだ一番の出番が残ってるだろ

5chアニ速

見限られたのに死神の足止めしようとした忠義人

5chアニ速

あいつちゃんと小説に出てくるんだぞ

5chアニ速

3期での活躍の盛りが来るかどうか

5chアニ速

アニメだと今のところなんの印象もない

5chアニ速

仲良くてもどのみち零番隊との戦闘考えたら聖別は必須だしちょっと死神の戦力が多めに死ぬとかはあっても大局にはあんま関係ないからな

5chアニ速

バッハの最終的な敗因の一つが聖別のやりすぎだからね

5chアニ速

親衛隊強化する為の聖別はまあ良いよ



5chアニ速

しかし零番隊との戦いを見ると必須に見える

5chアニ速

そっちはいいけどポテトはやりすぎた

5chアニ速

せめて石田仕留めてからやっとけばいいのに

5chアニ速

とは言うけど結局他の滅却師共が勝とうが陛下が負けたらこの戦い何の意味もないからな…

5chアニ速

最初の聖別はともかくチャンイチボコったあとの二回目が余計すぎる

5chアニ速

アレもあの直後に愛染戦ある(負ける可能性が見えてた?)って考えると全力じゃ無いと無理って判断だったのかも

5chアニ速

グレミィは本当に親衛隊より強そうだけど忠誠心ゼロだもんな

5chアニ速

逆に下のメンツ全員陛下の中ではニャンゾル以下なのが笑う

5chアニ速

まぁ瞬殺されたけどどう見ても理不尽な強能力だし…

5chアニ速

いやニャンゾルは結構強いと思う

5chアニ速

神兵の体曲げて真っ二つにしたり攻撃もできるし

5chアニ速

ぺぺ様を悪く言われる謂れはねえ!

5chアニ速

陛下もぺぺ様は連れて行きたくなかったんだろうな…

5chアニ速

鉄砲玉に便利なのと聖別避けそうだし…

5chアニ速

ナナナさんは追悼イラストもらっちゃったんで原作での見せ場カット疑惑が



5chアニ速

聖別されて死ぬやつは一回陛下に生き返らせて貰ってたのかな

5chアニ速

復活抜きだと親衛隊でも卍解抜き零番隊にほぼ瞬殺だからな…

5chアニ速

出力一段上がったグレミィはちょっと無理

5chアニ速

全力出せない当時は親衛隊パワーアップの聖別は必須だし最後の親衛隊さようならはあってもなくてもたいして変わらんというか…

5chアニ速

石田もどっちにしろ親父達くるし…

5chアニ速

アンチサーシスなきゃ弱体化出来ないぞ

5chアニ速

普通に結構生き残ってるしもっとやる気出して耐えるか避けるかしろよ

5chアニ速

老人はそんなメンタル強くないから…

5chアニ速

解らんのか!

5chアニ速

解らんのか!光避けても奪われるから私は終わりだ!

5chアニ速

弾除けとしちゃ最高峰だよなニャンゾル

5chアニ速

歳だけとってキャリア積めなかったタイプの人

5chアニ速

我々の気持ちが解らんのか![emoji:33A]

5chアニ速

聖別とかで力を集約しないと思ったより滅却師と死神の差がないっぽいんだよな

5chアニ速

卍解解禁されたら一部以外は完聖体相手もなんとかなるし



5chアニ速

この強キャラもう居ないんだ…