5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1102話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1102話、やばい_1


わかってたけど年内でサターン聖倒すまで行かなかったな

5chアニ速

エッグヘッドで倒すかも分かんないよ

5chアニ速


くまが命がけで麦わらの一味とボニーとベガパンク逃がすと思うわ


5chアニ速


ボニー結婚してくれ


5chアニ速


そりゃベガパンクは記憶見るなって必死に言うし


5chアニ速

じゃあなんで見ちゃいけないか説明なんざ出来る訳ないわな…

5chアニ速


そろそろ話が進みそうでよかった


5chアニ速


たぶん戦斧でボニーを助けるんだな


5chアニ速


手で顔を覆ってぐしゃぐしゃの泣き顔見せないの


5chアニ速

なんか尾田先生の気遣いを感じる

5chアニ速


ボニーがニカを見たときどう思うのかな


5chアニ速

おとーちゃんニカはいたよ


5chアニ速

職員にも慕われてるのか

5chアニ速

慕われるわな…



5chアニ速

それはそれとして改造するの楽しい!になるのがベガパンクだからやっぱこいつイカれた天才科学者だわ


5chアニ速


くまさぁ…


5chアニ速


多くの民衆やボニーを救ったのは、くま


5chアニ速


くまを救うのは、ニカの力を引き継いでいるルフィだ


5chアニ速


次回本編に戻るのか?


5chアニ速


ボニーも麦わら同様素人には手を出さない海賊だったんだな


5chアニ速


聖人には何をしてもいいと考えているフシがある


5chアニ速


全部許してくれるからね


5chアニ速


ベガパンクも地味に地獄じゃねーか


5chアニ速


ギョギョたちがインペルダウン送りになってたらいやだな


5chアニ速


でも流れ的によくてインペルダウンか他の監獄


5chアニ速


悪いと死んでるぞ


5chアニ速


死んでるよりは生きててインベルダウンに一度投獄されたがボニーが救出してみたいな感じかな


5chアニ速

ボニー仲間になれって気持ちと


5chアニ速

ここで一味増やさないだろって気持ちがある



5chアニ速

まぁ落とし所はルフィ大海賊団◯番船船長ってポジでの最終バトル参戦かな~


5chアニ速


ここでサターン退場まで持ち込めんのか?


5chアニ速

黄猿ともどもどうオチが来るのか読めんな

5chアニ速


次の島の話してるしWCI編みたいにギリギリの撤退になるんじゃないの


5chアニ速


情報揃ってないしインタビュー的にやっぱエルバフかな


5chアニ速


また三船長の海賊同盟か


5chアニ速


ロー達はともかくキッドは生きててもまーた捕まってんじゃねえの


5chアニ速


仲間になるかは分からないけどエルバフには同行しそうだね


5chアニ速


くまちーがマジで可愛そうなヒポポタマス過ぎるんよ


5chアニ速


なんかソードマスターヤマト化しそう


5chアニ速


イムさまラスボスになるのか


5chアニ速


シャンクス越えて終わるのかわからんからなあ


5chアニ速


すっ飛んできたくまが命がけでサターンを何とか足止めして撤退ってオチかなあ


5chアニ速


2年前と変わらんやんけ


5chアニ速

サニー号を守った恩人を今度はルフィ達が守る番だなサニーの他にも一味に強くする期間与えたのもクマのお陰だし




5chアニ速

マジでそうして欲しい


5chアニ速


くまに守られてばかりで終わるの悲しいよ


5chアニ速


一味を安全な場所に飛ばしてそのあと自爆とかかね


5chアニ速


まあ空島はどう見てももう一回こすってもおかしくない重要な場所だし案内役でウルージさんは十分あるだろ


5chアニ速

ドレークは別にもう無いのでは?

5chアニ速


swordの隊長ぞ?


5chアニ速


なんでコビー奪還に来なかったんだあいつ


5chアニ速


音信不通なんでなにかあったんだろワノ国で


5chアニ速


月でエネルと殴りあっててほしいウルージさん


5chアニ速


未来島に黒ひげの船(乗ってるのはローやガープとの戦いで登場してなかったラフィットとカタリーナデボンの2人ぽい)が


5chアニ速

接近してる1コマがあったからそいつらがサタン聖を殺して能力を奪うか人質として世界政府と交渉するんじゃない

5chアニ速


黄猿にリベンジしたんだから今度はくまを助ける番だってのはありそう


5chアニ速


なんか尾田っちの字荒れてない?


5chアニ速

大丈夫かほんと

5chアニ速

むしろ今回の字はまだきれいだと思った




5chアニ速

去年のジャンフェスのが字が荒れてたと思う


5chアニ速


黄猿は回想で掘り下げ合ってもう倒すべき敵って感じでもなくクマ関連でちょっと転べば味方にこそならないけど協力関係にはなりそうだからサターンどう処理するかくらいだな


5chアニ速

もう残り少ないなら逃げるじゃなくてしっかりモデルとか能力の謎出し切ってから倒して欲しい

5chアニ速


自我が消えたはずのくまにボニーを見て奇跡が起きてもええんやで


5chアニ速


んでその直後に死ぬんだろもう


5chアニ速


尾田聖「当たり前だ!!!」


5chアニ速


みんなが強くなったのもサニー号が無事だったのも全部くまさんのおかげだったじゃないか!


5chアニ速


マジレスやめろ


5chアニ速


読みにくいのは汚いってより印刷か筆圧が弱いなって


5chアニ速


ルッチはもうやられてるか必殺技一発分のダメージ負ってる状態だと思う


5chアニ速


五老星相手に撤退してるようではあと20年は完結しないと思う


5chアニ速

倒すか逃げられるかはしてくれ

5chアニ速


曇らせはするけど過去に会った悲劇を糧に今を生きるキャラはしっかり救済はする作者だから大丈夫だろう


5chアニ速

…ボニーの方は

5chアニ速

ローもそんな感じだったしな




5chアニ速

くまに救いはないんですか!?


5chアニ速


ボニーが救われればくまは救われるから…


5chアニ速


ボニーがくまの救いだよ


5chアニ速


奴隷の家系だえー!


5chアニ速


五億で買うえー!


5chアニ速


五億ベリー!


5chアニ速


くまとボニーが一緒に海で冒険すること・・・無さそうですか?


5chアニ速


クマの記憶を残したいって言うのは研究のためではなく


5chアニ速

ペガバンクがクマの生きた証を残したかったのかもしれないな

5chアニ速


くまの回想は終わった


5chアニ速

でも途中からくまとボニーの回想になってるから

5chアニ速

ボニーの回想はまだやる可能性はある

5chアニ速


せめてくまは笑顔で死ねるかな…


5chアニ速

言うことを聞けくま!!


5chアニ速

威権順位が最も高い私の命令だぞ!!



5chアニ速

助けに来てクマの犠牲でピンチを脱するのは想像がつく