5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーレンとシュタルクお似合い

5chアニ速

フリーレンとシュタルクお似合い_1


シュタフリって逆張りというか奇を衒ってるだけだと思ってたんだけど最近この2人って本当にお似合いなんじゃないかと思えてきた

5chアニ速

彼女の母親にも甘い顔する彼氏みたいなもんだろラブコメだと割りとある

5chアニ速

切り抜きやめろって私言いましたよね

5chアニ速

ヒンメルの指輪を二人で砕くんだよね

5chアニ速

先にシュタルクが死ぬじゃない

5chアニ速

思い出は遺るじゃない

5chアニ速

でも子は残せる

5chアニ速

おーん♡した後に母になるフリーレン…

5chアニ速

その薄汚い血は絶やすって私言いましたよね。

5chアニ速

シュタルクからは少しだけヒンメルっぽさを感じるんだよね

5chアニ速

でも好きになればなるほどヒンメルとは違うところばかりに気づくんだね

5chアニ速

このエルフどこからでもヒンメルの話できるからな

5chアニ速

ヒンメルの子は残せなかったじゃない

5chアニ速

殺。ってなるフェルンもあるけど師匠の新たな出逢いにやれやれと世話を焼くフェルンもあると思うんだよね



5chアニ速

もしかしたらフリーレン様は渡しません。ってシュタルクにやきもちを焼くフェルンもあったかもしれない

5chアニ速

男なんて不潔です。とか言いそう

5chアニ速

純愛ならヒンメルも許してくれる

5chアニ速

というかフリーレンに夫が出来たらバンザイする

5chアニ速

ヒンメルのことを忘れてほしい自分とそれがフリーレンの大事な思い出であることを理解している自分とのせめぎ合いで揺れるシュタルクが見たいよね

5chアニ速

無意識小悪魔ムーブでシュタルクの情緒を破壊するフリーレン

5chアニ速

「俺じゃヒンメルの代わりになれないかも知れない。でも…」

5chアニ速

シュタルクは震える手でフリーレンの肩を抱く。かつて世界を救った大魔法使いとは思えない…小さくて華奢な、そして何よりも愛おしい彼女の肩を。

5chアニ速

「バカだな、シュタルク」

5chアニ速

フリーレンの指先がシュタルクの涙を優しく拭う。そして少しだけ背伸びして、そっと唇を重ね合わせた。

5chアニ速

その温かさが、彼女にとって目の前の青年は誰かの代わりではないかけがえのない存在である事を伝えていた。

5chアニ速

実際シュタルクがフリーレンのクソボケムーブに悪態つくときはお婆ちゃん呼びするけど

5chアニ速

好感情持ってるときっていうかほぼ普段は単に大人のお姉さんだと思い込んでるので

5chアニ速

けっこうギリギリのバランスだと思うんだよね

5chアニ速

本当は甘えてママって言いたそう



5chアニ速

ただ言うほどシュタルクってマザコン感はあんまりなくない?

5chアニ速

それとは別にフリーレンは頼れる奴って思ってる感じは散見されるけど

5chアニ速

シュタフリのなにがいいって

5chアニ速

ここだよね結構ちんちくりん扱いされるフリーレンがお姉さんなんだよシュタルクにとっては

5chアニ速

原作で見れなさそうなのだけが残念だ

5chアニ速

猫耳フリーレンを露骨に見逃すとことかは正直ものすごく神的なものの都合を感じた

5chアニ速

まあしょうがないねどう考えても危険すぎるから

5chアニ速

ナルツナに通ずる系譜だよね

5chアニ速

前どっかのスレではハリハーって呼ばれてた

5chアニ速

ハリハーはナルサクじゃろ

5chアニ速

あまりフリーレンを家族カウントしてる解釈をするとフェルンにも刺さると思うんだ

5chアニ速

というか家族っぽい関係から派生する恋愛関係なんてむしろ定番だよね

5chアニ速

その派生するのはフェルンだってのが公式だと思うけどさ

5chアニ速

ぶっちゃけシュタルク目線は妹かお姉ちゃんだしフェルン頑張らないと取られるだろ

5chアニ速

無欲なシュタルクが初めて欲しいと思った女が生きてる時間の違うエルフなんてめぐり合わせだよね



5chアニ速

昔のフリーレンと今のフェルンなら今のフェルンのほうがマシだけど

5chアニ速

今のフリーレンと今のフェルンなら今のフリーレンのほうが断然いい女だと思う

5chアニ速

だってフェルン怖いし怒るし不機嫌になると黙るしめんどくさいんだもん

5chアニ速

てかヒンフリのブーストかけるにもシュタフリありだと思うんだよね

5chアニ速

あの時わからなかった恋愛感情の自覚的な意味で

5chアニ速

まあそれやると副作用としてシュタフリ双方の脳が壊れそうという問題はあるけど

5chアニ速

情緒ぐちゃぐちゃのまま旅が続くの見てるほうが辛いよ

5chアニ速

良いよね...

5chアニ速

◇揺れる見解……

5chアニ速

私は久遠の愛情を贈られましたけど?

5chアニ速

真面目に言うと次は無知じゃなくて本当の意味で贈られるように頑張りましょうねとは応援しているよ

5chアニ速

原作だと足場の悪い道で「乗ってくか?」ってシュタルクの冗談に秒でのしかかるフリーレンは明らかにキテた

5chアニ速

フェルンが挟まらなければ危ないとこだったな

5chアニ速

手遅れな後悔をしてたかが十年かそこらでよく変われたもんだわ

5chアニ速

あの薄情なエルフが



5chアニ速

ヒンメルが凄いんだけどフェルンとシュタルクのおかげでも有る

5chアニ速

グラオザームは何やってんだ!はよ来い!

5chアニ速

若いツバメの身体に溺れるただれたエルフ

5chアニ速

ライバルなんて居ないと思って油断しっぱなしのフェルンも悪いんだよ

5chアニ速

まあフェルンはあれで意外にシュタフリ警戒してそうな気もする

5chアニ速

だ、駄目だよシュタルク…おっおーん♡

5chアニ速

シュタフリにザイフェル

5chアニ速

これで丸く収まるじゃない

5chアニ速

事故は起きたが空中分解はせずまあなんとか軟着陸はできた選択肢って感じしかしないのはなぜだろうか……

5chアニ速

シュタルク様どいてそいつ殺せない

5chアニ速

髪切ってゼーリエの所に行くフェルンの姿がありありと浮かぶ

5chアニ速

フリーレンの子どもを面倒みつつ別の家庭を築くフェルンも無くはない

5chアニ速

そもそもフリーレンを大人のお姉さんだと思ってるって属性がもうヤバくて

5chアニ速

それそのままヒンメルのフリーレン観に共通してそうじゃんっていうね

5chアニ速

マジで一つか二つ歯車がズレたらまずいんじゃないの



5chアニ速

父役はいたけど母役は居ないんだよなぁ歯車ズラすか!

5chアニ速

その大事な歯車は元に戻せって私言いましたよね。

5chアニ速

なぜ二次創作が少ないのかフリフェル並に少ない気がする

5chアニ速

作ってる方も脳が壊れるからでは

5chアニ速

絵だけならシュタリーがピッタリなんだけどなぁ

5chアニ速

原作知ると…

5chアニ速

なんていうかシュタフリはいうほど禁忌ではないはずなのに

5chアニ速

なぜか絶対に進んではいけないほうに進んでしまった感が強いんだよね

5chアニ速

なんでだろう

5chアニ速

始終妙に満ちてる殺意が物語ってる気がする…

5chアニ速

シュタルクが絡んだ女少なすぎる…

5chアニ速

毎回街で人助けをしては惚れられているんだよね私のシュタルクはムフー

5chアニ速

表立っては見せないけどフェルンに嫉妬心を覚えて

5chアニ速

裏ではシュタルクを束縛しようとするフリーレンはいいと思うよ

5chアニ速

きっついけど



5chアニ速

愛着湧いちゃってその内どっちが目的だったか分からなくなるんだよね