5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】 ルビー「さりなちゃんって呼んで」

5chアニ速

【推しの子】 ルビー「さりなちゃんって呼んで」_1


抱いて!!あの頃みたいに!!

5chアニ速

いつ抱いたんだよ…

5chアニ速

あかねに聞かれたらやばそうな会話だなオイ

5chアニ速

いや行間を読むと案外…!

5chアニ速

もう抱っことかできる状況じゃなかったっけ?

5chアニ速

会った時点で車椅子だったような

5chアニ速

……いやそれなら抱っこアリかむしろ

5chアニ速

でも「抱っこ」と「抱く」のはだいぶニュアンスが

5chアニ速

当時抱いてたら犯罪だけど今は社会的に死ぬだけだから安心!

5chアニ速

一応スピカでお姫様抱っこしたエピソードはあるよ

5chアニ速

お姫様抱っこぐらいなら頼めばしてくれるな

5chアニ速

折角また巡り会えたのに血の繋がった兄妹なんて…とかそういう葛藤は一切なかった

5chアニ速

大っぴらにしなければまあ……

5chアニ速

兄弟だなんて思ったことないからな



5chアニ速

私たち兄妹じゃないから

5chアニ速

他人と思ってくれて構わない

5chアニ速

言質取れてたな…

5chアニ速

このやりとりの翌週にアレがああなってこうなる

5chアニ速

こっちでもう16年も生きてるのに精神年齢そのままとかやべえだろ

5chアニ速

前世があれだったし我慢しない事にしてるんだろう

5chアニ速

チューで済んでるならまあ我慢してる方かもしれない

5chアニ速

チューで済むと思いきやどんどん要求がエスカレートするやつ

5chアニ速

エスカレートしろ

5chアニ速

むしろルビーにせがまれて毎日チューしてたらアクアの方が我慢出来なくなりそう

5chアニ速

生殺しじゃん

5chアニ速

立場も責任も子どものままじゃ変わらんでしょ

5chアニ速

18歳だっつってもう何度も繰り返してるだろ

5chアニ速

精神年齢なんて恋の前には無力

5chアニ速

さりなちゃんモードのルビーがかわいすぎて困る



5chアニ速

報われてくれないと悲しい

5chアニ速

悪手の意味が分かったよ

5chアニ速

詰んでるわアクア

5chアニ速

自分から正体バラして「せんせーとしてのお願い聞いて」って先に言っちゃったからね

5chアニ速

これでさりなのお願いを拒否れる合理性がない

5chアニ速

しかも夢かなって大人になれたよとまで言われたら…

5chアニ速

一応メンタル回復したし…

5chアニ速

改めて必要だったとはいえ悪手打ちまくってるなカミングアウト回

5chアニ速

もう籍は同じだから大丈夫でしょ

5chアニ速

16歳になったしね!

5chアニ速

言質が強すぎる…

5chアニ速

さりなちゃんの恋愛IQの高さと包容力には驚かされる…

5chアニ速

もうこれ抱いたら二人とも幸せになれるんじゃねえかな

5chアニ速

闇ルビーの時は自力でのしあがる方法を考えてたから

5chアニ速

地頭は悪くないと思う



5chアニ速

前世からしゅきしゅきらぶらぶしてた相手に会ったんだぞ

5chアニ速

血縁とか些細な問題でごまかすな

5chアニ速

誤魔化さなかったので俺はせんせーを支持するよ……

5chアニ速

死ぬ前に思い出をくださいって定番ネタだし…

5chアニ速

ルビーの漢字が瑠美衣なのアイドル流行って表面だけ知ってる人誰も知らなそう

5chアニ速

てか芸名星野ルビーだろ

5chアニ速

私はガチ恋しゅきぴだが?

5chアニ速

最初から50台になってる先生に突撃結婚メイクラブするつもりだったが?

5chアニ速

変な男に騙される前に保護できてよかった!

5chアニ速

何かがおかしい....

5chアニ速

アクアがやたらシスコンだったのもさりなちゃんとして見たら目茶苦茶嬉しいだろうしなあ

5chアニ速

社会的に問題あるって言ってるだけで両思いだったの自分からカミングアウトしちゃったからな

5chアニ速

ルビーの言う生きてて偉いはちょっと意味合い違うっていうかヘビー過ぎない?

5chアニ速

いっぺん死んでるからしゃーない

5chアニ速

(源氏名で呼ぶような間柄だったの…?)



5chアニ速

せんせーはなんかまだ誤魔化しようがあるけどさりなちゃんは……

5chアニ速

今回アイ死んでから今まで何考えて生きてんだコイツってせんせの心情が明確に言語化されて視力的な以外にもとっても意義のある回だったと思うの

5chアニ速

冒頭3話くらいしか描写されなかったせんせの素のよく気がつくけっこう優しいドルオタのパーソナリティ…

5chアニ速

「さりなちゃん…」

5chアニ速

「先生…❤️」

5chアニ速

((なんだあいつら…))

5chアニ速

(まさかあの2人…あの時の医者とその患者…っ!)

5chアニ速

プロファイリング万能すぎるだろ

5chアニ速

だいたいお互いのこと気付く前から前世がどうとか他人だとか言ってたから…

5chアニ速

だからセーフだよね

5chアニ速

上手く笑えなくなったって話すのもそうなんだがさりなちゃんに謝って昔の俺じゃないんだよって漏らすとこほんとお辛い

5chアニ速

直後変わんねーよって言うルビーがあまりにも強くて助かるけど

5chアニ速

曇らせパート突入かと思ったらそのまま一気に引っ張り上げたルビーは良かったよね

5chアニ速

あの時のさりなちゃんじゃなくて精神的にも成長した姿って見せてあげられたし

5chアニ速

寝てから言え



5chアニ速

推しのお腹にいた頃から一緒に寝てたけど?

5chアニ速

さりなちゃんがアクアカウンセラーとして一点突破で優秀過ぎる

5chアニ速

さりなちゃんが幻滅するとしたら実はあかねとやってましたレベルじゃないと

5chアニ速

ルビー「私ともやればそれでチャラにしてあげる」

5chアニ速

今さらさりなちゃんの前でせんせやれるなんてカケラも思っちゃいなかったろうなあアクア坊

5chアニ速

この後アイとカミキがアクアとルビーを仕込むシーンもあるんだろ?

5chアニ速

ちよっとふとんかぶってもぞもぞするだけでいいから

5chアニ速

闇ゴローの内面にほぼ完全にメタ張れるの強すぎん?

5chアニ速

重曹とあかねに手を出してたってなったらズルい!ってなりそう

5chアニ速

MEMちょだったらどうかな…

5chアニ速

同じ産道を通ったどうのこうの

5chアニ速

ゴローの救いになってるもんなぁ

5chアニ速

ちょっとこれは禁じ手レベルで強すぎるだろ…

5chアニ速

カタこのすばアクア様

5chアニ速

早死にした子が昔の名前にこだわるの普通に闇



5chアニ速

先にアクアがルビーのことさりなちゃんって呼んじゃったんだよなあ