5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】未だにフランキー許してない

5chアニ速

【ワンピース】未だにフランキー許してない_1


そりゃそうだろ

5chアニ速

ウソップとフランキーのどちらが一味に必要?って船に乗ってるみんなに聞いてみなよ

5chアニ速

何年前の話だよ

5chアニ速

二年前だけど

5chアニ速

一桁で足りるか?

5chアニ速

最初に許したのがやられた張本人のウソップだけど

5chアニ速

本人が許したら許されるのかよ?

5chアニ速

許されるけど

5chアニ速

鼻バッキバキで草

5chアニ速

フランキーは大丈夫!実は無害な奴だから

5chアニ速

ンマー…海賊くらいしか襲わないし割とそうだろ

5chアニ速

どうせどっかから盗んだ金だろ…

5chアニ速

何やってんだルフィ! 早く空島編終盤から読め!

5chアニ速

盗んだ金じゃねーか



5chアニ速

実はおれが一味の1人だったら…どうする?

5chアニ速

クルー全員犯罪者だけど

5chアニ速

フランキーブルックが未だに外様感あるって言っただけで笑える時代にスレ文の意見は化石すぎて逆に新しいだろ

5chアニ速

スレチなら申し訳ないんだけどチョッパーのヒトヒトの実って異質すぎるからもう1段階変身隠してると思う

5chアニ速

おれはドレスローザで逃げたウソップ許してないけど

5chアニ速

ロビンって裏切り者だろ

5chアニ速

おれも許さない

5chアニ速

カクの方がすき

5chアニ速

俺は罪も無い恩人の医者を毒殺したチョッパー許してないけど

5chアニ速

毒じゃ死んでないけど

5chアニ速

俺は恩人の脚を食ったサンジを許してないけど

5chアニ速

速攻でウタ燃やそうとしたから好きだけど

5chアニ速

狙撃手ヴァンオーガー

5chアニ速

考古学者ロビン

5chアニ速

船大工お色気ジーナさん



5chアニ速

操舵手ヤマト

5chアニ速

おでんヤマト

5chアニ速

これでいけよマジで

5chアニ速

泥棒はナミもやってたし

5chアニ速

一味への貢献度で言えばもうフランキーの方が上回ってるからウソップも文句言えないのよ

5chアニ速

麦わら海賊団が許したからってフランキーにさんざん迷惑かけられたウォーターセブンの住民の意志はどうなるんだよ

5chアニ速

ちょっと待て…フランキーが無法者を集めてある程度秩序を持たせたんだろ…

5chアニ速

ってあいつ造船所破壊してるしクソ野郎で確定

5chアニ速

俺は俺のアイス勝手に食ったスモーカーのズボン許してないけど?

5chアニ速

ハチも許してええのんか?

5chアニ速

ナミは許したけど

5chアニ速

改めて読み返したらほぼケイミーのためにギリギリって感じだっただろ

5chアニ速

ワンピースの各船の狙撃手枠って地味だし穴場だよな

5chアニ速

ちょっと待て空島で言うワイパー的な枠のキャラなのに仲間になるのは違うだろ…

5chアニ速

ハチって誰だよ



5chアニ速

そんな奴ワンピにはいないけど

5chアニ速

本名はっちゃんだからな

5chアニ速

おれはパウリーが仲間になってほしいけど

5chアニ速

ミニメリー号は許さないけど

5chアニ速

最高の心遣いだな

5chアニ速

フランキーは許せるけどハチとウソップは許されない

5chアニ速

ルフィ達が新入りの仕事を頑張ってチヤホヤしてるの悲しいだろ

5chアニ速

・ミニメリー号

5chアニ速

・フェアリーバースに普通に着いたエネル

5chアニ速

・ニカのカートゥーン演出

5chアニ速

3大ワンピ許さないリスト

5chアニ速

善逸ボコした伊之助の事まだ許してないけど

5chアニ速

魚人島編で和解したから良いけど

5chアニ速

まあ被害にあった人が許してるなら

5chアニ速

俺はウソップ嫌いだからここスカッとした



5chアニ速

フランキーが爆発したらもっとスカっとしたのになァ…

5chアニ速

ロビンまでが真の仲間

5chアニ速

ウソップの後々を考えるとここで退場で良かった

5chアニ速

これ言っちゃっていい?

5chアニ速

フランキーとブルックって浮いてるよね

5chアニ速

スーパーすまねェ[emoji:B5B]

5chアニ速

何ですかソレ! 腹が立ちますねぇ…

5chアニ速

あ!私腹ないんですけど!

5chアニ速

ウソップとちっちが死んでベガパンクと黄猿とカクが加入でいいだろ

5chアニ速

泣いてるウソップ、サンジはタバコをすいルフィは骨を鳴らしバンダナ男とチョッパー。

5chアニ速

死神のたまサンダーか何かか!?

5chアニ速

スポット参戦キャラがなんかずっと居残ってるみたいなフランキー

5chアニ速

初期のフランキーの姿に戻れ

5chアニ速

ロボ骨浮いてるってやつはジンベエ仲間になったこと知らなさそう

5chアニ速

ペットは仲間じゃないけど



5chアニ速

正直仲間感0だろ

5chアニ速

チョッパーの姿で喋らなければどうでもいいわ

5chアニ速

フランキーって以前はそれなりに人間っぽかったけど

5chアニ速

今じゃほぼロボットみたいになってるのが怖い