5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】122話 感想...キミの代わり

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】122話 感想...キミの代わり_1


タマ…あの世で見守っててくれ…

5chアニ速

日本記録で驚いてるシーンで煽りが「まだだ」なのいいよね…

5chアニ速

タマ…私に力を貸してくれ!!

5chアニ速

おそろしい…中央のレベルはこんなに高かったんだ…!

5chアニ速

殺すなや!!!

5chアニ速

にゾクっときた

5chアニ速

本当に死んでそうな語りかけ方でダメだった

5chアニ速

2400mのレースで1800mの日本記録更新するの異常すぎる…

5chアニ速

師匠の霊圧が不気味に控えている

5chアニ速

まあもう死んだようなものやで…

5chアニ速

タマ…ウマ空間では何が食べられるんだ

5chアニ速

このレースの本命がまだ控えてる

5chアニ速

展開とかじゃなくてとにかく速度がどんどんヤバくなってってる展開は本当に異常事態が伝わる

5chアニ速

タマは有馬記念の後オグリと握手する瞬間にターフに倒れ込んでそのまま死んだからな…



5chアニ速

どこの力石や

5chアニ速

キャリーズルームさんの凱旋門お色気で中和!

5chアニ速

この人プリティー&お色気要員にしかなってねえ!

5chアニ速

◆知らなかったのか?

5chアニ速

もそうだけど煽りのセンス高いよねこの漫画

5chアニ速

マイルCS走ったから好走してる話拾ったな

5chアニ速

いやなんかおかしいな…?

5chアニ速

1800を日本新記録で走る!?

5chアニ速

やはりオグリはマイラー

5chアニ速

それ言ったらクリークもやろがい!

5chアニ速

ワタシの知ってるレースじゃない…!

5chアニ速

(誰も知らない)

5chアニ速

マイル走ったからイケる!はかなり無茶があるぞ!

5chアニ速

……でもオグリのやることだからなぁ………

5chアニ速

クリークがレース展開を解説し始めた時点で色々察した



5chアニ速

だいたいアルダンがやってる役だからな…

5chアニ速

スタミナ勝負になると思うじゃん?

5chアニ速

スタミナレースというかここまで来たら耐久レースだよな…

5chアニ速

感覚的には無酸素運動ずっと続けさせられてるイメージだし

5chアニ速

ここまでは普通の日本記録

5chアニ速

ここからがマグマなんです

5chアニ速

2400のレースで1800の日本記録更新すな

5chアニ速

ろっぺーは流石にボケたかと思ったぞ

5chアニ速

なっとるやろがいと言われたらそうなんだが…です

5chアニ速

1200×3=3600は正しかった…?

5chアニ速

頭バクシンかよ!

5chアニ速

ネタにされてる事に近い事を実際にやってるのがイカれてるんだよな…

5chアニ速

1600×2だっけ?

5chアニ速

クリークの体感で58秒台ドンピシャはレジェンドリスペクトかな

5chアニ速

今年の大阪杯でも体内時計ドンピシャだったからな…



5chアニ速

別にこれまでを否定してる訳じゃ無いよ

5chアニ速

タマとの有馬以来の熱の入りようだな…レース描写

5chアニ速

冗談抜きでオグリベストバウトレース筆頭だからな…

5chアニ速

これでもベストバウト争いになるのおかしい

5chアニ速

ベストバウトならマイルCS…後イナリとの毎日王冠も捨て難い

5chアニ速

なぜヒト耳は気軽に戦争を起こそうとするのか…

5chアニ速

1000m走っといてなんで戦闘で言い合いしてんだあのバカ2人…

5chアニ速

なんやウチ死んだら例のセリフ言うやつおらんなるやろ

5chアニ速

マキバオーのチュウ兵衛親分的演出もあるぞ

5chアニ速

コンコンしたんか!?なら次の有馬記念だな

5chアニ速

喋りながら先頭争いしてる前2人が1番やべーのでは?

5chアニ速

喋ってなかったら最後の芦毛2人にも絡めましたか?

5chアニ速

同じマイルCSを走ったバンちゃむさんに今のお気持ち聞きたい

5chアニ速

どうでもいいけど

5chアニ速

って書き方なんか面白い



5chアニ速

みんながオグリを狙ってるわけじゃない…って不安がまさに的中しまくってるんだよね…

5chアニ速

草葉の陰から見守ってるでオグリン…

5chアニ速

実レースも実況がずっとイブンベイの名を連呼してるけどこんなペースで進む状態で先頭逃げ続ける相手から目離せんわな

5chアニ速

先頭二人はこのペースでも余裕があるのかね

5chアニ速

まあこの後考えたら多分そんな無い…いやあるっちゃあるのかもしれんが

5chアニ速

それはそうと扉絵のキャリーさんすごいプリティー

5chアニ速

リアムタイムで見てたら俺たちは何を見てるんだ?ってなるよこれ

5chアニ速

タマ…チヨちゃん…頑張るよ…

5chアニ速

マイルCSからの連闘のおかげで超スピード勝負にも対応出来たのではないかという説がある

5chアニ速

じゃあ師匠はどうやって対応したんですかね

5chアニ速

まず前提として連闘で対応ってのがおかしいと思うんだ

5chアニ速

マイルの速度はこないだのマイルCSでやったぞ!!

5chアニ速

ならマイルの速度で中距離を走ればいいんだな!!

5chアニ速

まああくまでもタイム競う競技では無いからな

5chアニ速

なんかタイム競う戦いみたいなことなっとる…



5chアニ速

でもなぁ…アメリカのダート2400のレコードは50年前から破られてないしなぁ…

5chアニ速

あれは馬の皮を被った何かだ

5chアニ速

マジモンの化け物を出すな

5chアニ速

着差31身は草

5chアニ速

確かに芝でも見ない記録だが…

5chアニ速

アメリカダートの馬場は日本の芝と違ってその昔から改良・変化してないのもある

5chアニ速

UMAの記録は論外だ

5chアニ速

そういやこの時の日本記録は流石に実際の日本記録扱いはされてないよね?

5chアニ速

質問の意図がちょっとわからないけど記録として残るのはあくまで2400mのタイムだね

5chアニ速

それでも日本記録どころか世界記録になったけど

5chアニ速

ちょっと変な質問の仕方しちゃったすまん1800mとかのタイムの話だった

5chアニ速

だよね2400しか残らないよね流石に

5chアニ速

こんなんするからオグリこっからボロボロになって…

5chアニ速

(安田記念で暴れる)

5chアニ速

すみませんこの翌年の安田記念なんですけど



5chアニ速

狂った時計のレースって大体狂った逃げ馬の存在が不可欠だよね