5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

さんま「推しの子1話見てみたけど合わなかった」

5chアニ速

さんま「推しの子1話見てみたけど合わなかった」_1


タレント・明石家さんま(67歳)が、6月10日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。「【推しの子】」について「俺、アカンかったわ」と語った。

IMG_4494

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0611/nrn_230611_1457128890.html


5chアニ速

1話が最高潮なのに、そこ見てアカンなら続き見てもアカンと思う

5chアニ速

合う合わんは誰にでもあるからしゃーない

5chアニ速

推しの子ってアニメ作品があるのをそもそもしらんかったわ
ワードは聞くけど自分の推しについて話してるだけかと思った


5chアニ速

流行ってるものを知り触ってみるってなかなか出来んくないかほんますごいで

5chアニ速

トークのネタ集めのつもりで見ようとしたのかな
流行りは流行りだし


5chアニ速

主観で決まるもんだけどなんやろ絵がだめなんかな俺は受け付けなかったな
好きな人は好きなんだろう


5chアニ速

かぐや様のがおもろいよな

5chアニ速

ワイはYOASOBIの曲にハマって知ったわ
おもろいよな


5chアニ速

みんなよあそびが好きなだけでは
水星も


5chアニ速

アニメを見てみたけど合わなかったわ

5chアニ速

ワイは鬼滅もSPY×FAMILYも面白いと思ったし呪術もまぁ面白さは理解出来るが推しの子だけは本当に分からん
何が良いんや


5chアニ速

芸能界の裏を知っとるから別の感情やら視点で見てまうんやろ

5chアニ速

ジャンプで少女漫画やったのが新しかったんじゃないか



5chアニ速

最近の流行りの漫画、アニメの中で一番好み分かれるそりゃそうとしか

5chアニ速

そもそもオタク向けアニメやのに一般層に普及してるのが謎すぎへんか

5chアニ速

何でここまで意見が別れるんやろな
若い子は割と好きな人が多いな


5chアニ速

ゆうてさんまは60代やで
合うほうがおかしいしまだ1話1時間見たってだけでもえらいわ草


5chアニ速

しかしまぁ、どうせ2期も作られるんだろうこれ
話題にはなったもんな。内容はともかく


5chアニ速

オタクアニメが一般層に普及したなんて大嘘だぞ
一般層に流行ったアニメって進撃、鬼滅、呪術、東リベ、推しの子とかだろ
ジャンプとかマガジンの元から一般向けの系列ばっかじゃん


5chアニ速

オタクアニメが一般層に普及した
が一番当てはまってるのはケロロ軍曹だな


5chアニ速

アイドルって曲も出だしのふざけた歌い方がイラッとくるわ

5chアニ速

まあ謎の一体感が心地良いんやろ
古今東西流行り物ってそういうもんや


5chアニ速

一応見てみるだけわいより偉い

5chアニ速

俺はスパイファミリーは駄目だったけど、推しの子は好き
アーニャがなんか生理的に無理


5chアニ速

無理なもんは無理やからな、しゃあないで

5chアニ速

わかる
流行り物は鬼滅も呪術もスパイも好きだったけど推しの子は無理や


5chアニ速

まぁ少女漫画風やし万人受けする作品ちゃうよな

5chアニ速

チェンソーって流行り物に入るんかな?
あれもアカンわ




5chアニ速

大昔からアニメ観てるさんまをにわか扱いとか

5chアニ速

面白いというか合う合わないだけの作品だと思うわ
単純な面白さで言うとあんまりないだろ


5chアニ速

合わないのに最新話まで見てる奴すごいわ
多分嘘なんやろが


5chアニ速

1話の最後すでにサスペンス要素出てきてたやろ

5chアニ速

1話見て面白く感じなかったらその後面白くなることはないわな

5chアニ速

アニメに限らず映像作品は視聴続けるのしんどくてよく観てられるなと思う

5chアニ速

いざ見れば楽しめるんだけどな

5chアニ速

普通に面白いけどな、煽り抜きで
むしろ芸能界が舞台やしお前ら共感せえへんのかい


5chアニ速

芸能人ちゃうし

5chアニ速

少女漫画一切興味無かったみたいな人は合わなさそう

5chアニ速

マジで推しの子1回も見たことない
おもしろいんか?これ?


5chアニ速

まだ序盤しか読んでないけど結構好きやな アニメは見てないが

5chアニ速

わからんかったとかおもしろくなかったとかいう話する意味ある?
好きなもので自分語れよ


5chアニ速

主人公の性格変わり過ぎや

5chアニ速

サスペンス系に変わったのは驚いた



5chアニ速

前情報一切無しで1話目見た俺は得してると思う

5chアニ速

絵は少女漫画
内容は昼ドラ&大衆批判


5chアニ速

面白かったとものだけ語れ