5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

露伴ちゃん、主役みたいなことを言う

5chアニ速

露伴ちゃん、主役みたいなことを言う_1




5chアニ速

主役にして話作ると若干正気度が高まってしまうというか

5chアニ速

露伴ちゃん一応誠意には誠意で返す人だから…

5chアニ速

露伴ちゃん一応誠意には誠意で返す人だから…

5chアニ速

だからマナー違反マナー違反うるさいやつにはマナー違反で返すね…

5chアニ速

露伴ちゃんお姉ちゃん殺されたのだいぶトラウマっぽいし女性が酷い目に遭うの嫌なんだと思う

5chアニ速

こんな感じの素直さを普段から持っていればいいのに

5chアニ速

だいぶ殊勝に感じてしまう

5chアニ速

ドラマの方にこの辺の台詞あったっけ

5chアニ速

ホットサマーの回

5chアニ速

素直じゃないがトニオさんの妹が助かったの見た時も笑顔だったし好奇心が強すぎるだけで少し良い人だよ

5chアニ速

康一くんっ!!!

5chアニ速

誠意ある対応してくれて滅茶苦茶面白い中身見せてくれるファンだぞ

5chアニ速

高感度ストップ高



5chアニ速

ドラマはパーマンやこういちくんにも会ってないし原作ほど痛い目にあってないから…

5chアニ速

あのアワビの漁場は東方家の所有って言ってたけど仗助とは関係ないんかな

5chアニ速

8部の方じゃねって言われてるらしい

5chアニ速

ドラマのマナー違反を伝えるのはマナー違反ってセリフがしっくりきた

5chアニ速

けれど丈助がマナー違反したら絶対猛烈に煽るぜこいつ

5chアニ速

原作だと取り返すもの取り返したらそのまま殊勝に帰ってったからドラマのクソガキぶちのめしてやったぜスマイルが大分痛快

5chアニ速

性格とか違うし八部露伴ちゃんなんじゃね?って思ってる

5chアニ速

悪人とまでは言えないが悪い人じゃないかと言うとそうでもない

5chアニ速

良い人とまでは言えないが善性はあるから少し良い人というのが適切かなぁ

5chアニ速

この先生いつも自分の好奇心に殺されかけてるな

5chアニ速

土地にまつわる変なことの元締めみたいになってる東方家はなんなの…

5chアニ速

この話の編集ちゃんのヒロイン力高くてそりゃドラマでレギュラー入りする

5chアニ速

これたしか第一話だよね

5chアニ速

彼氏いるんだけど…

5chアニ速

くしゃがらで大学教授の訃報に不謹慎なこと言っててなんてやつだと思ったけど



5chアニ速

その大学教授が知り合いだったら多分心を痛めはするよね

5chアニ速

まぁ邪悪では無い

5chアニ速

岸辺露伴を攻撃しない」じゃなくて「人に危害を加えない」って書けよ…と思う時はある

5chアニ速

スタンドに攻撃されたらどうする

5chアニ速

一つ失う代償が泉ちゃんな辺りそこまで悪く思ってる訳じゃなさそう

5chアニ速

危害を加えてると相手が全く思ってないパターンもある

5chアニ速

善性は知識としては知ってるけどあえて悪い事が出来る人

5chアニ速

デカすぎる好奇心がイタズラ方向に向いたり他人を巻き込む意地っ張りに繋がったりする

5chアニ速

あと倫理観も世間一般とはだいぶズレているが、無いわけではなく先生の中の正義人道には忠実

5chアニ速

これを良い人と呼べるかは分からない…

5chアニ速

ここで下手な反抗心でなくて本当に良かったな

5chアニ速

定期的に痛い目にあってるから許すが…されてるとこある

5chアニ速

ジョセフや承太郎を本にしない程度の理性はあるんだよね?

5chアニ速

あの二人の人生なら一生分描いてもお釣りきそうなのに

5chアニ速

ジョセフはともかく承りはぶちのめされる危険あるからじゃないかな…



5chアニ速

ジョセフは本の状態でも平気でウソついて来そう

5chアニ速

人を上手く騙すコツはのぅ

5chアニ速

己をも騙すことじゃよ

5chアニ速

なんだ!?『隠し子』がいる!?そんなシーン柱の男と戦ってる時もDIOと戦ってる頃も無かったぞ!?

5chアニ速

ジョセフの記憶読んでシーザー推しになる二次創作あったな

5chアニ速

まぁ絶対的な善人なんて居ないし程よく我儘で程よく性格悪い普通の天才だよ露伴ちゃんは

5chアニ速

悪い人間ってわけじゃあないが日常生活に支障をきたしかねないレベルで偏屈な人間であるのも確かだ

5chアニ速

善人にも悪人にも敬意は払う

5chアニ速

敬意を払えば何してもいいマンではある

5chアニ速

ジョジョ族は書き込み入れても気合いで運命改変する能力くらいありそうだからな…

5chアニ速

くしゃがらで友達増えて良かったね露伴とは思った

5chアニ速

相手が忘れちゃった

5chアニ速

文字通り良くも悪くもって感じの人

5chアニ速

なんだかんだでドラマ版の露伴ちゃん泉くんに甘いよね

5chアニ速

密漁したのも彼女の為と本命はアワビへの好奇心が法律を上回ったからだよね



5chアニ速

先生の価値基準って

5chアニ速

自分の好奇心を刺激するかしないか

5chアニ速

そこは登場時からずっとブレないね

5chアニ速

余計にたち悪いけど…少しは反省しろ

5chアニ速

ランニングマンの件でめっちゃ反省したし…

5chアニ速

度々してるじゃん

5chアニ速

すぐ忘れてまた調子に乗るだけで

5chアニ速

先生目ズレない?

5chアニ速

露伴ちゃんについてこれて冷静に突っ込める編集ってかなり貴重だろうからな…

5chアニ速

漫画家のとこに6分も早く着くなんて

5chアニ速

編集者として礼儀知らずってもんじゃあないのか!君!

5chアニ速

漫画と好奇心が絡むとろくなことしないだけでそれ以外は基本まともだし…

5chアニ速

売り払ったものリストにるろうに剣心全巻出てくるのいいよね

5chアニ速

なんか色々あったせいで勘ぐってしまう

5chアニ速

あの事件より前だろ



5chアニ速

完全版でも二束三文だろうに…

5chアニ速

わざわざ漫画家になるくらいだし当たり前なんだが普通に漫画好きなんだなってなる

5chアニ速

成長したヘブンズドアなら仗助にも効果あるんかな?

5chアニ速

志士十五先生の漫画は読んでるのかな

5chアニ速

ホラーの構想聞いた時に君の今までの漫画そういうのじゃなかっただろう?って言ってるので読んでるっぽい

5chアニ速

自分の書いた漫画が一番面白いって自負してるけど

5chアニ速

それはそれとして普通に漫画読むだろうね

5chアニ速

本編でも好奇心で背中見て死なせちゃったこととかちゃんと反省してるよね露伴ちゃん

5chアニ速

まさか死ぬとは思わなかったからな

5chアニ速

手塚治と同じで自分に絶対の自信はあるけど他人の漫画に嫉妬するタイプかもしれん

5chアニ速

逆に仗助にあれだけボコボコにされた時はまだ反省ラインに届かなかったんだなって…

5chアニ速

泉くんに十五先生は人気作家なんだぞって嫌みの文脈とはいえ言うほどだ

5chアニ速

さしもの露伴ちゃんも恐らくジャンプ漫画は全部目を通していると思われる

5chアニ速

何がウケるかとかの研究も大事だしな

5chアニ速

性格は非常に悪いけど根っからの悪党ではないはず