5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タイバニの最終回ネタバレ

5chアニ速

タイバニの最終回ネタバレ_1


他のヒーローが目を逸らすことするな

5chアニ速

タイガー&バーナビーのタイガー&バーナビーです

5chアニ速

最終回のドネタバレだからな…

5chアニ速

おじさんが好きすぎて遂に融合しちゃった…ってコト!?

5chアニ速

本当に間違ってないから困る

5chアニ速

NHKでやってるやつはまだ最終回行ってないのか

5chアニ速

めんどくさい男みたいじゃん

5chアニ速

めんどくさい男だ

5chアニ速

1期からずっとめんどくさい

5chアニ速

2期で加速した

5chアニ速

カリーナちゃんどうすんだよこれ…

5chアニ速

カリーナちゃんは大人になるよ

5chアニ速

一期終盤よりはマトモだと思う二期バーナビー

5chアニ速

あんまりマトモ感はないけど安定はしてるんだよな二期バニーちゃん



5chアニ速

タイガー&バニーになった…

5chアニ速

おじさんが死んだから自分がおじさんの格好してるんだ…

5chアニ速

90%くらい本当に合ってるから困る

5chアニ速

数年後が舞台の続編があったらこうなってそう

5chアニ速

スレ画見たらネタとしか見えないんだけど

5chアニ速

実際最終回のやつ見たら不思議と泣けてくるのよ…

5chアニ速

タイガー&バニータイガー&バニーになったけどあの最終回見るともうバニーちゃんも長くなさそうなのがね…

5chアニ速

ハンドレッドパワーが基本的にそんなんばっかなのがひどい

5chアニ速

…何なんだあの正義マン

5chアニ速

死の灰でも浴びたか…

5chアニ速

推しに近付きたいのはちょっと分かる

5chアニ速

1つ言っておくと最終回は茶化す気にならなくなるぞ

5chアニ速

虎徹おじさんロスになるぐらいだからな…

5chアニ速

最終回そんな感じだったっけ…?って思って調べたら13話までしか見てなかったわ2

5chアニ速

ヒーローとして完成した



5chアニ速

いい意味で数年後はこうなってそう

5chアニ速

1期と合わせて見ると復讐鬼が本当のヒーローになっていって感動するんだよ

5chアニ速

おじさんならそうするから自分もそうするとかさあ…泣く

5chアニ速

すごい積み重ねの上でやったイメージだったけど2期なんだよな…

5chアニ速

まあ1期が2クールだし劇場版もあるし2期でも2クールと

5chアニ速

朝アニメぐらいの量があるからね

5chアニ速

みんなは勿論特別読みきりは読んだよね!

5chアニ速

まさか普通に最終回のあとの話書いてくれるとは思わなかったよ

5chアニ速

&ルナティックにもなれ

5chアニ速

一緒に行くって約束してたカツカレー屋に行けなかったんですよ!!

5chアニ速

俺の中で何故かルナティックがオルフェノクで変換される

5chアニ速

…なんでだろう

5chアニ速

タイガー&バーナビーの活動期間書かれちゃったからもう能力なし状態でバディもできない...

5chアニ速

最後は見たかったものを全部出し切ってくれたから良かったよ

5chアニ速

おじさんは最高のヒーローだよ



5chアニ速

二期は普通に馴染んでるどころか馴染み過ぎてるライアンでだめだった

5chアニ速

(こいつ一期の最初から居たよな…?)

5chアニ速

なんか劇場版の前にいたんじゃねと錯覚するぐらい馴染んだよね

5chアニ速

クソ強すぎるから基本かませのスカイファイヤーコンビ…

5chアニ速

ブルー&ゴールドくらいがちょうどいいよね…

5chアニ速

この二人がメンタル凹まされる時は徹底的にへこまされる話になるからこっちも辛くなる

5chアニ速

そういえばすげぇネタバレじゃん!

5chアニ速

ダメだよこんな画像

5chアニ速

コイツらも足止め×2だからマジに戦ったら強すぎるんだけど活躍してたな…

5chアニ速

でもライアンも結構湿っぽいところあるのは意外だった

5chアニ速

繊細なキャラでますます好きになった

5chアニ速

最終回の後は多分スーツもあんな感じに強化されたんだろうなというのは想像に難くない

5chアニ速

ルナティックがこの10年近いシリーズで何一つ救われることなかったな…

5chアニ速

最後ったへんにクソみたいな喪失イベントあるのが辛すぎる…

5chアニ速

でも最後の最後で脳内レジェンドに許されたし最後タイガーアンドバニーアンドルナティックになれたじゃん



5chアニ速

自分の中の父親と折り合いはつけれたし推しのヒーローと仕事できたし…

5chアニ速

ダークヒーローゆえに

5chアニ速

がきてしまったかもしれないね…

5chアニ速

自分の父親と同じ能力持ったおじさんが能力減衰しても腐らなかったことが救いになったから‥‥‥なお本人のメンタル

5chアニ速

おじさんのお陰で最後の最後にちょっとだけ希望は持てたよ…

5chアニ速

復讐のためにヒーローなったバニーちゃんがすっかりおじさんみたいに

5chアニ速

白黒コンビとドラゴンキッドの嫁もいいキャラしててよかった二期追加キャラ

5chアニ速

最後に自分を責め続けてたイマジナリー親父と和解できたから人殺しには十分な救いだよ

5chアニ速

2人に正体バレずに死ねたのもまぁ救いだと思うよルナティック

5chアニ速

地獄みてえな大事件の後にヒーロー管理官が謎の蒸発!

5chアニ速

…悲しいけど巻き込まれたんだな…としかならないのがひどい

5chアニ速

ルナティックのトリガーが父親以外にもあるかと思ったらそんな事はなかったでござる

5chアニ速

キャットちゃんの母親の相方は誤解だと思ってた

5chアニ速

マジでただのクソ市民だった…

5chアニ速

というか2期のはクソ市民率高かったな…警察は役に立たねぇし



5chアニ速

危ないから避難してください!に素直に従う市民もいたぞ

5chアニ速

ホワイト君ちょっと対人運悪すぎない?

5chアニ速

ヒーローは許せません!→私はヒーローを信じていました!!!!

5chアニ速

の二枚舌っぷりは一周回って好きになった

5chアニ速

ママ毒親すぎるけど歪んで人間不信なるのも仕方ねえな…てなるなった

5chアニ速

二期でルナティックが死ねたのは父との確執乗り越えてヒーローとして行動した結果だからね…

5chアニ速

自分をも裁く

5chアニ速

シュテルンビルドは能力関係なく治安悪すぎる…

5chアニ速

昴はまあおのぼりさんのティーンだと考えたら仕方ないよなってなるのと

5chアニ速

むしろ15年やってて似たようなやらかししまくってた初期おじさんのヤバさに気付く

5chアニ速

キャットの最後のごっつぁんゴールは笑っちゃいけないんだけど笑ってしまった

5chアニ速

ライアンがブルーローズのケアめっちゃしてるの好き

5chアニ速

お母さんにお世辞言うところも好き

5chアニ速

気丈に振る舞ってても娘心配で手震えてるのに気付くのいいよね…

5chアニ速

黒は最終的にお気遣いの塊みたいな奴になるから良いよね



5chアニ速

あっこいつとうとうファンに手を出しやがった!