5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

二期を待ち続けてるアニメ、なんG民の99%が一致する!!!

5chアニ速

二期を待ち続けてるアニメ、なんG民の99%が一致する!!!_1


アクセルワールド

5chアニ速

未確認で進行形

5chアニ速

魔女の旅々

5chアニ速

隠しダンジョンやろ

5chアニ速

ガヴリールドロップアウト

5chアニ速

みなみけ

5chアニ速

にゃんこい

5chアニ速

ななしゃん

5chアニ速

アクセル・ワールドってなんで二期やらんの?
SAO4期以降やるくらいならこっちやってほしかった


5chアニ速

ゆゆ式、もはやワイしか覚えていない

5chアニ速

龍ヶ崎七七七の埋蔵金

5chアニ速

ハンドレッド

5chアニ速

であいもんもういっぽん!

5chアニ速

Gダンガイオー
もう20年くらい待ってるんやが




5chアニ速

ウィッチクラフトワークス

5chアニ速

六条間の侵略者

5chアニ速

安達としまむら

5chアニ速

ぼっち・ざ・ろっく

5chアニ速

宝石の国
かわいいフォス見せて?


5chアニ速

ラーメン大好き小泉さんは終わるなら最カワキャラ出してから終われや

5chアニ速

まじぽか
シグルイ


5chアニ速

王様ランキング
ランキングってなんなんや


5chアニ速

明日ちゃん

5chアニ速

ベン・トーにゃんこい

5chアニ速

パリピ孔明

5chアニ速

六花の勇者

5chアニ速

六花の勇者
あそこでブツ切りしたらアカンやろ


5chアニ速

リコリコは2期なのか映画なのかOVAなのか

5chアニ速

絶対やりそうやったのに野崎くんやらんかったな



5chアニ速

エクストリームハーツ

5chアニ速

これはドラゴボ超だわ
まじで早くしてくれ

スパヒも売れて、東映でもバンナムでも一番稼いでんだからええやろ


5chアニ速

パンティ&ストッキング

5chアニ速

ドリフターズ

5chアニ速

グリッドマンユニバースの続編やってくれ

5chアニ速

キルミーベイベー

5chアニ速

DIY
推し武道
みなみけ


5chアニ速

プリンセスプリンシパル

5chアニ速

灰と幻想のグリムガル

5chアニ速

スマホ太郎、進化の実「ファンの皆様の熱い期待に応えて2期放送できることになりました」

5chアニ速

神様ドォルズはまーだかかりそうですかね?

5chアニ速

ふらいんぐうぃっち

5chアニ速

22/7の丸山あかね役の人も卒業なんやがワイはどうしたらええ

5chアニ速

バンブーブレードもいつまで待たせるつもりや

5chアニ速

リトルウィッチアカデミア
綺麗に終わったけど短編OVAでもええから




5chアニ速

伝説の勇者の伝説

5chアニ速

人類は衰退しました

5chアニ速

アルペジオ

5chアニ速

二期とは言わんから、氷菓のマラソン大会は映画でやってくれや
地元だし大好きなんや


5chアニ速

のうコメ

5chアニ速

ガルパン

5chアニ速

かげきしょうじょ

5chアニ速

明日ちゃん

5chアニ速

なんかかんやでカバネリの2期が見たい

5chアニ速

少女週末旅行ってのあったけどあれアニメ最終回以降が本編みたいなもんですわよね

5chアニ速

クジラの子らは砂上に歌う
原作完結したらしいしそろそろやってええやろ


5chアニ速

この手のスレで名前上がるのってほとんど一緒やけど2期来た試し無いよな…

5chアニ速

明らかに続編匂わせる終わり方したDears

5chアニ速

こーして俺は

5chアニ速

テラフォーマーズ
原作が終わってないけど




5chアニ速

昔のアニメの続編を今更つくられても正直もうそんな熱量残ってないわ
ごちうさで心がぴょんぴょんするんじゃーとか言ってはしゃいでたのに3期の時は間空きすぎてなんの感情も動かんかったし


5chアニ速

ノゲノラ

5chアニ速

緋弾のアリア

5chアニ速

無能なナナ定期

5chアニ速

伝勇伝な

5chアニ速

アカギ続編は絶望的なんか?

5chアニ速

さばげぶっ!

5chアニ速

ここまで恋愛ラボが出てないってマジ?

5chアニ速

オーフェンがリメイクで完結までやるんだから昔のラノベリメイクで最後までやるパターンくるやろ

5chアニ速

DTBの2期あくしろ

5chアニ速

じょしらく

5chアニ速

バッカーノ

5chアニ速

けんぷファー定期

絶対今やったらバズるやろあれ


5chアニ速

がっこうぐらしみたいなのはその後どうなったのかは気になるな
原作まで見ようとは思わんレベルやけど
女子高生の無駄遣いとかあそびあそばせみたいなのは間が空くとどうでもよくなるな好きやけど


5chアニ速

人類は衰退しました



5chアニ速

日常は原作再開したし2期やってほしい

5chアニ速

逆に「わいだけが2期をずっと待ってるやろ…」ってアニメは?

わいは月刊少女野崎くん


5chアニ速

そらのまにまに

5chアニ速

にゃんこい
我が家のお稲荷様


5chアニ速

宝石の国定期

5chアニ速

ワタモテやろな

5chアニ速

ワタモテは途中スキップして百合ハーレム篇から始まればワンチャンあるかもしれんな

5chアニ速

落第騎士

5chアニ速

そらもうキルミーベイベー

5chアニ速

ぼっちざろっくなんてやるに決まってんだろ
ワイらは一縷の望みにかけてるんや
お遊びは他所でやってくれ


5chアニ速

タイバニ

5chアニ速

ガヴリールドロップアウトだよね

5chアニ速

めっちょレスあるしやっぱみんなにゃんこい待っとるんやな

5chアニ速

アルスラーン戦記はさすがに第一部完まではやるよな?

5chアニ速

政宗くんで希望持っちゃった奴いっぱいおるやろ、ワイみたいに



5chアニ速

まじぽかが出てこないあたり時代は変わったんだな
監督はデッドマウントデスプレイのスタッフにいたな
またなにか変な作品やってほしい