5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】『プリンセスピーチ Showtime!』アートワーク、ちょっと変わる

5chアニ速

【画像】『プリンセスピーチ Showtime!』アートワーク、ちょっと変わる_1


ピーチ姫のゲームのアートワークがちょっと変わったよ

5chアニ速

左の方がかわいく見えるけど右の方が表情が活き活きしてる感じはする

5chアニ速

公開後に変えるってどういう判断なのだろう

5chアニ速


ちょっとしたデザインの変更くらいならかなりよくあるパターンだよ


5chアニ速


ぶっちゃけマリオと違ってピーチ単品だと話題性が無いから


5chアニ速


そうかな…そうかな…?


5chアニ速


映画寄りの感じに


5chアニ速


影の濃いキリッとした顔は映画意識かな


5chアニ速


カンフーの表情が良くなったな


5chアニ速


どこか邪悪な表情にみえる


5chアニ速


従来のピーチ 映画っぽいピーチ


5chアニ速


カービィみたいに海外版で変更かと思ったら国内版も変わってた


5chアニ速

個人的にはカンフーピーチは右


5chアニ速

真ん中のピーチは左の方が好き



5chアニ速

よくも悪くも表情のレパートリーが無いイメージ

5chアニ速

表情豊かになりましたって感じなんだろうか


5chアニ速

映画っぽい顔はちょっとしっくりこない

5chアニ速


イメージとしてはこう


5chアニ速


ピクサーでよく見る感じになった


5chアニ速


カンフーは右のがいいけど


5chアニ速

デフォルトのリボンが似合うのは左だな

5chアニ速


まあゲーム内ピーチは変わってないから…多分


5chアニ速


ピーチって常にお目々パッチリであんま表情変わらないイメージがあった


5chアニ速


レーティング変わってなくてよかった


5chアニ速


よく見ると色々変わってる


5chアニ速


正面以外のピーチ姫がでかくなってるね


5chアニ速


不満を覚える変更じゃないから別にいいや


5chアニ速


凛々しくと言うか表情感情ついたというか男前になってる


5chアニ速

可愛いからカッコ良い寄りになってるな…




5chアニ速

映画のイメージに影響されたんだろうか

5chアニ速

1つ1つは左の方が良く見えるけど並べた時にいろんな情報があるのは右だな


5chアニ速


騎士とパティシエは変わってないのだな


5chアニ速

最初は良くも悪くも能面っぽい

5chアニ速


左はまさにピーチって表情だけど全部同じだと若干不気味だからかな…


5chアニ速


映画に寄せた感じか


5chアニ速


右はなんかリンクっぽい


5chアニ速


リンクはもっと美人だろ


5chアニ速


かっこいい主人公って感じなのは右だな


5chアニ速


どっちもそんなに可愛くないから任天堂プリカのピーチにしろ


5chアニ速


あんま気にしたことなかったけどスレ画みたいな微妙な差異見てるとこれめっちゃ可愛いな


5chアニ速


中央のピーチは左の方が楽しげで好きかな


5chアニ速

カンフーは断然右の方がいいと思う

5chアニ速


ワンダーもだけどマリオファミリーの表情がだいぶメリハリついてきた


5chアニ速

メインのピーチは普通に左の方が好きだなあ




5chアニ速

カンフーはめっちゃ良くなってるけど

5chアニ速

どうせなら二次創作のピーチみたいにしてよ


5chアニ速


右は鼻筋強調しちゃってるのがちょっと嫌


5chアニ速


右は凛々しいっていうか影が濃すぎるから左が好きかなあ


5chアニ速


右の真ん中のピーチは邪悪な感じがでてるな


5chアニ速

影が濃いからだろうか

5chアニ速


正直どうやっても公式のピーチは目に深淵感がある


5chアニ速

ロゼッタはそう思わないからやっぱり目が変

5chアニ速


カンフーは間違いなく右が良いな…


5chアニ速


右の顔も嫌いじゃないんだけどなんというか濃いんだよな…


5chアニ速

ピーチはもっと薄いって先入観がある

5chアニ速


気になるほどピーチの顔よく見たことないかも


5chアニ速


ちょっと凛々しくなってるな


5chアニ速


右の真ん中は中身ガノンだよって言われたら多分信じる


5chアニ速

シナリオは右が似合うようなハードな感じになるんだろうか




5chアニ速

最近のピーチ姫可愛いんだよな


5chアニ速

可愛いの一点でプリンセスピーチ欲しいなってぐらい

5chアニ速


なんか右は鼻の上がやたら長く見えるな


5chアニ速


プリカのはマリパ8とかだっけ


5chアニ速

よっぽど好評だったのか超使い回されてる

5chアニ速


ピーチちゃんいい感じです


5chアニ速

いい感じなんですけどもう一パターンくらいほしいです

5chアニ速

月曜までで大丈夫です!

5chアニ速


カービィのパッケージ思い出した


5chアニ速


左は整ってるけどいつもの顔って感じだし久々に主役張るなら右みたいなアクの強い顔でいいと思う


5chアニ速


真ん中はちょっとアメリカンすぎる気がするけどカンフーは絶対右がいい


5chアニ速


プリカのピーチかわいいな


5chアニ速


ちょうど映画で見た感じになってんな


5chアニ速


左は正面顔とカンフー表情一緒だしカンフーの表情変化させたのは良いね


5chアニ速

単純に映画に寄せた感じなのかな




5chアニ速

ゲームだとOって口のイメージ


5chアニ速


かわいいピーチ姫はワンダーとRPGで見れるからな…


5chアニ速


単純に顔の彫りが深くなってる感