5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】20代彼女いいよね

5chアニ速

【100カノ】20代彼女いいよね_1


理事長 教師

5chアニ速

こんなのが理事長と教師とか終わりだ猫の学校

5chアニ速

一番ちゃんとした大人のははりさんが一番の狂気

5chアニ速

あびゃびゃびゃ

5chアニ速

ちゃんとして欲しいにゃん

5chアニ速

メイド姉はまだ10代?

5chアニ速

猫が一番まともって恥ずかしくないのか人間三人

5chアニ速

教師がなんだかんだ一番マトモでは?

5chアニ速

百八先生も倫理の授業してる時はまともだし…

5chアニ速

アメリカ人もアメリカ人やってるだけで素はまともだし…

5chアニ速

猫も猫にならざるを得ないほど根が真面目だし…

5chアニ速

ははりさんは…うん…

5chアニ速

左2人はデートの反省会できるぐらいの冷静さはある

5chアニ速

翌日にならないと冷静になれないのはヤバいな…



5chアニ速

羽々里先輩の時が一番可愛い

5chアニ速

もう一回くらいどっかで出ないかな…

5chアニ速

セリフだけバグるのが面白すぎる

5chアニ速

この4人だけで飲み会(ちゃんとお酒)する回が見たい

5chアニ速

そういえばお酒飲めるのはスレ画の4人だけだな

5chアニ速

ヤクさんは8歳の身体だし

5chアニ速

変なやつしかいねぇと思ったけど大人に限らないか…

5chアニ速

そういえばアメリカ人の単独デート回まだない?

5chアニ速

猫は真面目さもあって一回壊れたパターンだから異質だな

5chアニ速

29歳 24歳

5chアニ速

27歳 21歳

5chアニ速

これが高校入ったばっかの1年生と…?

5chアニ速

人生ぶっ飛んでるははりさんや頭がぶっ飛んでるなでーは置いとくと百八先生にヤバさを感じるな…

5chアニ速

大丈夫80代とも付き合ってる

5chアニ速

母性が暴走するキャラって今だとセンシティブになりかねないな…かわいい娘いるのに…



5chアニ速

今まで苦労してた分自分を解放していいって娘がうっかり許可出したばっかりに…

5chアニ速

娘で我慢しなさいってなると娘が可哀想という地獄

5chアニ速

じゃあ胡桃さんで…

5chアニ速

29歳からヤクさんまですごい開くじゃん…

5chアニ速

30代には手を出すのかな

5chアニ速

見た目はアトリエかぐやみたいで最高なんだけどな

5chアニ速

初登場時のははりさん見返すと味わい深いものがある

5chアニ速

ファミリー入りして若返ったよね

5chアニ速

早くアニメで見たいな

5chアニ速

この漫画1人だけギャグ漫画の範疇に収まってないやついるよね

5chアニ速

猫のエピソードでグループ企業に就職という話が出てきた時に

5chアニ速

そういえばははりさん大規模グループ企業の社長だったなって思い出した頭のおかしい理事長だけじゃなかった

5chアニ速

猫は猫なこと以外は割と優れた女してる

5chアニ速

マジで80代がいると誤差だな!って気になるからすごい

5chアニ速

バカ2人好き



5chアニ速

エイラさんって19?20?

5chアニ速

8月に20になるけどずっと春だから19のまま

5chアニ速

冷静に考えたら母は狂人なのでは…?

5chアニ速

母と絡んでる時のはかり好き

5chアニ速

狂人でも個別のエピソード回貰うと大体乙女になるよね

5chアニ速

スレ画はひとり除いてまだ乙女エピソードが来てないようだが…

5chアニ速

アメリカ人と猫は環境によってねじ曲がったタイプの奇人

5chアニ速

エイラさんや芽衣さんが19なことを考えると20代彼女はわざとイカれた調整にされてるのでは?

5chアニ速

銘戸さんは今すぐに1年分生きてこいと言われたら実行できるから強いよな

5chアニ速

デートのときにスカート履いてる育めっちゃ可愛いよね

5chアニ速

2話先行カットに教頭がいる…

5chアニ速

この中でアニメに出れそうなのは左上だけなんだよな…

5chアニ速

タマ以外は存在は出来る

5chアニ速

なでーは前任の国語教師が宝くじに当たって退職した結果やってきた新しい先生だから今はまだいない

5chアニ速

アイアムティーチャーなるデース!って羽々里さんと面接してることから見ても元々いて恋太郎ちゃんたちのクラスを担当することになったってわけじゃないからこれは確定



5chアニ速

アル中さんの見た目ほんと好き

5chアニ速

教頭の動きこだわるかどうかはちょっと気になる

5chアニ速

タマも道端散歩してる猫枠で出られるし…

5chアニ速

理事長20代だったの?!

5chアニ速

30代だと思ってたわ…

5chアニ速

29でJKの格好すればきれいな人と言われるくらい違和感なくカワイイんだぞ

5chアニ速

実子ならセーフ!!!

5chアニ速

実子ならセーフ!!!

5chアニ速

は今読んでも狂ってる

5chアニ速

個人回とか少人数回なら割と綺麗になると思うよ育

5chアニ速

でも最近少数彼女回少ないんだよね…

5chアニ速

ははり先輩はそりゃ家族として見たら「そういうお店」って言われちまうが

5chアニ速

彼女として接してるとマジで殺人級に可愛かったからな…はしゃぐははりさんいいよね…

5chアニ速

ヤクさん戦争経験者だし90近いんじゃ...

5chアニ速

55+23+X年



5chアニ速

育の最近の主役回はははりさんと百八先生とのアレだったのがな…

5chアニ速

ははりさんは稀にちゃんと大人する時あるから大人面子の中では一番保護者できるんだ

5chアニ速

なんたって現役保護者だから

5chアニ速

金と権力で全てのものから保護できるのいいよね…

5chアニ速

既に今の段階で並の組織より強いからな恋太郎ファミリー...

5chアニ速

物理的にも戦力になりすぎるやつらがいる…

5chアニ速

羽々里さんは大事な家族の範囲が広がったからみんなを守ってくれるけど対外的な敵には今でもラスボスみたいな顔すると思う

5chアニ速

ファミリーの敵にはファミリーみんなラスボスみたいになるよ

5chアニ速

ファミリーがマフィアみたいなニュアンスに