5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】奈瀬親子に悲しい確執…

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】奈瀬親子に悲しい確執…_1




5chアニ速

パパが悪いよ…

5chアニ速

親父が口下手すぎる

5chアニ速

あとプレゼントちゃんと渡せ

5chアニ速


勤務時間中なのに帰れって言われたから…


5chアニ速


なんで帰れって言われて出てくる言葉がまだ勤務時間中なんだけど…なんだよ!


5chアニ速


口下手じゃなくて思ってることすぐ言うのがいけないと思うよ…


5chアニ速


この人と上手くやれてるバンブーはなんなの…


5chアニ速


2400は無理だと思うけどなぁ…って言うのダメだろ!ってなった


5chアニ速


実際のでしたパパもパパとしては最悪だったって聞いたけどそうなの…?


5chアニ速


でした。に対してこいつ本当に俺の子か?って言ったり


5chアニ速


小倉に行ってくる=不倫だと思われてたり…


5chアニ速


天才のパパも天才だったんだ


5chアニ速

ただそれだけなんだ




5chアニ速

こっちがだいぶんマシなんだってのはわかった


5chアニ速


野球漫画のあのセリフ本当に言う奴いたのか…


5chアニ速


ハハハ!似てないだろ?


5chアニ速


娘の地雷原タップダンスして平然としてられるのおかしいよ…


5chアニ速


クリークも完全に魔王になろうとしてる…


5chアニ速

ところでヒールにいっそ…のクリークなんかこう…いいよね

5chアニ速


なんでそう的確に地雷を踏み抜きにいくんだ


5chアニ速


奈瀬パパは言葉選びがヤベーだけで娘への愛情はちゃんとあるだろうから…


5chアニ速


今週プリティーなシーンが1コマもない


5chアニ速


奈瀬ちゃんも意固地になりすぎてるところはある


5chアニ速


担当を娘の代わりに溺愛とかそういうこともない男


5chアニ速


両方とも同じくらい愛してるからね


5chアニ速


大事なのは過程だっていいこと言ってるんだけどなぁ…何で怒ってるんだろうなぁ…


5chアニ速


(運転手と一緒にフレンチ食べながら)


5chアニ速

イナリの視えた!!の顔マージでいい…




5chアニ速

実の父よりろっぺいさんの方が敬意払われてるぞ!


5chアニ速


六平さんは奈瀬の娘として見ない数少ない人だし…


5chアニ速


実際オグリと走るからオグリ主体にしてドラマ盛られるってのはなんかわかるから


5chアニ速

走る側からしたらきついよな…見られてるの結局オグリだぜこれ

5chアニ速


だがクリークは…開き直った…


5chアニ速


固有出しちゃうのかな有馬


5chアニ速


今の将棋界隈見てると藤井聡太に誰かが勝っても「◯◯が勝った一戦」じゃなくて「藤井が◯◯に負けた一戦」って語られそうな感じするけど


5chアニ速


それに近いのかな


5chアニ速


これで注目されるようになるとかのいいこともあるけど


5chアニ速


付属品としてでしか見られないてなるからね…だからすっごいわかるんだよなこうなってるの


5chアニ速


「僕たち」って言ってるから文乃ちゃんだけじゃなくて多分複数人兄弟作ってネグレクトしてる


5chアニ速


本人的には多分頑張ってるよってメッセージのつもりでもありそう


5chアニ速


そんな家庭環境でよくぞ日本を代表する名騎手にまでいけたもんだ


5chアニ速


騎手のエピソードに河内さんとマヤはだいたい出てくるなあ


5chアニ速

マヤ言うな




5chアニ速

は?の奈瀬ちゃんの顔がたまらない


5chアニ速


今回の話はオグリが主役なら自分は悪役でいいってなったクリークと自分の世界の主役は自分だけって心持ちに到達したイナリの対比になってるんだね


5chアニ速


今は永世三強編だよね確か


5chアニ速

来年の章タイトルなにになるんだろ

5chアニ速


有馬で三強編おわりなのかな


5chアニ速


KOUSHIROU曰く


5chアニ速

「俺が怪我して入院すると毎日来たけど兄が入院しても全然お見舞いとか行かなかった」

5chアニ速

「オカンのそういうとこマジでどうかと思った」

5chアニ速

ってレベルで母親とはなんかあったっぽい

5chアニ速


先週アニメに気を取られてシングレのスレ覗けなかったから今言うけどシービー最高すぎんか


5chアニ速


なんなら贈り物しようとしてるだけ滅茶苦茶いい親だったりするのか…?


5chアニ速


冬に川に飛び込む人はちょっと…


5chアニ速


だからこそシービーだろ?いいじゃないか


5chアニ速


元ネタの方も父親らしさと人としてマジどうかと思うを同時に発揮した自分じゃどうすればいいか分からないから他人様に面倒見てらもうように手引きしたエピソードがあるから…


5chアニ速

勝っても負けてもドラマにされる…




5chアニ速

オグリ相手に走るのはホント大変そうだな

5chアニ速

圧勝とかじゃなくクビ差ハナ差なのもドラマにされる所以な気もする


5chアニ速


思い返したら4戦連続でこのちょっとの差だからな…


5chアニ速


勝つも負けるも常に違う強敵が立ちふさがり続けるからな


5chアニ速


考え方は大して異常じゃないけど


5chアニ速

普通なら伏せとくべきところまで平気で口に出すタイプなのかな

5chアニ速


コミュニケーション下手そうだったもんなぁ…


5chアニ速


言葉足らずで誤解されて本人が天然なのもあって余計に誤解されていく感じがする


5chアニ速


思ったことを口にしてるだけみたいだからあんまり気にしてないのかもね


5chアニ速


イナリの覚醒シーンが完全にバトル漫画


5chアニ速


悪意も善意もなくレース向いてないと思ったら向いてないと言い出しそうなやつ


5chアニ速


バンブーに対して言ったやつ!


5chアニ速


これどっかで仲直りできるんだろうか…って気になるぞ


5chアニ速


原作のエピソード的にオグリのラストラン前まで引っ張りそうだなぁ


5chアニ速

オースミシャダイの話来たらちょっと嬉しくなっちゃう




5chアニ速

包むべきオブラートも当人の頭が良すぎていちいち補足する必要を感じてなさそう


5chアニ速


うーん…多分君未勝利抜け出すの無理だと思うんだよねぇ…


5chアニ速


予約キャンセルするのは忍びないしなぁ


5chアニ速

誰か他に行ける人いるかなぁ

5chアニ速

あっ君一緒に食べようよ

5chアニ速


私とですか!?


5chアニ速


何度も渡そうとしてるところにパパの愛を感じる


5chアニ速


こじれにこじれまくった奈瀬親子の関係がラスト有馬で解消するのはなかなか気持ち良さそうだな


5chアニ速


ただトレーナーが奈瀬ちゃんに代わる場合六平さんはもうこの世には…


5chアニ速


何したらこんなに嫌われんだよ


5chアニ速


ラストランで乗る時にパパはぼそっと「一度でも先頭に立てば観客が湧くと思うぞ」みたいなこといったんだっけ


5chアニ速


バンブーのことが好きなのは同じなのに仲悪かったんか武親子


5chアニ速


ちゃん付けで呼ぶほど娘に愛情を持っているのに…


5chアニ速

まぁ肝心の本人には一切伝わってないんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

ただ原作のラスト有馬の乗り替わり事情をウマ娘で再現できんのかしら




5chアニ速

まあそれ自体は何とかできそうではある