5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】117話 感想...絶好調

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】117話 感想...絶好調_1


JCってそういう

5chアニ速

「ルドルフくん……よ」

5chアニ速

ボクは彼の背から声をかける。

5chアニ速

「レースだけど、気楽に行こうぜ。クリス(マッキャロン)じゃないけど、テイク・イット・イージーだぜ。君の頭なら、この程度の英語はわかるだろう………そうだ、気楽にだ。そうだ、そうだ、その調子だ」

5chアニ速

日本側も錚々たるメンバーだな

5chアニ速

take it easy広まってるね…

5chアニ速

元はアメリカ遠征で苦戦してた岡部にマッキャロンがかけた励ましの言葉なのでこっちが元祖です

5chアニ速

マッキャロンもしかしてめっちゃいい人?

5chアニ速

お国のドーピング問題に尽力を尽す人だぞ

5chアニ速

なんでジャッキー

5chアニ速

無茶なローテさせておいて向いてないと思うんだけどなあは酷いよ奈瀬パパ!

5chアニ速

ちゃんとトレーナーいるんだ…いやいるのは知ってるけど来てたんだ…

5chアニ速

たぶん眉毛が悪さしてると思うんだけど

5chアニ速

クリークさんの顔がたくましくなりすぎでは!?



5chアニ速

そりゃあまああの有馬経験してから秋天も経験してたし…

5chアニ速

すれ違う時ゾクゾクするわ

5chアニ速

プリティーは投げ捨てるもの

5chアニ速

複数人からマークされながら走るのはそりゃ不利がつく

5chアニ速

バンブーはやっぱりプリティーだな

5chアニ速

クリークママがイケメンすぎる…

5chアニ速

露出増えるとプリティーダービーがシンデレラグレイに塗り替わっていくんかこの漫画

5chアニ速

クリークの顔がイケメン方向に進化していってない?

5chアニ速

パパ娘をちゃん付けで呼んでるんだ…

5chアニ速

まだ子供なつもりなんだろう

5chアニ速

あの…クリークさん身体太いっすね

5chアニ速

こっちだとマッキャロンが遠征時のルドルフトレーナーだったりするんだろうか

5chアニ速

マッキャロンなまりすごいな!!

5chアニ速

今週は合併号なので来週はお休みと先程銀行マンから聞きました

5chアニ速

この情報は無料でいいですよ



5chアニ速

マフツさんロイヤルターフやりません?

5chアニ速

サイコロくらいならイカサマだのなんだので完璧に操作できるじゃないかそいつ

5chアニ速

一コマも師匠が登場しなかったんだが?

5chアニ速

160ページの上の方に首元だけ映っとるで

5chアニ速

これで合併号挟んで二週間生きていけるんだが

5chアニ速

英語で博多弁ってどんな文法なんだろうか

5chアニ速

訛りの表現じゃないかな

5chアニ速

翻訳したら広島弁でも普通の英語っぽいしな

5chアニ速

普通の英語とどう違うのかなって

5chアニ速

単に発音の問題とか?

5chアニ速

発音だったり綴りだったり色々

5chアニ速

ブラッド・ピットが若手だった頃とかは訛りが酷すぎて揶揄されたりそのせいでよく田舎者の役やらされたりしてた

5chアニ速

このクリークはでちゅね遊びとかしなさそう

5chアニ速

でも奈瀬ちゃんにソワッ…とはする

5chアニ速

同じ英語でも英米豪印その他で全く発音が違う



5chアニ速

シンガポールとか本家と全然違うって言うよね

5chアニ速

オグリの目からハイライトが消えたんだが

5chアニ速

オグリ曇らせはまだ始まってすらいないぜ

5chアニ速

来年の泣き顔楽しみですよね…

5chアニ速

平成三強はちゃんと秋三冠で3回とも直接対決してその時期にちゃんとG1を1勝ずつしてるからな…

5chアニ速

デビッド・ベッカムとか顔の割に訛りが凄すぎてこちらで言うところのルパン三世みたいなしゃべり方らしい

5chアニ速

日本語の方言を使って訛ってる英語を表現するのはよくありがち

5chアニ速

龍虎の拳ロバート・ガルシアの関西弁(イタリア語訛りの英語)

5chアニ速

餓狼伝説3のホンフゥの九州弁(中国語訛り〃)とかな

5chアニ速

ニューヨーク舞台で関西弁で吹き替えたディヴィジョン思い出す

5chアニ速

本物ってのはある種の伏線か…

5chアニ速

聴き比べると意外と違うよねイギリス英語とアメリカ英語

5chアニ速

マッキャロンがまんまマッキャロンだから名前出せてないの笑う

5chアニ速

海外の訛を方言で表してる代表キャラは宇宙忍者ゴームズの悪魔博士

5chアニ速

なんで1週間前にハナ差勝利の激戦してた奴が絶好調なんですかね



5chアニ速

そこは原作でも謎である

5chアニ速

テキサス訛りとか有名だし米国内でも余裕で発音違うからな

5chアニ速

そういやルドトレって出てきた事ないけどやっぱり岡部君なのかな

5chアニ速

それにしてもシチーさんとか出てきたりしてくれたし

5chアニ速

タマも再登場しないかな…

5chアニ速

謎に温存されてるな

5chアニ速

コミちゃん出て来た時もぼかされてたし

5chアニ速

当時の一番人気はクリークだったのね

5chアニ速

普通マイルCSからの連闘のやつ勝つと思わないからな…

5chアニ速

実際勝ち馬にはなれなかったしな…

5chアニ速

しれっと累計480万部とかかれてた

5chアニ速

すんごい売れてるね

5chアニ速

3巻の時が50万部だったらしい

5chアニ速

確かアプリ配信後だったはず

5chアニ速

5、6巻辺りから単巻50万弱のペース維持してる気がする



5chアニ速

アプリ始まった時ほどの大きな伸びはないがド安定してて最新刊出るたびに本誌に付け替えカバーお出しする編集部の気持ちもわかる

5chアニ速

キャプテン笠松キャプテンアメリカのようなそうでもないようなコスチュームすごい好き