5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】飛び六砲という幹部

5chアニ速

【ワンピース】飛び六砲という幹部_1


カイドウマム…絶対いる

5chアニ速

大看板…いる

5chアニ速

飛び六胞…だいたいいる

5chアニ速

他の真打…ギフターズとまとめていい

5chアニ速

ナンバーズ…いらん

5chアニ速

みたいなイメージ

5chアニ速

ナンバーズの活躍シーンを忘れたと忘れたとは言わさんぞ

5chアニ速

ナンバーズの活躍シーンを忘れたと忘れた

5chアニ速

フーはフーって名前がいい

5chアニ速

ターはあれ捏造名だからな

5chアニ速

ブラックマリア戦はブラックマリアよりロビンとサンジの方が記憶に残ってる

5chアニ速

ブラックマリアは巨人族だったんだろうか

5chアニ速

フーが1番いるだろ

5chアニ速

ニカの重大な伏線をさりげない会話で出す重要な役だぞ



5chアニ速

詰め込み過ぎだろワノ国に

5chアニ速

ハチャチャチャ!

5chアニ速

ブラックマリアよりさらへび先生のほうが魅力的だろ

5chアニ速

ササキ戦の最後将軍囮にビームで決めるの好きだと思ってんすがね…

5chアニ速

なんか闇討ちみたいな感じでやられたのってササキだっけ…?

5chアニ速

キャラそのものは好きだから90点くらいあげたいんだけど動かし方で-60ぐらいされる

5chアニ速

ブラックマリアの武器のギミックいる?

5chアニ速

フランキーとササキのバトルは好き

5chアニ速

真打はなんかもう真打って名称出ただけでそういやこんなのいたね...みたいになった

5chアニ速

六砲ですら長いと感じてたのに

5chアニ速

フランキーって基本的に泥臭い殴り合いとかメインだから見てて楽しい

5chアニ速

フランキー地味に名勝負量産機な気がする

5chアニ速

実際尺が長引き過ぎないのと丁度いい相手とマッチングする事が多くてバランスいい気がするんすがね…

5chアニ速

ササキが狂四郎と仲良くしてたのに裏切られたの普通に悲しいんすがね…

5chアニ速

フーはまあ拷問でおかしくなったんだろう



5chアニ速

ドレークこいつらに並ぶほど強いか?

5chアニ速

ササキは友人だと思ってた相手に裏切られて普通に可哀想だろ

5chアニ速

なんでルフィを恨んでるのかわからない

5chアニ速

シャンクスの友達だからシャンクスへの嫌がらせのために殺すならまだ分かった

5chアニ速

当時奴が被ってた麦わら帽子もゴムゴムの実もあいつが継承しちまってんだから!!

5chアニ速

矛先はそっちを向くよな!?

5chアニ速

ササキ結構好き

5chアニ速

恐竜ギャグが強すぎる

5chアニ速

そうだったのかっ…!!くそォ…!

5chアニ速

裏切られたのは可哀想だけど縛られたササキの前で脱ぎ出すのは面白かったよ

5chアニ速

フーは相手も悪い

5chアニ速

フーの人間形態久しぶりに見た

5chアニ速

もしかしてうるティが1番強いのか?

5chアニ速

ドレークを別枠とすると強いのはうるティかササキで間違いなさそう

5chアニ速

残りがショボいとも言う



5chアニ速

懸賞金だとフーズフーが一番高い

5chアニ速

相手も10億超えのジンベエと完全に格上相手だったのもあるし本当に強いのかもしれん

5chアニ速

百獣海賊団って名前とか名称に統一感なくて誰がどのくらいの位置に属してるのかわかりづらい

5chアニ速

トランプモチーフかと思ったらそんなことなくなるし飛び六砲ってなんなの?

5chアニ速

牙閃(キバセン)って言いにくい

5chアニ速

ガセンで良かっただろ

5chアニ速

悪いが"騎馬戦"

5chアニ速

そうでもねえさ!

5chアニ速

フーは麦わらを憎んでる感じで現れたと思ったらシャンクスの話になるし魚人ならニカ知ってるだろ!?みたいな勢いで差別し出すし情緒不安定かなんかか

5chアニ速

フーって猫でなかったんだ

5chアニ速

ナンバーズって何だったの

5chアニ速

うるティとページワンはルフィとヤマトにボコられてマムにボコられてナミに止めを刺されるだけというかなり不憫な役回りだったから正直強さがよくわからん

5chアニ速

ジャックとかいう結局一つも名有りの技を出さなかったやつ

5chアニ速

でもゾオンらしいタフさは一番見せてたキャラだからこれはこれで好き

5chアニ速

アロサウルスは変な動きしないのに…



5chアニ速

マリアがサンジをボコるパートはいらないと思う

5chアニ速

俺は頼られて嬉しいロビン見れて評価してるけど

5chアニ速

ナンバーズ必要だった?

5chアニ速

幹部がしぶといのは古代種のタフさか覚醒ゾオンのタフさかよく分かんなかった

5chアニ速

サンジはクイーンの武装色斧でもノーダメだったから今度から下手すると殴った女の方が折れるだろ

5chアニ速

ササキはまともにバトルできただけ恵まれてるほうなんだよな

5chアニ速

よく考えたらスレ画でちゃんとバトル出来たのは半分の3人で

5chアニ速

その中でも実力そこそこ拮抗しながら良い勝負出来たのってササキぐらいなんだな

5chアニ速

ジンベエの武装硬化に傷をつけたフーはもっと評価されていいだろ

5chアニ速

他の六胞には無理

5chアニ速

ジンベエの地雷踏んだ後は普通に弾かれてるけどな

5chアニ速

ワニが19億なのにベェが11億なの安くない?と思う

5chアニ速

ワニは性格悪いからだろ

5chアニ速

デザインは本当めちゃくちゃいいよねこいつら…

5chアニ速

フーはCP9の応用六式に覇気だから普通に強い



5chアニ速

パスタマシンみたいな応用も欲しかったが

5chアニ速

ワノ国はキャラや設定詰め込みすぎてとんでもなく渋滞してただろ

5chアニ速

赤鞘は犬猫錦だけでよかった

5chアニ速

マスコット枠の河松と雷ぞうは必須だろ

5chアニ速

最初はうるティのこと禰豆子の研究結果ってネタにしてたんだよな

5chアニ速

もうひとりの妹研究成果は枝

5chアニ速

フーと今のルッチが同じくらいかなぁ?

5chアニ速

ワの国はビッグマムの髪型のデザインも良いと思ってるんすがね…

5chアニ速

あの天才ロブ・ルッチに引けを取らないフーさん

5chアニ速

(向こうが子供の頃)

5chアニ速

覇気のせいで六王銃が良いとこなしになったけど…あれ天才だったの

5chアニ速

ルッチとフー実際同じぐらいに見える

5chアニ速

ワノ国は人数多いのが問題でなくて料理の仕方が問題に見える

5chアニ速

六王銃も使えないフーさん

5chアニ速

なんというかとにかく頑丈だなって感想が一番にくる



5chアニ速

平均ではマムのところより全然強いんだろうけど