5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うるティ「22歳で懸賞金4億です。ギア4じゃないと倒せません。マムの攻撃受けても倒れません」

5chアニ速

うるティ「22歳で懸賞金4億です。ギア4じゃないと倒せません。マムの攻撃受けても倒れません」_1


才能の塊やろこいつ

5chアニ速

しかも子供の頃カイドウに拾われてからずっと鬼ヶ島におるから実際の懸賞金より強い可能性大

5chアニ速

美脚です

5chアニ速

あのタフさは確実に覚醒してる
麦わらの一味除いたらあの年齢であの強さは異常やろ


5chアニ速

ギア4と戦ってないぞ

5chアニ速

カイドウまで温存しなきゃいけねぇのにここでギア4使うなんてってシーンあったやん
他の飛び六方は普通に武装色で殴るだけで倒せそう特にドレーク


5chアニ速

2、3で時間かけて倒すよりギア4の1発で倒した方が時間ロスにならないと判断したんやろ

5chアニ速

明らかに使い捨てキャラなのに全てが完璧過ぎた

5chアニ速

ペーたんとうるティだけキャラとしての魅力高すぎるよな

5chアニ速

まあ普通にクロコダイルに上を見てる位は潜在能力ありそうだよね

5chアニ速

懸賞金どこで判明したんや?

5chアニ速

血統キャラでもない
生きてたらヤマトハンコック超えるやろ
覇王色みたいなの出てたしペーたんのこと好きやし


5chアニ速

こんなのよりドレークの方が懸賞金低いんか

5chアニ速

うるティってなんやねんその名前



5chアニ速

ゾオン系の特に古代種は打たれ強さがウリやしな
うるティの攻撃自体はギア4レベルにないのが現実や


5chアニ速

飛び六方はササキ以外皆散々なやられ方しとるけど個人的に一番悲惨なのはフーズフーやな

5chアニ速

そんなやつのメインウェポンの頭突き食らって死ななかったナミさんおかしいやん

5chアニ速

やっぱくいなって甘えだわ

5chアニ速

みんなワンピース、どこで止まってる?
砂漠以降知らん


5chアニ速

みんなバラバラに飛ばされた辺りから読んで無いわ

5chアニ速

空島までは読んだ

5chアニ速

ビビ離脱

5chアニ速

クッソ昔やんけ

5chアニ速

ミョスガルド聖が処刑されたところまでは見た

5chアニ速

空島の鐘鳴らすところ

5chアニ速

魚人島飛ばしてクロスギルド結成した所らへんまで

5chアニ速

空島の途中

5chアニ速

ウォーターセブン

5chアニ速

ウソップが仲間になったあたり



5chアニ速

フランキー登場してでんちゃ乗った辺り

5chアニ速

バギー倒したとこ
この前見たら2人とも四皇になってた


5chアニ速

ジャンプで毎週読んでるけどおもんねーわ
なんでこんなのが人気なんだろうな


5chアニ速

ホールケーキアイランドで切ったわ
サンジが実は王子様とかどうでもええねん


5chアニ速

ワノ国でルフィとゾロが再開したところ

5chアニ速

なんか刑務所行くぞ!ってところから読んでない

5chアニ速

ハンターも蟻の途中で止まった
そっからもうジャンプ自体読んでない


5chアニ速

空島行く前

5chアニ速

魚人の味方した天龍人が殺されるまで

5chアニ速

いつまで7人の侍みたいな人助けプロットやってんだよ
あれ以外話描けんのか尾田は


5chアニ速

魚人島編が苦痛すぎてそれ以降読んでないわ

5chアニ速

カイドウと戦うところ

5chアニ速

ワノ国終わったところまでや

5chアニ速

パンクハザードの途中ぐらいまでは読んでた

5chアニ速

2年後始まる前で止まってるけどなんGのワンピスレで話少しわかる



5chアニ速

最新のやつまで見てるけど、砂漠がなんだかんだ1番面白いんだよな

5chアニ速

青キジがガープと殴り合ってるところ

5chアニ速

ワンピース、みんな途中のどこかで止まってる説

5chアニ速

シャンクスの親父が出るところ

5chアニ速

2年後に会おうってとこ

5chアニ速

シャンクスが腕食われるところ

5chアニ速

ギアセカンドや
あれどうやって身につけたんや急に出てきてなんか萎えてそれっきりや


5chアニ速

コーラの奴が仲間になったところ

5chアニ速

昔のワンピースって海賊より悪な海軍いたよな
モーガン
ネズミ
スパンダム

この辺に比べたら当時のルフィたちの方がよっぽど正しいことしてた


5chアニ速

アーロンまでで止まってるわ

5chアニ速

しかもこんなクズに逆らったら
法的に海賊扱いになって犯罪者の仲間入りとか


5chアニ速

ルヒーはいったい何と戦っているんだ?

5chアニ速

それを赤犬とかがどうにかしたんじゃないの

5chアニ速

モーガンって今ヒナの元で海軍やってる催眠術師に操られてただけの斧マンじゃん

5chアニ速

スパンダムって今はさらに出世したんだっけ…?



5chアニ速

スパンダムは海軍じゃない

5chアニ速

コビーは身長2mくらいに成長したの?

5chアニ速

モーガンって一番ゾロを追い詰めたキャラだよな