5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】不敗の牛山と不死身の杉元が戦ったらどっちが勝つの

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】不敗の牛山と不死身の杉元が戦ったらどっちが勝つの_1


何でもありなら杉元で銃火器無しなら牛山と個人的には思う

5chアニ速

牛山が勝って杉元が生き残る

5chアニ速


負けないけど死ぬ牛山が見える


5chアニ速


今だよ…今…


5chアニ速


こんな死に方するなんて初見時は想像もしなかった


5chアニ速


さすがの杉元でも勝てる絵が浮かばない


5chアニ速


相撲で決めようぜ


5chアニ速


牛山にはトルケルをぶつけたい


5chアニ速


宇佐美が組み合って(こいつ化け物だ…)って一瞬で察するシーン好き


5chアニ速


男にモテる漢


5chアニ速


こういう男になりたい


5chアニ速


professor penis


5chアニ速

最初からずっと接近戦最強扱いはされてたけど思ってたより圧倒的だった


5chアニ速

間違いなく作中でも上澄みの月島ですらあそこまで差があるとは



5chアニ速

そういや二瓶も子沢山だったな


5chアニ速


狭い空間だと化け物みたいに強いけど銃撃メインの五稜郭だと影薄いのがバランス取れてる


5chアニ速


杉元以外にもそこそこ不死身なやついるからなぁ


5chアニ速


炭鉱から生還した月島も中々の不死身っぷり


5chアニ速


なにせ鶴見がもう本編開始時点なら杉元よりも不死身だからな


5chアニ速


高地の最前線でドンパチ続けたのは同じなので脳みそ欠けても生きてる分


5chアニ速


宇佐美もかなりの化物なのにな


5chアニ速


絶対有り得ないけどアシリパさんが絡むなら杉元が勝つ


5chアニ速


第7師団自体かなり強いのに蹴散らしてた牛山さん


5chアニ速


尾形もいきなり死にかけたり何度か復活してるのよね


5chアニ速


作中で一番死にかけた回数は杉元と同じぐらいかもしれない


5chアニ速


最初に登場時点で死にかけてるしモブやらにも何度も殺されかけてるし


5chアニ速


そこは先生だけとか……


5chアニ速


後からどんどん牛山のヤバさ増えてくから牛山を投げた杉元もヤバい


5chアニ速

人間の頭をパキョッ!って割ったの多分ヒグマと先生だけ説




5chアニ速

昨日全巻読み返したけど見落としてそうで自信ない

5chアニ速

パワー一番凄いのは砂金採りしてた多重人格の人かな?


5chアニ速


師匠は人間手裏剣出来なさそうだしやっぱ先生じゃないか?


5chアニ速


人間って手裏剣みたいに飛ぶんだな…


5chアニ速


杉元も組んだ瞬間強いってなってたな


5chアニ速

その後大怪獣バトルみたいになってたけど

5chアニ速


トリプルアクセル決めてるところ好き


5chアニ速


溶鉱炉にサムズアップしながら沈んでいくとばかり


5chアニ速


金塊の分前を遊びじゃなくて賞金にして自分より強いヤツと闘うってのは意外だった


5chアニ速


最後まで実質不敗だったな


5chアニ速


お嬢を守り切って死んだんだから


5chアニ速


実質不敗というかもはや勝ってる


5chアニ速


男としての生き方が既に誰にも勝てないレベル過ぎる


5chアニ速


コレヨリノチノヨニウマレテ ヨイオトキケ


5chアニ速

俺柔道やったことないからわかんないんだけど




5chアニ速

実際組んだだけで相手の強さがおおよそ感じ取れたりするもんなのかな

5chアニ速

あ…無理…ってなるよ


5chアニ速


重心が地の底にあるようだってセリフがそのまま感じられる


5chアニ速


情けないセリフなのになんかそこはかとなくかっこいいのは何なんだろう


5chアニ速


マジでこの人の両脚地面と合体してるんじゃね?って気持ちになること有るわ


5chアニ速


最初から最後までわりと女のためには身体張るを貫いたよな


5chアニ速

投げ飛ばした女郎も客を売った畜生以下に評価下がってからだしな


5chアニ速

三島いいよね…

5chアニ速

目が綺麗すぎる

5chアニ速

って事は生き残っていたらヤバい奴だったな

5chアニ速

ヤバいヤツしか出てこない漫画だからな…

5chアニ速

過去回でも顔出してたけどこいつの闇は描かれなかったな…

5chアニ速

こいつの台詞一つしか知らない

5chアニ速

少し谷垣と話してた気がするが

5chアニ速

雪山で敵の死体運んでる最中に口笛吹いてた疑惑があるのこの人だっけ



5chアニ速

江戸貝くぅんのとこにいたちょび髭のおじさんだったかな

5chアニ速

かはぁ〜〜〜〜〜〜!

5chアニ速

が妙に生々しくてちょっとトラウマなんだよ

5chアニ速

瞬殺されたやつらもみんな歴戦の猛者だもんなぁ

5chアニ速

目が綺麗で尾形に撃ち殺されたから実質ウイルク

5chアニ速

辺見に目ん玉貫かれても槍握る人いいよね

5chアニ速

顔の皮剥がれても闘志が衰えないのヤベェ

5chアニ速

ぼんぼん以外は全員地獄から帰還してるからな

5chアニ速

逆に戦争に行ったわけでもないのに人の首飛ばしてケロッとしてるボンボンも大概おかしい

5chアニ速

ボンボンはボンボンで仕官としての部下のために頑張らないとで頑張ってる愛の戦士だから…

5chアニ速

そういう目覚め方したのって最後だけで最初から結婚詐欺師の頭ぶち抜く男だぞ

5chアニ速

キロちゃんのとこでも目覚めてたろ

5chアニ速

山でマタギの後ろを取って

5chアニ速

尾形の索敵を掻い潜る程度の強さ

5chアニ速

死ぬときにトラウマ遺していくやつ多いよね



5chアニ速

誰か忘れたが ぶうぅ〜〜… とかもキツい

5chアニ速

死ぬ奴はわりと言ってる

5chアニ速

士官はそらもう躊躇いとかあっちゃ駄目だから…いやでもやっぱちょっと吹っ切れてるな…

5chアニ速

もともと薩人だしな…

5chアニ速

203の正面攻めた生き残りとかまぁその辺の人殺し程度じゃ太刀打ちできませんわ…

5chアニ速

クマに襲われてもそれなりに抵抗できるやつが多すぎる

5chアニ速

目が奇麗なのってスレ画以外だと

5chアニ速

アチャ江戸貝くん支遁先生岩息あたりか

5chアニ速

あと迷いがない月島

5chアニ速

隠密スキルと追跡スキルに特化したやつだから序盤で死んでなかったら結構ヤバいやつだったと思う

5chアニ速

二重尾行をサラッとやってるのにサッと死んだ

5chアニ速

アニメのかはあ〜〜〜も良い演技で怖かった

5chアニ速

頭撃たれて死ぬときあんな声出るのなんとなくわかる

5chアニ速

こうして考えると序盤のクマが結構その後の運命変えてるな

5chアニ速

鯉登はなんであんな殺し慣れてるんだろうね…



5chアニ速

まあ薩摩だし…