5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール最大の謎、ヤジロベーの強さに決まる

5chアニ速

ドラゴンボール最大の謎、ヤジロベーの強さに決まる_1


こいつの強さほんま謎

5chアニ速

飛べないからね

5chアニ速

あの世界で刃物は絶対的な存在
どんな化け物でも斬られたらお終い


5chアニ速

タオパイパイより強そう

5chアニ速

衝撃やったな

5chアニ速

拳銃が効かないでも刃物は効く世界

5chアニ速

ルフィに勝てるやん

5chアニ速

ミスターポポの強さのが謎

5chアニ速

初期悟空より遥かに強いからな

5chアニ速

ドラゴンボールに紐穴を空けてたしな

5chアニ速

でも飛べないしなぁ
チャオズ<ヤジロベー≦ヤムチャ
程度やろ


5chアニ速

ラッキーマンみたいなもんやろ

5chアニ速

食べる為に猛獣や大きな魚とやり合って強くなったんだろうな

5chアニ速

ミスターサタンとクリリンが同い年という設定



5chアニ速

ぶっちゃけクリリンより強いやろヤジロベー
クリリンの立場がないからクリリンが人類最強って設定にされてるけど


5chアニ速

クリリン死亡期間の田中真弓用の繋ぎキャラ

5chアニ速

ヤジロベーってサイバイマンよりは強そうだけどラディッツより弱いんだよね

5chアニ速

顔似てるし実はサイヤ人なんだろ

5chアニ速

武術の神と言われた武天老師より強いけどどんな修行したんだ

5chアニ速

悟空を背負ってカリン塔を制覇するフィジカルモンスター
インフレの始まりとも言える


5chアニ速

ウーブさんの強さだぞ
この後悟空に見込まれることが確定してるから何もしてないのに評価上がり続けてるからな
今更純粋ブウ程度なら雑魚だし
最低でも身勝手悟空クラスや


5chアニ速

ベジータの尻尾切った時の絵好き
あと最初に出会った時に怪獣みたいなの一刀両断する絵も最高


5chアニ速

ドラゴンボール最大の謎、『カメハウスに来る前のランチさんは何をしてたのか?』に決まる

5chアニ速

キスに引いてた悟空がどうやって子作りしたのかが一番の謎や

5chアニ速

サタンの天下一武道会
桃白白レベルどころか
チャパ王、ギラン、ナムレベルが来てもキツいだろう


5chアニ速

ヤジロベーの強さに決まる

5chアニ速

超神水舐めたときに覚醒してたんやろ

5chアニ速

未来の17号18号が暴れまわってゴクウブラックが出てきても生きてたんやで
なお


5chアニ速

ピッコロの部下食ったのコイツやっけ?



5chアニ速

あの剣をちゃんと手入れしてるところ想像するとおもしろい

5chアニ速

ヤジロベーがカリン塔に住んでる理由

5chアニ速

確かに謎
強すぎる
魔族を瞬殺するし天津飯より強い・・・


5chアニ速

真面目に修行してればクリリン以上になっただろう

5chアニ速

神にけちょんけちょんにされたのにベジータ戦MVPやからな
刀が斬れ味凄すぎる可能性はあるけど


5chアニ速

仙豆ボリボリ食いすぎて肝心な時に仙豆不足の原因になったらしいな

5chアニ速

ドラゴンボールは斬撃系の技めっちゃ優遇されてるよな
ヤジロベーの刀、気円斬、トランクスの剣、ベジットのエネルギーソード


5chアニ速

初期値は高いけど伸びしろが無いタイプなんだろう

5chアニ速

素質はあるけど戦いと修行が嫌いなだけ

5chアニ速

本人は平和に暮らせればそれでいいタイプだから

5chアニ速

まあその心構えも大事な素質の一つだからな

5chアニ速

神さまのとこではわりと真面目に修行して全員まとめてだけど免許皆伝的に言われてるんだよな

5chアニ速

それ以降たぶん修行しなかったんだろうな

5chアニ速

あれも最初断って嫌々させられたらしいので

5chアニ速

こういうナチュラルに強いやつはあの世界には他にもいるのかもしれない



5chアニ速

アラレちゃんとかな

5chアニ速

FCのカード使ってコマンド選択するゲームでベジータの大猿化を解除するカードになっていたマン

5chアニ速

第22回天下一武道会参加してたら何処まで行ったか

5chアニ速

天津飯に勝っちゃうかな?

5chアニ速

武器使用が認められてないから技の差で負ける

5chアニ速

舞空術+気功法がどうにもならんし

5chアニ速

まともに食らっても生きてそうではある

5chアニ速

孫悟空がスレ画に「こんなこたえない奴初めてだ」と言ってたので

5chアニ速

タフさでは天さんより上らしい

5chアニ速

一応地球人なの?

5chアニ速

そもそも剣がないとあまり(攻撃面で)強くないのでは?

5chアニ速

それでも予選決勝までいってるので凄いが

5chアニ速

悟空を怯ませるくらいの威力がある頭突きができる

5chアニ速

ミスターポポとかも謎多いよな

5chアニ速

ウーブみたいなのもいるわけだしまだ見ぬ野良強者がいても不思議じゃないよな



5chアニ速

一緒に大会出てたキラーノを見てベジータが何?あいつじゃないのかって言ってた辺りキラーノはそこそこ強そう