5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ゴールデンカムイのラスボス

5chアニ速

ゴールデンカムイのラスボス_1


死んでくれ鶴見中尉

5chアニ速

死なないでいてくれて助かった

5chアニ速

凄まじいキャラだよね中尉

5chアニ速

単行本の最後のおまけのアレってやっぱり中尉の事だよね?

5chアニ速

遺品のまだらの金貨を持っててかつ金塊があるって言えて

5chアニ速

かつ写真に写ってる人物で他にあんなの居たら二階堂がびっくりすると思う

5chアニ速

アチャは生きていた…!

5chアニ速

試すくせに愛が深すぎる

5chアニ速

アチャに人生狂わされた可哀想なラスボス

5chアニ速

杉本並みの生命力

5chアニ速

北海道を救った英雄だろ?

5chアニ速

部下を本人なりに愛するのはいいけどときには誠実さも必要ではないか

5chアニ速

こいつは生きてるのに尾形は死んだの不平等じゃない?

5chアニ速

尾形は何やら満足死したし…



5chアニ速

不死身は主人公だけの特権じゃないぜ!

5chアニ速

お互い死亡確認しっかりしろよ

5chアニ速

ウイルクが悪いみたいに言うのはよせ!

5chアニ速

杉本の命の蝋燭ポリポリしたから不死身が感染ったのかってくらいしぶとい

5chアニ速

月島がどれだけ頑張って海中探しても何も見つけられないのそういうこと

5chアニ速

振り回し振り回された人生だけどここ一番の大勝負にはひっそり勝ってるのなんか面白い

5chアニ速

中尉的にもウイルク生捕りにできたらマジで色々言いたかっただろうけど尾形が遊び半分で掠め取っていった

5chアニ速

そもそも脳欠けても生きてるし生命力は高いよね中尉

5chアニ速

ぶっちゃけどのサイドに関しても本編より日露戦争の方が死地だった気もする

5chアニ速

とはいえ金塊の情報が入ったら即動くくらいには野心家だし

5chアニ速

一人でスパイ工作してた方が向いてたねって人

5chアニ速

不死身の杉元の頬肉を食べたのが良かったのでは?

5chアニ速

同物同治の効果は絶大ですよ…

5chアニ速

家永は杉元の脳味噌食ってもちょっと杉元寄りに人格が変わっただけで不死身にならなかったのに…

5chアニ速

部下作るの好きだしカリスマもあるけどキョロキョロしてない時の方が有能になるおじさん



5chアニ速

月島をちゃんと引き戻した鯉戸少尉がマジで凄い

5chアニ速

杉元のオソマをヒンナしたアシㇼパさんも不死身に?

5chアニ速

山猫の絵も安らかなの良いよね

5chアニ速

ドバドバ溢れてた汁なんなんだろ…

5chアニ速

位置的には鼻水の素くらい

5chアニ速

あなたはいつもキョロキョロ

5chアニ速

死んだ方が綺麗な終わりだった!

5chアニ速

生きていてくれて嬉しい!

5chアニ速

心がふたつある〜

5chアニ速

ああ男の人って

5chアニ速

いくつも愛を持っているのね

5chアニ速

地獄行きの特等席に誰も来ないって言われててダメだった

5chアニ速

菊田さんは逝ったし…

5chアニ速

宇佐美しか来ないんですけお…

5chアニ速

宇佐美は来るんじゃねえかな…



5chアニ速

亡くした家族の代わりに部下を家族のように愛しようとしたと?

5chアニ速

家族のようにというには大分邪悪じゃねぇかな…

5chアニ速

試されすぎて月島のメンタルがめちゃくちゃになってる…

5chアニ速

家族にあんな酷い嘘吐ける?

5chアニ速

フィーナとオリガに何か言ってみろ長谷川幸一

5chアニ速

そもそも家族に黙ってスパイやってんだろ!

5chアニ速

杉元は人魚だった…?

5chアニ速

地獄行きは満員だったんや

5chアニ速

ウイルクの事憎んでるけどウイルクに毒矢を放った所でなぜ満足出来なかったんだろうか

5chアニ速

女の子しか育てたことなかったから…

5chアニ速

部下の愛が重い人

5chアニ速

なお重くさせたのは自分自身

5chアニ速

スパイが家族を作って情を移すなんて事ある訳が無いでしょう

5chアニ速

邪魔だろうから撃ちます

5chアニ速

ウィルクはさぁ…



5chアニ速

人生に救いを与えるとともにわざわざ手の混んだことをして部下を精神的に傷付けるのは

5chアニ速

ちょっとどうかしてる趣味だと思う

5chアニ速

杉元に対して序盤の対応間違えなければもしかして勝者になりえた?

5chアニ速

どっかで失敗してたと思う

5chアニ速

なんなら日本にめちゃくちゃ貢献したこのルートが一番勝ってると思う

5chアニ速

元々気に入らん上官半殺して軍辞めた奴だから微妙

5chアニ速

でも最終決戦で負傷した部下乗った客車切り離したのなんやかんや愛してたんだなって思った

5chアニ速

こんな顔向けられてたら月島も着いてっちゃうよ

5chアニ速

尾形は自分は祝福されてないって実感して親や世界に復讐を果たして無価値に死ぬのいいよね

5chアニ速

無価値(億単位)

5chアニ速

転生してまで尾形に入れ込むユウサクさん(仮称)は何なの…

5chアニ速

宇佐美二階堂尾形が乗ってる地獄行き快速に同乗とか菊田さんが可哀想過ぎるだろ

5chアニ速

地獄行きだったわ

5chアニ速

すげぇ車内だ

5chアニ速

優秀な上等兵の何が不満なんだ



5chアニ速

菊田さん本人がうちの上等兵はどうなってるんだって言うぐらいの奴らだし…

5chアニ速

菊田さんは多分弟さんのとこ行って飯食ってるだろうから…

5chアニ速

そのうち後藤隊長並に理想の上司とか言われると思う

5chアニ速

誰が…?菊田さん?

5chアニ速

相席する菊田さんと宇佐美が思い浮かんでだめだった

5chアニ速

二次創作で菊田さん1人列車で鶴見と宇佐美2人でゴンドラ乗ってるやつ見たわ…

5chアニ速

よくわかってないけどあのまだらの金貨って

5chアニ速

どこから入手したんだっけ?

5chアニ速

ウィルクが殺したアイヌの遺品

5chアニ速

私は殺してない…

5chアニ速

苫小牧で死んだアイヌの遺品

5chアニ速

最終巻は鶴見劇場だった

5chアニ速

菊田さん言うほど特等席に座れるほどのことしてないだろ

5chアニ速

牛山が最後まで強くて良かった

5chアニ速

取りこめた所で少女に酷いことしようとしたら絶対反発するからな杉元



5chアニ速

アイヌの遺品だけでアメリカとソ連を手玉に取るのは鶴見劇場してるなって