5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】メトーデいい匂い

5chアニ速

【葬送のフリーレン】メトーデいい匂い_1


もしも操れたらナニするつもりだったんです?

5chアニ速

おばあちゃんの頭皮嗅ぐな

5chアニ速

魔法が使える伊藤ハチ

5chアニ速

1次試験中は定期的にレンゲをハグしたりなでなでしていたと推察される

5chアニ速

なでなでするメトーデ

5chアニ速

怯えるレンゲ

5chアニ速

頭を抱えてうずくまるトーン

5chアニ速

完璧なパーティだ

5chアニ速

エーデルも割と小さくてかわいいからマークしてたのかな

5chアニ速

平均的な一級のメンタリティ

5chアニ速

今年は何なんだ

5chアニ速

光の伊東ハチ

5chアニ速

だいたいの女性ってこのヤバい女より小さいのでは

5chアニ速

小さければ誰でもいいのかそれとも小さい上で何か条件を満たしてるとロックオンするのかどっちなんだろうな



5chアニ速

どっちにしても怖いな

5chアニ速

ただのハチじゃなく回復魔法も攻撃魔法も魔力探知もなんでもできる

5chアニ速

オールラウンダーの戦闘民族出身の伊東ハチだぞ

5chアニ速

一般伊藤ハチか

5chアニ速

実は結構なバトルジャンキーの伊藤ハチ

5chアニ速

ちょっと拗らせた大人の男を窘められる常識もある伊藤ハチ

5chアニ速

この人そんなヤバい人だったの?

5chアニ速

まぁ元々暮らしてたとこがやばそうな人だから

5chアニ速

伝説の大魔法使いにも一貫してるのが本当に強い

5chアニ速

出自を考えると相当まともだとは思う

5chアニ速

実際他の合格者とか師匠の孫弟子に闇討ち爺さんとかと比べたらまとももまともな人格者ではあると思うよ

5chアニ速

一級試験編のヤベー奴って話題になると大体レルネン坊やが持って行ってしまう

5chアニ速

往来では撫でるだけで済ませてるし多分無害だよきっと

5chアニ速

声優が上田麗奈と発表された時ざわついた理由がわかった!

5chアニ速

石見さんだったら危なかったぜ…



5chアニ速

一級伊藤ハチはどうなってしまうんだ…!?

5chアニ速

別に得意というわけではないけど拘束魔法と精神操作魔法ができる伊藤ハチ

5chアニ速

説明文の書き方のせいで女の子にそういう手段使ってやらかす奴みたいになっとる!

5chアニ速

ゲナウもデンケンもこの人も見せ場はアニメ終わった後なのが惜しい

5chアニ速

まあ絶対2期やるでしょ

5chアニ速

ただ黄金の街の話長すぎるんだよな…

5chアニ速

あれだけで1クール以上使っちゃうんじゃ

5chアニ速

別に面白かったら長かろうが関係ないし…

5chアニ速

原作じゃ連載時大して話題にもならなかったんだぞこの場面

5chアニ速

ここだけだと勝手に嫉妬してるフェルンにも取れるからな

5chアニ速

このあとどんどん本性現してきたからこそのアニメでドーン!!

5chアニ速

先週の時点でこの紹介文だったのにどんどんヤバくなっていく伊藤ハチ

5chアニ速

CV上田麗奈というのがヤバさに拍車をかける

5chアニ速

じつはめちゃめちゃタフな女であるエーデルちゃんをひいいいいいとビビらせる程度のやばさ

5chアニ速

もしかしてレンゲちゃんリタイアしたの残念だった?



5chアニ速

大魔法使い相手に可愛い抱きしめたいと考えてドン引き合格された女だ面構えが違う

5chアニ速

思ったよりヤバい人だけどヤバい人たちの中では常識人

5chアニ速

なんか絶妙にそれっぽいから魔法に必要な動作なのかな…ってなるじゃん

5chアニ速

今だとあるとしても抱き締めたいだけだし見つめ合いたいだけだこの女って分かるもん

5chアニ速

まぁアニメでいうといい匂い…でハグしかえすばあちゃんも悪いよ

5chアニ速

おじいちゃんとかおじさんみたいに見るからに狡猾であくらつそうな顔してる人がいい人でパッとしない普通そうな顔の女がヤバいアニメ

5chアニ速

この時は別になんとも思わなかったけど後になって事案だったとわかるヤツ

5chアニ速

ゼンゼもだいぶ射程内だと思うけど手出してるシーンあったっけ?

5chアニ速

自分がデカいからだろうな…

5chアニ速

ちいさい女の子好きなの

5chアニ速

真顔でじゃあなでなでしていいですかとか言い出すのはやべー女としか言いようがない

5chアニ速

ただでさえゲナウとか一部以外ヤベー奴多いのにゼーリエ的にサイコと試験舐めてる眼鏡となで魔以外にデンケンと犬蹴ってそうな男が一級受かったのはほっとしたんじゃなかろうか…

5chアニ速

結局まともな割合5割切ってるが

5chアニ速

でも犬蹴りは北部の前線に出ずっぱりだろうし

5chアニ速

デンケンは人生の目的果たしちゃって燃え尽きた感あるからゼーリエの近くにいるかどうか…



5chアニ速

こんなことやりながら一般男性とフラグ建てられるのがちょっと強すぎる変質者

5chアニ速

デンケン故郷救うために若干お暇もらっただけで今も宮廷魔法使いのままじゃねーの

5chアニ速

元の職業と1級魔法使いならどっちのほうが優先なんだろ

5chアニ速

個人で決められるのかな

5chアニ速

ゲナウー早く来てくれーゲナウー!

5chアニ速

くそ…でかい美人は得だな…!

5chアニ速

なにもキテませんよ

5chアニ速

わたしのですよ

5chアニ速

なのでフリーレン様を殺します

5chアニ速

抱く必要ありませんよね

5chアニ速

フリーレン様誰にでもそういうことを言うのは本当にやめてくださいって私言いましたよね?

5chアニ速

なんでハグしたの?

5chアニ速

必要だからです

5chアニ速

至近距離で見つめ合ったのも必要だからです

5chアニ速

割と闇寄りの伊藤ハチじゃないこのひと



5chアニ速

ちゃんと合意を得るからかなり光の伊藤ハチだよ

5chアニ速

その…得意な魔法は…

5chアニ速

拘束!精神操作!

5chアニ速

無理強いはしないし決められた時間制限も渋々守るぞ

5chアニ速

まず光の伊藤ハチが存在するかのような物言いはやめろ

5chアニ速

スゥーーーーーーー…

5chアニ速

女児吸引は滋養強壮によいとされる

5chアニ速

アウラみたいな子いたけど生まれ変わり?

5chアニ速

メ ガ ン テ

5chアニ速

自分を殺す呪文

5chアニ速

シームレスに欲望を満たすな

5chアニ速

フェルンもいい匂い(但し食べ物)がしそう

5chアニ速

すごくいい匂いする

5chアニ速

ただ小さい女の子をハグしたり撫で回すのが趣味なだけです

5chアニ速

サンデーの伊藤ハチ



5chアニ速

シュタルクは村娘に