5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】葬送のデンケン

5chアニ速

【葬送のフリーレン】葬送のデンケン_1


葬送のデンケン(物理)

5chアニ速

葬送のフリーレン

5chアニ速

拳骨のデンーケン

5chアニ速

デンケンもっとうろたえる老人役かと思ったが最後まであがき切ったいいキャラだった

5chアニ速

デンケン、おじいちゃんになっても元々は軍属でバリバリの武闘派だったから

5chアニ速

魔力が切れた魔法使い相手になら殴り勝てても違和感はないな

5chアニ速

フリーレンの世界観て魔力どうやって回復するのかね

5chアニ速

まほうのせいすいみたいのはないのかな

5chアニ速

現時点で無い

5chアニ速

今からでも買えるデンケン株があるんですか!?

5chアニ速

まだまだ上がるぞ今の内に買えるだけ買っとけ

5chアニ速

独り身のおっさんでそこそこ稼いでるとマジでこれ実感する

5chアニ速



5chアニ速

家に送ったところで大した金額にもならんしな



5chアニ速

甥っ子姪っ子になんでも買ってあげちゃったりするしな…

5chアニ速

親と姪にお金あげすぎてて趣味のもの買えないや

5chアニ速

とある老魔法使いの物理戦法

5chアニ速

しばらくタイトルをデンケンに変えてもいいくらいデンケンかっこいい

5chアニ速

デンケンがフリーレンに弟子入りするスピンオフ見てみたい

5chアニ速

シュタルク様・・・

5chアニ速

 デンケンにとっちゃみんな孫みたいなもんだな

5chアニ速

しかしスレ参加してると寝る時間がなくなりそうだからおやすみなさい

5chアニ速

サブタイ:魔法の世界

5chアニ速

やったこと:殴り合い

5chアニ速

ちゃんと竜巻出したり竜巻を炎に変えたり裁きの光を放ったり

5chアニ速

リヒターをカニばさみしたりしたし!

5chアニ速

拳で殴りつける魔法

5chアニ速

フリーレンがゼーリエに魔法貰うの断った時のフランメの顔好き

5chアニ速

ゼーリエ:プリキュア



5chアニ速

フランメ:間違ってもプリキュアになれそうにない

5chアニ速

フリーレン:プリキュア

5chアニ速

なんか残酷だなと思って聞いていた

5chアニ速

田中敦子は敵役で出てたからそのうち回ってくるかもしれない

5chアニ速

市ノ瀬さんプリキュアになれないのか・・・

5chアニ速

デンケン本当にかっこいいところしかないんだよな

5chアニ速

鉄腕のデンケン

5chアニ速

10万馬力なのか

5chアニ速

原作の振りかぶりパンチっぽい動きをえぐり込むようなアッパーにしたのはスタッフナイスだわ

5chアニ速

しかしやっぱラオフェンはかわいすぎるな…孫言われるの含めて

5chアニ速

殴り合いも魔法のひとつなんやな

5chアニ速

作監が脚本を改変できる世界…妙だな

5chアニ速

老獪な交渉を見せると思ったら肉体言語で勝ち取った

5chアニ速

魔族はワンパ

5chアニ速

今回めちゃくちゃおもろかった



5chアニ速

ジジイ良いキャラすぎだろ

5chアニ速

おじいちゃん骨折れちゃうぞ

5chアニ速

改めてフリーレンの存在が試験にとって酷すぎる

5chアニ速

魔法は自由であるべきだからね

5chアニ速

仕方がないね

5chアニ速

なんでちゃんと制度整えとかないで聖杖の証持ちに試験受けさせたんですか?

5chアニ速

レア過ぎたとはいえ規定がなかったんだな

5chアニ速

持ってる奴が訪ねてくるとか想定外だったんだろう…

5chアニ速

こういうなんでも知ってるかのように高見の見物してるやつが

5chアニ速

鼻っぱし折られる展開好き

5chアニ速

天狗の鼻折れは王道だな

5chアニ速

魔法の真髄はステゴロにあり

5chアニ速

鍛えた技で勝ちまくり

5chアニ速

資格を増やして次の孫へ(待ってる)

5chアニ速

フリーレンはまだまだ本気出してなさそう



5chアニ速

デンケンの声と演技が原作通りすぎて良い…

5chアニ速

こういうコンボ決められるゲームやりたい

5chアニ速

決められなかったけどな

5chアニ速

魔法の名前が聞いてて分からないのが勿体ない

5chアニ速

アニメでも字幕付きで視聴してると判る

5chアニ速

風を炎に変える魔法とか文字に起こさないとえぐい戦法ってのが分からないもんな

5chアニ速

音だけでは伝えられない描写ってのはやはりあるんだな

5chアニ速

字幕がすごく活かされてる

5chアニ速

いや原作購入だ

5chアニ速

デンケン78歳ってことは年齢的にフランメの言ってた「平和な時代」開始直後に産まれた魔法使い?

5chアニ速

シュタルクあいかわらずかわいいな

5chアニ速

後になって考えるとフリーレンに試験を受けさせたのってなるべく手の内を見てから襲うためなのかな

5chアニ速

フルコンボ入れてるのにノーダメ……

5chアニ速

まあアブラカビンから暖炉に突っ込んだりはできるか

5chアニ速

マジでTLがジジイの拳の話題にそまってて酷い



5chアニ速

いや仕方ねぇよこれは…

5chアニ速

原作でもここ盛り上がったからな

5chアニ速

今週はこれしかないよね

5chアニ速

フェルンが透ける魔法ちゃんと使ったらもうちょっと対抗できたかもだが

5chアニ速

ゼーリエ様も見れたし満足

5chアニ速

TLのアニメ勢がデンケンに意識持ってかれてる…

5chアニ速

ラオフェンのキャプ怖い!

5chアニ速

ダークギャザリング!

5chアニ速

瞬間移動ラオフェンシリーズ好き

5chアニ速

柳田理科雄先生にあの小鳥がどうやったら音速で飛べるか聞いてくる

5chアニ速

竜巻からの業火も良いけど

5chアニ速

カタストラーヴィア

5chアニ速

裁きの光を放つ魔法もなかなかの少年心のセンスで好き

5chアニ速

ディガドナハト

5chアニ速

黒金の翼を操る魔法



5chアニ速

一周回ってダサい