5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ユーベルちゃんかわいい

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ユーベルちゃんかわいい_1


今週登場かな

5chアニ速

敵になりそうでならなくてやっぱり敵になりそう

5chアニ速


この子はアニメで人気が出る


5chアニ速


キャバクラにいそうな子


5chアニ速


店の外で付き纏ってくる客殺しちゃうだろうな


5chアニ速


たぶん今日公式垢でメガネ君と一緒にキャラ紹介されると思う


5chアニ速


最も魔族に近い人間


5chアニ速

正しい意味のサイコパス

5chアニ速


ユーベルは殺すために嘘ついたりしないし


5chアニ速


殺しが目的で動いたりしないよ


5chアニ速


一番ヤベーやつの紹介はいつかな


5chアニ速


誰のことだかわかりませんが怖いですねナデナデ


5chアニ速


試験編見てこいつらの中で1番ヤバいのはユーベルだって勘違いする視聴者沢山いるんだろうなぁ


5chアニ速

一番ヤバいのはデンケンだな




5chアニ速

まあメガネ君が一番やばいなんて初見では誰も分からんでしょ


5chアニ速


やばいというか


5chアニ速


分身魔法の使い手として考えた場合ああいうやり方しか見せ所ないよなっていうのもあるからなあ


5chアニ速


スレ画の子はスレで知る限り一癖ありそうでそういう小悪魔的な子にはゾクゾクする


5chアニ速


何故かメトーデだけキャスト発表ないんだよね…


5chアニ速


上でも書かれてるけどブルジョワちゃんもないよ


5chアニ速


恐らくフリーレンたちメインキャラと絡みが少ないからだろうな


5chアニ速


1次試験でセリフが無いからだろうね


5chアニ速


ゼーリエ様と同時くらいで発表じゃないかな


5chアニ速


ヤバい度で考えるとフェルンが一番ヤバかった気もする


5chアニ速


師匠の仕込み方がアレだからな


5chアニ速


デンケンでさえ師匠は魔族だったものの教え方は至って普通だったし


5chアニ速


お家から出ないマンもなかなかのヤバさ


5chアニ速

フェルンは師匠が良ければフランメ以上になれる才能の持ち主だからな


5chアニ速

現状ですら普通に化け物なのに



5chアニ速

フェルンめがねユーベルというヤバすぎるチーム分け


5chアニ速

他のチーム勝てねーだろ

5chアニ速


デンケンはベテラン一級勢から普通に一級の実力って言われてるくらいだからな


5chアニ速

でもこの試験結構運あるよね

5chアニ速


まあ運も実力の内って言うし多少はね


5chアニ速


魔族との実戦だって運だらけだろうしね


5chアニ速


フリーレンがいなかったら第二次試験がどうなっていたのか想像つかない


5chアニ速


フリーレンの複製体がいたことで足並みが揃ってきたのもあるわけだし


5chアニ速


最初から帝国の宮廷魔導師って触れ込みなんだからそりゃあな


5chアニ速


でもゼンゼの複製体をユーベルが倒して終わりだったと思うぜ


5chアニ速


シュピーゲルは迷宮内にいる最強の複製体を門番にするはずだから


5chアニ速


多分ゼンゼの複製体がラスボスになったはず


5chアニ速


つまりユーベルが叩き切ってあっさりクリア


5chアニ速


服どういう構造なのか気になる


5chアニ速

強キャラに引っ張られて通過しちゃった子落とすためにゼーリエ様が変わったわけだしな




5chアニ速

カンネは雑魚扱いされてるけど水場や雨の日の攻撃力ヤベーぞ


5chアニ速


雨の日はフリーレンですら「勝てるイメージが湧かない」と言わせる程だけど


5chアニ速


水場は魔力を行き渡らせるのに時間がかかるからそこまで途轍もない強さを発揮出来るわけじゃない


5chアニ速


敵にすると厄介だけど味方にすると残念なタイプ


5chアニ速


「雨を降らせる魔法」を習得すべきだな


5chアニ速


護摩壇に火を焚いて裸で踊るやつ!


5chアニ速


この理論だと大地を操る魔法のリヒターが凄い事になりそうだが


5chアニ速


実際相当リヒター強いと思う


5chアニ速


戦闘描写見る限りではデンケンに次ぐぐらいじゃない?


5chアニ速


一級の実力あったんじゃないかな


5chアニ速


仮にも一級試験参加者2人を相手に戦闘じゃなくて「子守り」してこいって言われる程度にはお強い


5chアニ速


殺すという選択肢が彼の人生に入っているのも強い


5chアニ速


それがないと一級は難しいだろう


5chアニ速


2期OPはフェルンシュタルクなどの次世代の中で生きるOPって感じで良いと思う


5chアニ速

ゼーリエの弟子がカンネ関係者っぽいから




5chアニ速

どっかで大化けしそうな気がしないでもない

5chアニ速

メトーデの声優は田中敦子さんだろ


5chアニ速

って思ったけどもうすでに声当ててた…

5chアニ速


流石に田中敦子はBBAすぎる


5chアニ速


メトーデは20代後半から30代前半だと思うのでもう少し若い声になると思うよ


5chアニ速

一級試験で悪そうに見えたやつ大体そう

5chアニ速

最初まともそうに見えた奴は試験に落ちるか実は食わせ物か

5chアニ速


デンケンのCV誰だろうな


5chアニ速

個人的に宝亀克寿さんでお願いしたい

5chアニ速


エーレが試験で死んでもレルネンは仕方ないね…で済ませそうなのがな


5chアニ速


二次試験はゲナウやゼーリエには不評だったけれど


5chアニ速

一級目指す連中が協力しあえばクリアできますよって点でちゃんと按配はつけてある(そこはゼーリエも認めてる)

5chアニ速

そこまでクソゲーじゃない

5chアニ速


黒ゾルトラはともかくフェルンの蝶エフェクトはなんなんだろうね…


5chアニ速

単なるバタフライエフェクトだよ




5chアニ速

将来は暗殺者かNINJA魔法使いか


5chアニ速

切れると思ったものならだいたい何でも切れるってやべーわ

5chアニ速


しかも相手の魔力はその判断材料にならないって時点で強キャラに対してのジョーカーになりうる


5chアニ速


でもメガネくんとユーベルちゃんのカップリングは人気でそう


5chアニ速


試験中で人気出ても本体はティータイムでしたバレした後どうなんだろうな


5chアニ速


ここがあのメガネくんのハウスね


5chアニ速


ここがあの男のハウスね


5chアニ速


この魔法便利すぎる


5chアニ速


物理的な動きどころか魔力も封じれるのがかなり無法


5chアニ速


2次試験はたまたまダンジョンの仕組み知ってるラヴィーネいなかったらどうなってたんだろう


5chアニ速


え?アイツ来る前から相手はシュピーゲルって判って対策立ててなかった?


5chアニ速


どうにもならんよ


5chアニ速


仕組み知らないデンケンたちだって最深部に行けたんだし


5chアニ速


その先の宝物庫に偽物作る元凶がいるんだから


5chアニ速

結局やることはかわらない




5chアニ速

複製体の性質について話し合ってただけで水鏡の悪魔についてはラヴィーネからだね