5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

週刊少年マガジン、また将棋漫画が始まる

5chアニ速

週刊少年マガジン、また将棋漫画が始まる_1


ラインナップ



5chアニ速

将棋にラブストーリーいる?

5chアニ速

今のマガジンって過去一の暗黒だよな
サンデー以下


5chアニ速

ラブコメ多すぎ定期

5chアニ速

3月のライオンの主人公って対局少なすぎない?

5chアニ速

まじで何も見るものねーな
ダイヤのAと一歩しか見てなかったけど


5chアニ速

ラブストーリーいらんやろ…

5chアニ速

女子サッカーの漫画終わったんか

5chアニ速

マガジンといえばデスゲームやのに
もうないんか


5chアニ速

・永世名人で八段
・29連勝中のプロが17連敗中の三段と当たる棋戦

解説お願いします


5chアニ速

サンデーはレッド・ブルーがいい感じに面白いわ
格闘漫画だけどへんな引き伸ばしもないし


5chアニ速

月下の棋士が将棋漫画では好きやったわ

最後の力で指してその場で死んだり
未亡人が名人のメガネに捨てられて川に浮かんだり、よく人が死ぬ将棋漫画やった


5chアニ速

龍と苺ももうすぐ終わりそうで寂しい

5chアニ速

大谷がモデルの二刀流野球漫画もそろそろ始まったりするんやろか
現実に勝てる気まったくせんけど




5chアニ速

サンデー
フリーレン、コナン、メジャー2、古見さん
マガジン
ブルーロック、かのかり、シャンフロ、戦隊大失格


5chアニ速

よく見たら主人公奨励会なの草
1話からガバガバやんか


5chアニ速

ブルーロックは推し活漫画だからなぁ

5chアニ速

マガジンは早く大暮維人出せ
エア・ギア後日談はよ


5chアニ速

どこもやたら将棋チャレンジしたがるけど一体何が彼らを駆り立てるんや

5chアニ速

連載中の将棋漫画なら永世乙女の戦い方がすこ

5chアニ速

やたら将棋漫画多いけど囲碁全然ないのはなんでや

5chアニ速

ブルーロックで首の皮一枚つながってる雑誌

5chアニ速

そういや
炎炎のアニメの3期は続報ないな


5chアニ速

マガジンって一度ウケると同じジャンルの連発しまくるよな

5chアニ速

日本文化的に将棋>>囲碁やから

5chアニ速

龍と苺なんてやってるフォーマット前作から変わらんやんけなるけど読ませるからズルイわ

5chアニ速

バンオウには勝てんやろな
あれもその内アニメ化するやろうし


5chアニ速

4月は君の嘘外人に結構人気あるの謎

5chアニ速

正直デスゲーム好きやった



5chアニ速

ワイはバンオウ好きやで

5chアニ速

バンオウと苺ってどっちが人気なん?

5chアニ速

あ!四月は君の嘘だけの一発屋のひとだ!!!

5chアニ速

将棋ならリボーンの棋士もすきやったな

5chアニ速

結局どんな漫画よりリアルで怪物出てるからな

5chアニ速

ブルーロック一強すぎるやろ

5chアニ速

マガジンラブコメヒロイン総選挙



5chアニ速

藤井より強い人間出せないなら将棋漫画は無理やろ
あの羽生が21歳で獲得タイトル2期なのに藤井は21歳で19期以上なんやぞ
フィクションでもやれんわ


5chアニ速

将棋漫画はハチワンダイバーが1番や!