5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

タフ毎日4話ずつ読んでるんスけど

5chアニ速

タフ毎日4話ずつ読んでるんスけど_1


ここらへんマジで何言ってるんスかキー坊?

5chアニ速

女を大事にしろ

5chアニ速

鬼龍のように…

5chアニ速

これ以上は危険や

5chアニ速

スレを止めるぞ

5chアニ速

この辺はキー坊以外もなんだこれ?ってなることばっかだからスレ画は全然引っかからなかった

5chアニ速

龍星の裏切りはマジで唐突なんだよね

5chアニ速

はっきり言って美術館編は龍継ぐでもドン底の部類に入る

5chアニ速

鉄拳伝からここまで読んできた物なんだったんだ?ってすげえムカつきながら読んじゃった

5chアニ速

つうか龍星にムカついてるよ…なんなのこいつ?

5chアニ速

リベンジマッチとか言い出してるけど開放骨折して臓器取られてるガルシア相手に何を息巻いてるのこいつ?

5chアニ速

真面目にタフ読んでる人初めて見た

5chアニ速

血の謝肉祭はかなり楽しんで読めたよ

5chアニ速

キー坊過去編はなんか…あれだったけど…



5chアニ速

お気に入りのキャラはドーピングで身体能力強化されてるのにノールックパンチしかしないせいで負けたフラッシュ・パンサーことアロー・ノザワ

5chアニ速

有名な田代さんのアレに気付かないくらいでちょうどいいんだ

5chアニ速

頭が休まるんだ

5chアニ速

時空の矛盾田代さんは気づかずに読み終わった後タフスレで知ってアハ体験だったんだ

5chアニ速

500億もあれば犯罪侵さずに借り腹出来るだろ

5chアニ速

よく持ち直したな…

5chアニ速

そういえばキー坊お金着服したままか

5chアニ速

この辺は当時のマネモブもガチでキレてたっぽい

5chアニ速

ここらへんは怒ってはいたけどその後ニコ・ニコからのお客様が増えて話ができなくなってたのが一番きつかったかな

5chアニ速

なんでそんな時期にデスマンからお客様が…?

5chアニ速

トダーで笑ってないと本気でアンチになりそうなぐらいにはその辺嫌い

5chアニ速

まあ肝心の優希ちゃんは猿空間入りしとるんやけどなブヘヘ

5chアニ速

え!?!?鬼龍の未来とか言ってたじゃん!?消えるの!?

5chアニ速

あんなに引っ張ったバースト・ハートが薬でなんとかなりましたはどうなんだ

5chアニ速

色々言われてるけどNeo坊VSガルシア戦はマジで好き



5chアニ速

というかあれでNeo坊いいじゃん!ってなったのにすぐキー坊に戻っちゃった

5chアニ速

やっぱキー坊は悪いやつじゃなかった!って種明かしのくだりなので

5chアニ速

そりゃあの容姿に用がなくなれば元に戻るよ

5chアニ速

本当はガルシア救うためにやってたんですよで鉄拳伝からある技を使って仮死にして復活させるのはおお!ってなったんだよね

5chアニ速

何普通に送り返してんだよえーっ

5chアニ速

いつまでアメリカで治療してるんだよユキちゃん

5chアニ速

猿先生が思い出すまで

5chアニ速

もう2度と出てこないじゃん

5chアニ速

そうでもなくて場合によって唐突に思い出すからタチが悪いんだよね

5chアニ速

龍星の髪型戻しくれねえかな…

5chアニ速

ガルシア28号はなぁ

5chアニ速

人生の悲哀を感じますね

5chアニ速

優希ちゃんは出てこないほうがいいですね…

5chアニ速

まあなんだかんだトータルだとまあまあ面白い漫画なんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

R国編もまあまあ酷いんスけどいいんスかこれ?



5chアニ速

上野美術館編で熱心なファンは消え去ったんだ

5chアニ速

笑いながら愚弄する強きマネモブだけが生き残ったんや

5chアニ速

そしてそのまま…数を減らして…死ぬんや

5chアニ速

実際鬼龍がキー坊×優希で最強の子供を作らせようと気ぶれてたことはあったんだ

5chアニ速

ガルシアなんて使い捨て兵器みたいなもんやんケ

5chアニ速

なにムキになっとんねん

5chアニ速

あれだけ時間と手間をかけて救出したガルシアを米軍に返却…いいんスかこれ?

5chアニ速

きっと今頃潜入捜査でもしてるんとちゃうんか?

5chアニ速

今のR国編がそれに当たりそうなんだ

5chアニ速

ただでさえデリケートなブンヤなのに平気でネタに出来る精神は好感が持てる

5chアニ速

初代が果たせなかったガルシアのキー坊や灘との交流を夢見てたのは俺なんだよね

5chアニ速

R国編は猿先生の社会問題取り上げ出す悪い癖やった上にプーチン愚弄からの悪役滑りまでしてていいんスかこれ…

5chアニ速

しゃあけど残念ながら見どころがないわっ

5chアニ速

愚弄ってのは愛を伴うんだぜぇ

5chアニ速

プーチン愚弄はロシア大使館とかがクレーム付けてほしい



5chアニ速

そしたら三流雑誌の猿漫画をロシアが読んでることが証明されて面白いから

5chアニ速

あんまりにもあんまりすぎたからトダーに癒やしを見出してた当時のマネモブ

5chアニ速

明らかに時空の乱れが見えるんだよね

5chアニ速

今は背景抜きにすれば試合展開ずっと続いてるからわりと面白いんだよね

5chアニ速

鬼龍が世界中に種ばらまいてること踏まえるとスレ画みたいな疑い持つのもそんなに不自然じゃないと思うけどな

5chアニ速

猿先生の漫画はビックリ箱なんやっ

5chアニ速

その中でも特別な猿展開の龍継ぐを見したるわっ

5chアニ速

ゴリラ以降はなんていうか虚無だよね…

5chアニ速

ビックリさせてほしい

5chアニ速

男塾の「幸福は女子供の為にある、男なら死ね」思想

5chアニ速

猿漫画は女子供も別に幸福にならないと考えられる

5chアニ速

龍継ぐはまあまあ読めたよ

5chアニ速

きっと昔はね

5chアニ速

ハイパーバトル編で鬼龍がノリノリでオトンに化けて双子って便利だなぁ!してたけど憎みあってたんじゃないんスかね

5chアニ速

でも最近の鉄拳伝の頃のノリに戻ったキー坊は割と好きなんだよね



5chアニ速

ゴリラを超えるきららジャンプをおじさんに見せて欲しいんだよね

5chアニ速

ゼブ・ラックの無料公開で途中まで読んだけど毎日チマチマ読めるアプリって何かある?

5chアニ速

ヤン・ジャンアプリで読めるがボーナスポイントが渋いのでボーナスポイントの所は毎日は読めない

5chアニ速

タフ君は男は遺伝子残せないと思ってるんスかね

5chアニ速

しゃあけどなんだかんだ面白いわっ

5chアニ速

龍星は一応主人公だったはずなのに体型がギャグ・キャラ化しつつあるの人生の悲哀を感じますね

5chアニ速

龍星は二代目主人公にありがちな前作主人公の舎弟ポジションで安定したんだよね

5chアニ速

そ、それでよかったのん?

5chアニ速

しゃあけど仲良くやってるところは割とすきやわっ

5chアニ速

るーせーあなたはクソだ