5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】幻獣種最強だよな

5chアニ速

【ワンピース】幻獣種最強だよな_1


黄猿と共闘でもしないと勝てない

5chアニ速


シャボンディ諸島編みたいにまたバラバラになったりしないよな


5chアニ速


そういえばサターンの黒炎、ルッチのとに似ているよね


5chアニ速


覚醒制御したら出るんじゃない?


5chアニ速


黒ひげの横やりで死ぬ


5chアニ速


また修行篇挟まないとな!


5chアニ速


今のルフィ達を教える事が出来る師匠がいるかどうか


5chアニ速


ドラゴンか


5chアニ速


後シャンクス


5chアニ速


幻獣種がいまや一番あたりの実だな


5chアニ速


ドラゴンは早く活躍させないと声優が死ぬぞ


5chアニ速


シャンクスも結構ヤバい


5chアニ速


フランキーの声弱々しすぎて不安になる


5chアニ速

ゾロの名前もはや呼べてないもんな……




5chアニ速

スレ画を今いる奴ら全員で協力して倒すのかな


5chアニ速


五老星の中の人たちも大概お年だった気がする


5chアニ速


5人いても1人逃がす程度の実力だしなあ


5chアニ速


一人で島消すくらいやりそう


5chアニ速


幻獣種に見えるが、天竜人は元々人間じゃねぇくらいのオチはありそう


5chアニ速


つまりフラミンゴ野郎も


5chアニ速


バリバリって覇王色?


5chアニ速


最近の演出的に多分そう


5chアニ速


ルフィは白いのを纏ってるな


5chアニ速


羽衣が付くと強いの?


5chアニ速


ルフィもついている辺り


5chアニ速


こんな蜘蛛見たいな足してた?


5chアニ速


サイズめっちゃデカいな


5chアニ速

あと簡単に刺され過ぎじゃないか

5chアニ速

この漫画の最終章が連載されてそれがアニメ化される頃にはルフィ一団も敵キャラ達も声優みんなフガフガ声になるんじゃないか




5chアニ速

今でも怪しい滑舌や声質の人数名いるし

5chアニ速

関係ないけどコナンの方も割としんどくなってきてる

5chアニ速

ヤマトもついてるな

5chアニ速

他に幻獣種誰がいたっけ?

5chアニ速

マルコだけどそんなのあったかな


5chアニ速


さらっと魔法陣なんて単語が出てきたが一般的なものなのか


5chアニ速


ルッチもついているけど幻獣種になった?


5chアニ速

ほんまや付いてるね

5chアニ速

だけどどこか遠い島で悪魔を呼び出す儀式の時に魔法陣はあった(ブルックが飛ばされてそのままソウルキング化したけど)

5chアニ速


そのときの悪魔の名は悪魔王サタン


5chアニ速


サターンと由来は違うけどこの世界だともしかすると


5chアニ速


カクにもあったから覚醒フォルムやろね


5chアニ速

羽衣ついてるのは

5chアニ速


カイドウにはついていないんだよな


5chアニ速

カイドウはまだ成長するという事だな




5chアニ速

勘弁してくれ


5chアニ速


覚醒ゾオンの証かと思ったけど獄卒獣にはついてないな


5chアニ速

もしくは幻獣種+覚醒?

5chアニ速


ギア4にも羽衣あるのはよくわからんのよな


5chアニ速

覚醒しかかりってこと?

5chアニ速


意識保てたまま覚醒するのが条件じゃね


5chアニ速

獄卒獣は人間の意志ない

5chアニ速


カイドウは覚醒してないんでしょ


5chアニ速


まだ強くなる余地が


5chアニ速


つまりカイドウはまだ強くなる可能性があったのか・・・


5chアニ速


言われると結構気になる要素だな羽衣


5chアニ速

既にSBSに誰か送ってたりして

5chアニ速


黒いバリバリエフェクトよろしく腐る程きてるけど無視してるやつじゃない?


5chアニ速

動物系の覚醒って飲まれる可能性があってリスキーだから


5chアニ速

なかなか到達せんのだろうな



5chアニ速

他の系統の覚醒はこういうのないんだっけ


5chアニ速


パラミシアは無い


5chアニ速


ロギアは覚醒出てないから不明


5chアニ速


パラミシアで真っ先に思いついたドフラミンゴとカタクリは衣装に羽っぽいのが付いてたくらいだった


5chアニ速


ヤマト以外誰も覚醒できない事になるな百獣海賊団


5chアニ速


羽衣的な物を纏ってる連中はもうそれ以上強くならない?


5chアニ速


悪魔の実としてはそこが到達点だろうね


5chアニ速


あとは覇気で差をつけるしかなさそう


5chアニ速


五行でサターン→土→土蜘蛛


5chアニ速

金→金剛力士

5chアニ速

ってのが前にあったシルエットとも合ってて納得行った

5chアニ速


悪魔の実なのに水をつかさどるって意味が分からんな


5chアニ速


まあそりゃ幻獣は理外だろうけどさ


5chアニ速


ウオウオの実がある時点で…


5chアニ速

あれ海とか水に入れるのかな…




5chアニ速

進化してやっと本領発揮の悪魔の実だろう?


5chアニ速


今んところ青龍だけじゃんよ


5chアニ速


幻獣種の一部が強いだけで他のは全てハズレだろ


5chアニ速


幻獣種でもシーサーペントやクラーケンやマーメイド引いたらおしまい


5chアニ速


天使モチーフはまだ出てないよね


5chアニ速


カイドウも龍の時は黒い羽衣全体についてるし覚醒済みかと


5chアニ速

毛にしか見えんけど

5chアニ速


今後はゾオンの覚醒には羽衣付けるみたいだけど


5chアニ速

黒がデフォなのかと思いきやニカとヤマトは白色だから基準がわからん

5chアニ速


チョッパーや獄卒獣だって覚醒しとるさ


5chアニ速


一度倒した敵が強くなって再登場してたらキリが無いのでは?


5chアニ速


やっぱ幻獣種最強だよな


5chアニ速

完全に超人系と通常動物系の上位互換だし

5chアニ速


そもそも黒ひげんとこのキュウビもマネマネとキツネで最強だし


5chアニ速

海軍大将VSかと思いきやいよいよもって五老とか終盤だな




5chアニ速

黄猿相手でもニカにならないと無理かぁ~となった