5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1085話 感想...ネフェルタリ・コブラ死す

5chアニ速

【ワンピース】1085話 感想...ネフェルタリ・コブラ死す_1


思ったより萌えキャラだった

5chアニ速

五老星かこれ?

5chアニ速

象と鳥と牛とよくわからんの二つ?

5chアニ速

シルエットだけ見てると人間体の方が強キャラ感ある

5chアニ速

ここ最近で一番面白いと思った展開

5chアニ速

○○の実モデル神みたいな感じなんかな

5chアニ速

こいつはそういう種族で五老星は実の覚醒で変身してんじゃないかなぁ

5chアニ速

四皇と世界政府に喧嘩売るとかもうこいつが海賊王でいいだろ

5chアニ速

今回のイムと五老星の正体とか全部見ているよね・・・

5chアニ速

完全に粛清対象だけど大丈夫?

5chアニ速

全員幻獣種なんかな

5chアニ速

上にいる巨人はイム様?

5chアニ速

そしてここに繋がる

5chアニ速

ワポルが多少なりとも改心する流れなら笑うわ



5chアニ速

蛇みたいなのと鳥みたいなの見えたから四神+黄龍かと思ったが

5chアニ速

カイドウが青龍だから違うか

5chアニ速

ワポルってバギーと気が合いそうだよな

5chアニ速

ワポルは夢を追ってないし……

5chアニ速

キンデレラの脳が破壊される

5chアニ速

イケメンなシルエットでのっぺらぼう勤まる天竜人はおらんのか

5chアニ速

でも口調があれだとな

5chアニ速

フッフッフッフ

5chアニ速

もうイメージ的に無理だろあんたは

5chアニ速

竿どころかタチすら務まるかどうか

5chアニ速

飼おうとしてるのがムーちゃんかもしれない

5chアニ速

参った鳥形のがニワトリにしか見えない

5chアニ速

一周回ってビビが最後の仲間になる説

5chアニ速

船に乗った時に役職がつかないポジションは船に乗らないと思うのだ

5chアニ速

ビビはとっくに仲間だろうが!



5chアニ速

同行してないだけだ

5chアニ速

どいつもこいつもシルエットがゆるキャラっぽいな

5chアニ速

じゃあ顔見えないのとか

5chアニ速

ゾオン系なのか元々の人外なのか

5chアニ速

マジで竜人なのかも

5chアニ速

いかにもな話通じなさそうな怪物のシルエットなのに

5chアニ速

「ん?誰だ?」と普通に喋れて駄目だった

5chアニ速

カイドウが五人いたらサボ死んでるだろ

5chアニ速

あの影が伸びてきて刺す攻撃はなんだよ

5chアニ速

あんなん肉体強化のゾオンの攻撃か?

5chアニ速

ビビの一族が石ころの発端ならラフテル行く価値が出てくるから10人目として入りそうではある

5chアニ速

一人だけ人型のゾオン居ない?

5chアニ速

刀持ってるハゲが人型だろう

5chアニ速

じゃないと無駄だし

5chアニ速

Dの一族はリリィから始まったってコト?



5chアニ速

ルフィとビビに伝えて何か変わるとは思えんけど

5chアニ速

ただのゾオンならシルエットにはしない気がする

5chアニ速

あれイカの足みたいなもんじゃねえかな

5chアニ速

クラーケンとかクトゥルフみたいなもんに変身してるんじゃないか

5chアニ速

ムーちゃんの正体

5chアニ速

ロギア食ってて尚且つ大将クラスにダメージ与えるイム様

5chアニ速

天竜人は実は竜そのものだった説

5chアニ速

やはりイム様は輝夜姫で五老星は月人か

5chアニ速

俺はねえいままで人間態しか見せてこなかった悪の組織の幹部が

5chアニ速

物語が佳境に入ったところでいっせいに怪人態を見せるシチュが大好きなんだよ

5chアニ速

イム様、シャンクス、黒ひげ

5chアニ速

ラスボスで一番盛り上がるのはシャンクスだと思うんだよな

5chアニ速

シャンクスと協力してイム様倒す

5chアニ速

ウソップ親子の共闘も見られるぞ

5chアニ速

やっぱイム様ラスボスか



5chアニ速

五老星だから星人?

5chアニ速

みんな悪魔扱いされる幻獣なんだろうか

5chアニ速

イム様悪魔のゾオン系幻獣種じゃない?竜がボスキャラは最近やったばかりだし

5chアニ速

悪魔の実を食った人間VS人間に成りすます悪魔?

5chアニ速

トットムジカは仲間だった?

5chアニ速

鳥と細身の人形っぽいゾオンは輪っかあるから覚醒済みっぽいか

5chアニ速

天井に張り付いてるやつ久々の変身でテンションあがっちゃった感ある

5chアニ速

黒ひげも最終的に政府に喧嘩売りそうではある

5chアニ速

もう売ってるだろ…

5chアニ速

この衣裳で闘ってほしかった

5chアニ速

その大げさな刀なんだったんだよ

5chアニ速

範馬勇次郎アメリカ大統領に喧嘩を売りに行くように

5chアニ速

海軍が気に食わないなら潰せばいい

5chアニ速

だがカイドウはそれをしなかった、海軍の方が強いからだ

5chアニ速

モデル悪魔とかか



5chアニ速

羽衣纏ってる人型っぽいのはガンジーかな

5chアニ速

ワンピース取りに行ってる場合じゃねぇ

5chアニ速

鳥であってほしい

5chアニ速

これでサボ生きてかえれるならどんな戦況からも逃げられるだろ

5chアニ速

サボ舐められがちだけど普通に大将レベルあるでしょ

5chアニ速

そもそもサボは悪魔の実無くても革命軍のナンバー2張れるからな

5chアニ速

カイドウ5人相手でも逃げるだけならなんとかなるんじゃね

5chアニ速

相手は大っぴらに動けないんだし

5chアニ速

鳥はバジリスクっぽく見えたが既にインペルに出てたか

5chアニ速

(謎のカイドウ下げ君まだワンピスレにいるんだ...)

5chアニ速

瞳が可愛いからユーモラスに見えるのかな

5chアニ速

Dの起源がネフェルタリ家ならビビとルフィは遠い親戚ってことになるのか?

5chアニ速

まず血縁とか関係あんのかな

5chアニ速

巨人族とかもいるのに

5chアニ速

自称とか受け継ぐものっぽいから血縁は関係なさそう



5chアニ速

同じ意志を持つものの証