5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【裏バイト】お前ら笑うなっ!

5chアニ速

【裏バイト】お前ら笑うなっ!_1


悪質ではあるけど殴ってなんとかなるなら弱い方だな

5chアニ速

笑顔でいて欲しいだけの純粋な怪異

5chアニ速

少年漫画のギミックバトルみたいな展開だった

5chアニ速

真面目なシーンなのにホラッチョはずるいだろ

5chアニ速

ホラッチョ川上

5chアニ速

失敗を反省して成長する怪異は珍しいな…

5chアニ速

人間が一番邪悪で怖いけど

5chアニ速

怪異も学んで人間に近づいていくというオチ

5chアニ速

頭蓋骨陥没させたくらいじゃ死なないか…

5chアニ速

クサイ!がギャグシーンになってんの初めて見た

5chアニ速

いやギャグじゃないんだけど

5chアニ速

また手が付けられないモンスターが誕生してる…

5chアニ速

パワーアップしてない?

5chアニ速

怪異が反省して成長してる…



5chアニ速

インタビューで内面も変わらないようにします!とか堂々と言うな

5chアニ速

まぁタネ知らないと普通に流しそうだから

5chアニ速

店長本人の怨念が怪異になったのか全然関係ないやつが店長の真似してるだけなのか

5chアニ速

金銀だと普通に勝てそうだな

5chアニ速

怪異は人やマスコットじゃなくて店そのものだったか

5chアニ速

最近ふつうだな

5chアニ速

結局汚い大人には何もできなくない?

5chアニ速

久々にヤバいのきたな

5chアニ速

金銀案件な気はする

5chアニ速

あいつらが笑いながらボコボコにしてくるの怖くない?

5chアニ速

すぐ臨戦態勢に入るのは流石場慣れしてんな

5chアニ速

ガウチョくんの方は普通に暴力で制圧できるっぽいから食われたやつらは認識改変とかじゃなくて鍛え方が足りなかったのか…

5chアニ速

笑顔である限りは無抵抗なんだろう

5chアニ速

初めて怪異の正体を当てることができた

5chアニ速

内面も笑うようにしてもあんま上手くいかないように思えてちょっと不憫だなこのマスコット…あまりにも存在としてか弱い



5chアニ速

ベースの店長がアレだし…

5chアニ速

なんというか個人の怨念怪異多すぎて

5chアニ速

ユメハマも死んだら怪異にならないこれ?

5chアニ速

不器用だなあこのマスコットというか怪異

5chアニ速

食べたらヤバい果実も流通してるし今更よ

5chアニ速

1話前見直したらガウチョくんアニメ化までしてた…

5chアニ速

センスが悪いマスコットが流行するのと関係者の大人がちょくちょく食われる以外はまあ無害っちゃ無害かもしれない

5chアニ速

まあ大人がマスコット買い漁るのも珍しくないしな…

5chアニ速

どうせその大人もいつの間にか入れ替わってるし…

5chアニ速

克服してくる怪異か…でも割と暴力効くな…

5chアニ速

偽店長そのまま攻撃してたらアウトな奴?

5chアニ速

クサーイ言ってたね

5chアニ速

殴ってへこんでるし問題ないだろう

5chアニ速

笑ってさえいれば何もできないタイプか

5chアニ速

多分北里さんは店長の方殴ったんだろうな



5chアニ速

店長マスコットはともかくガウチョくんはこいつが頑張ってデザインしたんだな…

5chアニ速

多分暴力が効くけど根本的な解決にならないんだろう

5chアニ速

ユメちゃんクッサ!っておもいっきり言えなくて辛そう

5chアニ速

なんか虚しい笑顔をずっと追わなくちゃいけない怪異なんだなコイツ

5chアニ速

意外と物理有効な敵多いなこの世界…

5chアニ速

笑顔の絶えない職場だなぁ

5chアニ速

ところで玩具化された人は…

5chアニ速

本人は自殺してて夢だけが一人歩きしてるのなんか物悲しい…

5chアニ速

まあ永遠に満たされない夢だけが独り歩きするタイプだろうな

5chアニ速

人形にされちゃった人たちは人形供養に出せば復活できるからセーフ

5chアニ速

体が違うじゃない

5chアニ速

マスコットもハゲるんだね…

5chアニ速

なんか死んだら地獄か怪異みたいでイヤだな…

5chアニ速

ユメハマの養子になりたい

5chアニ速

おもちゃ屋って1に①ついてないしそこで完結しててもおかしくなかったよね



5chアニ速

最初1見た時なんとなく1話完結かと思ったよ

5chアニ速

なんで前中後にしなくなったんだろ

5chアニ速

単純に悟られたくねえって思いありそう

5chアニ速

きっちり払うものはラスト以外払ってくれた怪異…

5chアニ速

ガウチョくんは大ヒットしてるしエヴァルスも大人気な世界

5chアニ速

あの世界で来る人拒まずで店開いてる怪異は別の怪異とかちあいそう

5chアニ速

笑っている相手にはバットで倒されるくらい弱いけど

5chアニ速

笑っていない相手には戦闘力が跳ね上がる怪異なんだろうか

5chアニ速

次は心も笑ってないといけない…

5chアニ速

でも殴るも大好きなやつに倒されそう

5chアニ速

もう終わりだ猫の世界

5chアニ速

この怪異の天敵って暴力系半グレだよね

5chアニ速

心から笑って暴力してくる連中

5chアニ速

大人だから嘘で笑えるってくだりはすごくこの漫画らしいから好き

5chアニ速

認識改変されたり素からサイコだったりで毎回笑顔だらけだからガウチョくんにはつらい



5chアニ速

ガウチョくんちょっと他の怪異との対決不利すぎるね

5chアニ速

最近難解なの多かったからこうシンプルなのはちょっと安心するな…

5chアニ速

地味に実入りがいいな今回

5chアニ速

本人が金にあまり興味なさそうだしな

5chアニ速

橙もヘラヘラ笑ってそう

5chアニ速

いたなガウチョの天敵

5chアニ速

いや橙は暴力は振るわんか

5chアニ速

エヴァルスを食べた子供にガウチョ君持たせて

5chアニ速

高い頭村へ墓参りに行かせた挙句その村で打ち上げ花火大会を開かせるとどうなるんだ…

5chアニ速

ん〜キモいッス!(しかめ面)

5chアニ速

橙はボクシング得意だぞ

5chアニ速

強さ的にはかなり下位だよなガウチョくん…

5chアニ速

内面に対応してもまだこれ橙なら勝てるよな

5chアニ速

ファミレスと同じく対処法共有しておけば大丈夫なだけマシな方か

5chアニ速

笑わない類の怪異には有利に立てそうだけどガウチョくんそういうのには真っ向からパワー負けしそうなんだよな…



5chアニ速

マックライオンはどう思う?