5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】今期アニメ、格付けが決まる

5chアニ速

【速報】今期アニメ、格付けが決まる_1


間違いなく2023で最大の豊作クールになったな

SS 16bit ミギダリ 100カノ
S アンダーニンジャ 石 フリーレン helck
A デッドマウント ひきこまり スパファミ
B ヒプマイ


5chアニ速

スパファミじゃなくてスーファミな?

5chアニ速

謎のヒプマイ

5chアニ速

キボウノチカラは?

5chアニ速

呪術は?

5chアニ速

今期も豊作だけど去年の秋にはかなわねぇなぁ

5chアニ速

薬屋フリーレン呪術しか見る価値なかった
来期に期待


5chアニ速

ラグナクリムゾンは?

5chアニ速

薬屋は言うほどじゃねえと思う
まぁ見てるけど


5chアニ速

今期は質アニメ多いわ
派手さはないけど、去年にも匹敵する


5chアニ速

ラインナップが通だね

5chアニ速

ティアムーン面白いよ

5chアニ速

イッチ分かっとるな

5chアニ速

100カノそんな高いか?



5chアニ速

かなり納得や

5chアニ速

ヒプマイ一期の方が面白かったよなぁ
主要メンツ同士のバトルっていう最大カードを1期で切っちまって今期の共闘路線は微妙


5chアニ速

ラグナクリムゾンまあまあ面白いぞ

5chアニ速

なろうが一個も入ってないな
なろう嫌いか


5chアニ速

ラグナクリムゾンは今期じゃなかったら継続してるくらいの1話だった

5chアニ速

ぶっちゃけアニメの質上がってるよね
懐古厨は否定するけど


5chアニ速

フリーレン、ひきこまり、薬屋が毎週楽しみに見れた。ヘルク、ゴブスレ、聖剣、るろ剣、雨いろプロトコル、ラグナクリムゾン、陰実、推しは悪役令嬢、は毎週ローテに入ってる

5chアニ速

16bit評判いいから今からでも見てみるかな。100かのは主人公きしょくて無理やわ

5chアニ速

カノカノは紫がつよすぎて他がね…

5chアニ速

杉田と早見無いやん

5chアニ速

鴨の橋ロンは?

5chアニ速

なろう無理なのにフリーレンはいけるんだな

5chアニ速

opはアンダーニンジャedは16bitが良いよね

5chアニ速

アンダーニンジャとMFゴーストおもろい

5chアニ速

今期は神やったが冬期アニメ終わってるわ
ダンジョン飯だけやん




5chアニ速

ん?シャンフロが入ってないんやが?

5chアニ速

いうもても冬はフリーレン2クール目あるし

5chアニ速

猫猫ってそばかすにする必要あった?
評判はええけど絶妙に可愛くなくて見る気しない…


5chアニ速

まぁ今年の中では一番本数みたクールだった
春が見るもん多いと思ったらマジで少なかった


5chアニ速

ドクストと呪術しか見てえね

5chアニ速

アンデラ見てないとかアニメ好き語る資格ないだろ

5chアニ速

やっぱ陰実だろ

5chアニ速

ドクストは科学なんちゃって魔法ファンタジーに草

5chアニ速

ワイは16bitと聖女しか見てないんやがどんなイメージ?

5chアニ速

アンデラは女王蜂の01がかっこええわ
魅力はそこが7割でアニメ部分は3割ってとこやな


5chアニ速

ひきこまり意外とおもろいわ

5chアニ速

ヘルクは何話までやる気なんや
まだ終わりそうも無いけど


5chアニ速

アメリカfateっていつやるんや?
スピンオフで1番おもろくなりそうなんやが


5chアニ速

SHY見てるけどストーリー自体はまあまあ王道で面白いがこれアニメ化する意味有ったか?
ほぼほぼ立ち話やんけ


5chアニ速

ここまでミギダリの話題なしとかマ?
これチェックしてないのアニメ好き名乗れないやろ




5chアニ速

アニメってGOTYみたいなのないん?

5chアニ速

ヘルク展開遅すぎじゃね?1クールにつめられたろ