5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヘルク】笑顔が素敵な主人公

5chアニ速

【ヘルク】笑顔が素敵な主人公_1


笑顔が素敵な主人公いいよね!

5chアニ速

嘘くせー笑顔!

5chアニ速

でも魔族側ではそこそこ楽しそうではあった

5chアニ速

アンちゃんとくっつかねえかなあ

5chアニ速

この笑顔もあの状況で魔族のみなさんが心の支えになってたのは確かだし…

5chアニ速

張り付いたような笑顔

5chアニ速

笑ってヘルク

5chアニ速

嘘吐きの顔だろがぁ!

5chアニ速

魔族良い奴多いな…

5chアニ速

犬みたいな魔族好き

5chアニ速

アリシアの事異性として好きだったのかな

5chアニ速

環境的にそういう情緒育つ前に…

5chアニ速

目を見て言え

5chアニ速

人間が憎いは半分嘘だけど人間滅ぼそうは本気だから…



5chアニ速

人間は既に滅んでるようなものでは?

5chアニ速

王都?だけだったろ滅んでるの

5chアニ速

あとの人間の生活圏無傷じゃないのか

5chアニ速

人間の生活圏全体に覚醒化の雪が降ってるはず

5chアニ速

人間領偵察してる時に人っ子一人いなかったじゃない

5chアニ速

人間がいないのはあの雪が降った範囲

5chアニ速

アンちゃんとは種族を越えた友情だから…

5chアニ速

アリシアはもういないじゃない

5chアニ速

あの天秤なくてもヘルクなら恐怖で自害させられそう

5chアニ速

列車のおっちゃんいたじゃん

5chアニ速

あれ魔族だよ

5chアニ速

という魔族とのコンタクトSSRを引きまくる男

5chアニ速

最初のほう見返すとスパイの子が王都より手前で人間居ないな…とかやってるので

5chアニ速

そもそもあの世界だと人間は冗談抜きの弱小種族

5chアニ速

極稀に出てくるクソ強い勇者を理屈で再現したらああなったってだけだしな……



5chアニ速

笑顔で人間滅ぼそうしてるとこを見てるだけで幸せだったのに

5chアニ速

レベル据え置きで無限リスポンしてくる軍団でようやく並べるレベルの脅威ってなんだよ…

5chアニ速

これでもまだ帝国視点だとまだ局地戦に過ぎないという…

5chアニ速

勇者覚醒無限リスポンしてもまだまだ余裕だな…ってあしらわれてる人間達…

5chアニ速

言ってられるのはレベル低い今だけだから…

5chアニ速

あと1クールもらえれば割と綺麗に終われる

5chアニ速

こっから分割1クールは1年以上空きそう

5chアニ速

一応最終段階まで行けば北の脅威と同じかそれ以上だった

5chアニ速

帝国は全方位から延々攻められてるようなもんなのによく存続してんなマジで

5chアニ速

なあ滅ぼそうっていうか

5chアニ速

滅んで放置していいものじゃないだろあれ

5chアニ速

人類が悪い訳では無いと思うんですよ…!

5chアニ速

そうだ!俺たちは騙されたんだ!!

5chアニ速

私も一回しか投げてないわ!

5chアニ速

イケメン限定彼氏募集中なんですよ…!



5chアニ速

帝国の人達がいい人揃いなのが本当に良かったねヘルク…ってなってる

5chアニ速

何でアニメになったのか謎だけどアニメで見ると面白いねこの辺

5chアニ速

ヘルククレスシャルアミ三人の日常ももっと見たかったんですよ…!

5chアニ速

ヴェルンディオの方は教祖様が不穏すぎる

5chアニ速

魔法使いの奴だけあんまりヘルクと接点なくてダメだった

5chアニ速

HELPなんですよ…

5chアニ速

帝国は四天王まだ二人残してるの?

5chアニ速

残してるけど出てこないよ

5chアニ速

続編に推定白虎ポジションの娘出てきたよ

5chアニ速

死んだところで連載休止になったよ…

5chアニ速

世界観同じ新作でもう一人出てきた

5chアニ速

一番やばそうな北担当の人は未だ不明

5chアニ速

出てこないどころかアズドラ様とアンちゃんの比重がどんどん増えていくよ…

5chアニ速

もっと遠い土地は比較的平和だったし帝国の隣っていう人間の国の立地が大ハズレなのか…?

5chアニ速

人類っていうけど大半の人類にとっても敵だろあいつら



5chアニ速

1期EDの意味がよくわかってきたんですよ…!

5chアニ速

魔族の民度が高すぎるんですよ…!

5chアニ速

アルドラ領が特に能天気で穏やかなだけで

5chアニ速

ヴァーミリオン領だと多分もっと非難あったよ

5chアニ速

よかったなヘルク…アルドラ様と最初にコンタクト取れて

5chアニ速

コハクちゃん負けちゃったしお母さんは北の勢力よりも強いんですよ…?

5chアニ速

第二部が遠くなりそうで辛いんですよ…!

5chアニ速

コハクちゃんの担当は西だと思うんですよ…

5chアニ速

めっちゃ面白いけどあんまり話題になってるの見ない気がする

5chアニ速

放送時間と放送局が劣悪なんですよ…!

5chアニ速

配信開始のタイミングももうちょいなんとかしてほしいんですよ…

5chアニ速

ヒュラちゃんのサービスカットもっと欲しい

5chアニ速

全体的にあんまり作画良くないんだけど前回のヘルクとアリシアのシーンは気合い入ってたんですよ…!辛いんですよ…!

5chアニ速

設定的に帝国四天王の上がまだいるっぽいんですよ

5chアニ速

守護王は皇帝の守護が役割なのかな



5chアニ速

ヘルクが常に笑顔な訳が分かったので今までのシーンの内心がどうなってたのか怖いんですよ…

5chアニ速

帝国民度いいから本当の笑顔だったと思うけども

5chアニ速

魔界楽しい!(魔界楽しい!)

5chアニ速

ケタロスメンタルケアなんですよ…

5chアニ速

悪辣な貧富の差と民度