5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】愛染ちゃんと殺してないけどいいの?

5chアニ速

【BLEACH】愛染ちゃんと殺してないけどいいの?_1


つーか愛染ちゃんと殺してないけどいいの?

5chアニ速

誰が殺せるの??

5chアニ速

良いとか悪いとかじゃなくマジで死なないから仕方ないけど無間の囚人そんなんばっからしいし

5chアニ速

クインシーなら霊子の隷属でバラバラにできそう

5chアニ速

問題はそれができそうなのがバッハぐらいということ

5chアニ速

藍染殺すと地獄に強い霊圧流れて都合悪いし・・・

5chアニ速

つーか仮に殺せる手段があったとしてまた崩玉が変な反応したらどうなるかわからんから何となく満足してる現状維持は正解だと思う藍染

5chアニ速

死に瀕したらまた変な進化するかもしれないし

5chアニ速

双極があったら試してただろうか

5chアニ速

藍染は崩玉のせいでどうやっても死なないからな

5chアニ速

喜助でも無理なんかな

5chアニ速

そもそもの崩玉を破壊する手段が見つけられなかったって話だからなあ

5chアニ速

まあ浦原の願望に崩玉が応えたって説もありそうだけど

5chアニ速

言うなれば究極完全生命体だからな今の藍染



5chアニ速

喜助はむしろ宝玉がどんな進化するか楽しみで殺さないだろ

5chアニ速

深層心理の願望汲み取っちゃうからもう破壊は困難だろうな

5chアニ速

藍染は地獄行きにも出来ないんだろうな

5chアニ速

生前の罪ないけど今悪人だからお願いしゃすなんて閻魔大王様には通らないのか

5chアニ速

そもそも地獄に与えたくない戦力とも言えるが

5chアニ速

藍染生きてるだけでパワーアップしてる可能性高いからな

5chアニ速

封印中でもユーハバッハに鏡花水月使えたみたいだし

5chアニ速

ってくらいの立場になっちゃったからな

5chアニ速

ぶっちゃけ藍染は崩玉で火力誤魔化してるけど一護剣八山爺が崩玉同じ様に使ったらどんな火力の化け物生まれたか気になる

5chアニ速

天然の神が霊王

5chアニ速

人工的に作られた神が藍染

5chアニ速

剣八あたりはむしろ斬り合い楽しくねえ!って弱体化かけてくれたりするかも

5chアニ速

藍染覚醒前なら本気剣八に負けるかもって思うのなんか分かるよ

5chアニ速

黒棺絶対耐えるし剣八

5chアニ速

宇宙空間に比べたら大した事ない



5chアニ速

勝てても辛勝にしかならん相手には搦手で遠ざけるに限る

5chアニ速

愛染のはわからんけど、浦原さんの崩玉は量産されててもおかしくはない

5chアニ速

言いづらいけど半分くらいの隊長って役立たずだよな

5chアニ速

まぁ聖十字騎士団も3割くらいが身内に殺されてたからあっちも大概駄目かもしれん

5chアニ速

敵の戦力設定がおかしすぎるのもある

5chアニ速

何百年も生きてるのに人間練れてないやつが多すぎる

5chアニ速

人間の精神年齢なんてそんなもんだろ

5chアニ速

わりと芯を食った事言ってる気がする

5chアニ速

騎士団のキル数トップが陛下なの笑う

5chアニ速

いちばんつえーミラクルまで倒してるからな

5chアニ速

割と撃ち漏らしの多い陛下の聖別

5chアニ速

上空から見えないところに移ったら避けられるのはわかるようなわからんような

5chアニ速

乱菊って魂削られてなかったから卍解習得して隊長になってたりしたんかな

5chアニ速

結局灰猫と和解できてないからだめなんじゃないかね

5chアニ速

エピローグでも結局卍解習得出来てないみたいだし結構古参な死神の割りにサボりすぎではと思う



5chアニ速

なってたどころか死神側の最強の一角になってたんじゃないかなぁ…

5chアニ速

実質死神+完現術状態だから

5chアニ速

アニメ終わってごくいめいめい編続きでたら卍解習得したりしてくれねーかー!

5chアニ速

そいぽんはあの立場で脳筋なのが可愛い

5chアニ速

迂闊な行動多すぎ

5chアニ速

本来は鉄砲玉として死ねれば上等な立場だから…多分夜一帰ってきてない間はちゃんとしてた

5chアニ速

かなり初期の段階で強がり属性が開示されたのがかなりでかい

5chアニ速

あれのおかげでその後の行動が全部ポンコツに見えるんだもん

5chアニ速

大前田の存在も拍車かけてる

5chアニ速

そういやそいぽんの腕も当たり前のように治療できてるのになんで山じいの腕は治さなかっただろう

5chアニ速

織姫に頼まなくても補肉剤で治るよね多分

5chアニ速

補肉剤ってマユリ以外にも使えるんだっけか

5chアニ速

初代剣八って殺す必要あったのか…

5chアニ速

殺さないと無双しちゃうから…

5chアニ速

夜一の弟は姉そっくりだから恐れ多くて結ばれないと思う



5chアニ速

それが剣八の業だからしょうがない

5chアニ速

そのうち大前田の優しさに堕ちるんだ

5chアニ速

ぶっちゃけ初代剣八が戦ったところでグレミィには手も足も出ない

5chアニ速

剣ちゃんの呪縛解いた方が戦力的に何十倍も得

5chアニ速

それでも勝てない霊王パワーやばすぎ

5chアニ速

まあ剣ちゃん莫大な霊圧と強靭な肉体による切り合いに特化してるのと眼帯や霊圧の不安定さで

5chアニ速

藍染や山じいに比べて負けるときはあっさり負けるし

5chアニ速

砕蜂白哉の後妻とかやるのが良いと思う

5chアニ速

兄様に何の落ち度があってそんな

5chアニ速

四大貴族当主としての振る舞いで取り繕ってるだけでタイプは近いと思う

5chアニ速

剣八の精神性が割とグレミィ特効だったというかたとえ剣八より強くても綺麗にまとまった優等生タイプだとグレミィに勝てなさそうな感じある

5chアニ速

それこそチャンイチとか

5chアニ速

大前田がもらってやるしかないだろ

5chアニ速

あんなポンコツ

5chアニ速

黒崎一家で遊子だけ霊力薄いの絶対何かしらのバグ発生してると思うんだけどなんなんだろうな



5chアニ速

単純に聖別で吸われてる可能性もある

5chアニ速

それならそれで死神由来の方だけは残りそうなのに

5chアニ速

わかるとしたら続編の続編くらいかな…

5chアニ速

多分ハッシュヴァルトと同じであの子が兄妹に霊力分け与えてたんじゃ…

5chアニ速

そういやハッシュと同じような髪色してんな

5chアニ速

夏梨も何かしら覚醒する事あるんだろうか

5chアニ速

一護が力失ってた時霊力増していたが

5chアニ速

浦原がまた余計な事をやっているだろうしな

5chアニ速

だれかどうにかしろよあいつ…

5chアニ速

本編終了後の一護って陛下に力吸われたから死神の力しか残ってないでいいの?

5chアニ速

戻ってきたとは言われてる

5chアニ速

二匹の金魚が云々の話夏梨と遊子にも当てはまるか…

5chアニ速

卍解習得の条件考えると微塵も自分を疑わないエゴイストやナルシストだと習得滅茶苦茶速いんだろうか

5chアニ速

弓親とか乱菊見るにそれはそれで「何だよこのクソ刀!」ってなるからそうでもない

5chアニ速

そういう奴は自分を側から見たら無茶苦茶嫌な奴



5chアニ速

って事を刀との対話を通して受け入れないといけないから