5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】鷹村さん、強くなりすぎ

5chアニ速

【はじめの一歩】鷹村さん、強くなりすぎ_1


フェザー級スーパーミドル級の体重差は約19kg
にも関わらずスピードでも千堂を圧倒するとか、怪物にもほどがある


5chアニ速

もう当分敵ナシだろう
一度防衛したらとっととライトヘビー級に上げよう


5chアニ速

ちなみにその鷹村と全力疾走して互角以上だった人外トレーナーもいるんですよ
イッポ・マクノウチっていうんですが


5chアニ速

普段の鷹村ヘビー級だし
コロポックル階級なんかそら雑魚やろ


5chアニ速

強すぎるキャラは主人公にはならんやろ

5chアニ速

鷹村の目のくだり引っ張りすぎてて嫌い

5chアニ速

短距離走選手が筋肉ムキムキなの考えると
結局ボクサーもムキムキの奴が速いんちゃうの


5chアニ速


新兵器出すどころじゃない


5chアニ速


まあスパーで軽くパンチしただけだから絵もこんなもんでいいだろ


5chアニ速

それに鷹村は右目のせいでもう同階級の猛者には無双できないし久々の雑魚戦だいきがらせてやれ

5chアニ速


Sミドルタイトルマッチで疑惑は晴れたぞ


5chアニ速


東西新人王戦の前は勉強させてあげてたのに


5chアニ速

千堂は宮田とスパーやるのが実力的には丁度良さそうではある


5chアニ速

鷹村はチート過ぎる



5chアニ速

リカルドとやるってんならこんくらいの方がいい


5chアニ速

高等テクで避けまくるサンドバックなんかやっても千堂の調子が狂うだし

5chアニ速


ついでに宮田も鷹村にボコられそう


5chアニ速


千堂のスパー相手として呼ばれたのに


5chアニ速


鷹村とのスパーになったら笑うわ


5chアニ速


鷹村日本王者時代のスパーはヘッドギア付けて16オンスグローブまで使ってたのに


5chアニ速


階級差でメインキャラが一方的にやられる展開あんま好きじゃない


5chアニ速

リアルにそれくらいの壁があるって事なんだろうけど間柴がギャグ回で軽く〆られたのはショックだった

5chアニ速


次のステップに行くときに師匠や親や兄貴分にボコられるのはマンガあるあるじゃない?


5chアニ速


イニシャルDの拓海の親父やるろ剣の師匠とか


5chアニ速


鷹村に関しては階級差じゃなくない?


5chアニ速


同級だったとしてもリカルドに勝つって作者言ってたはず


5chアニ速


そうはいうがな


5chアニ速


フェザー級VSヘビー級なんて勝負にならんぞ


5chアニ速

ちゃんと「鷹村禁止」って張り紙に書いておかないから…




5chアニ速

鷹村とリカルドは体重が同じだった場合、同じ強さらしいな


5chアニ速


鷹村の体重ってどこの階級の事言ってるのか分からなくなる


5chアニ速


宮田も呼んでたのか


5chアニ速


鷹村と一緒に練習しそう


5chアニ速


千堂が唯一尊敬する人だっけ鷹村


5chアニ速


一歩は面白さ持ち直したな


5chアニ速


リカルドvsウォーリーは良かったね


5chアニ速


よく比較されるチャンピオンのアレに比べたら絵もそんな酷くないと思う


5chアニ速


復帰したらもっとおもしろくなると思いますよ先生


5chアニ速


面白いかなあ?


5chアニ速


以前はボロボロだったamazonのレビューもここ数年は高評価になってきてるよ


5chアニ速


文句言うやつが淘汰されただけじゃないの


5chアニ速


淘汰というか脱落というかでんでん現象というか


5chアニ速


売上ランキングに顔を出すようになってるよ


5chアニ速

メイドインアビスで心を浄化してGガンで心躍らせたからだいじょうぶ




5chアニ速

ジム運営はうまいこといってるの


5chアニ速


前回千堂と鷹村がやったときは


5chアニ速

鷹村もう少しまともな性格だったな

5chアニ速


宮田もボコられてたし…


5chアニ速


そもそも何でリカルドとの世界戦を前に鷹村とスパーやらせにゃならんのだ?


5chアニ速


一歩って引退してどれくらい経つの?


5chアニ速


ガードこじ開けてワンパン


5chアニ速

どうしようもできないやつ

5chアニ速


めっちゃ短い


5chアニ速


そういえば宮田とも昔スパーやってたな鷹村


5chアニ速


面白いって言うか今までがアレ過ぎての相対評価なのよね


5chアニ速


最近はサルとリカルド戦に間柴の反抗期は終了だとか良い試合多かったしな


5chアニ速


間柴の世界戦と千堂リカルド戦の後何やるんだろう


5chアニ速

一歩の復帰と鷹村の目と爺の寿命


5chアニ速

面白い伏線が残ってねえな



5chアニ速

鷹村の目の疑惑は晴れた


5chアニ速


宮田はランディ前のスパーで千堂にボコられてたからリベンジで来たのかな


5chアニ速


間柴の尋問回は面白かった


5chアニ速


予定調和しかない一歩の試合描くのほんと苦痛だったんだろうな


5chアニ速

誰のせい言ったらジョージのせいなんだが

5chアニ速


そりゃあインファイトしか出来ない一歩だもの26戦もやればネタ尽きるわ


5chアニ速


千堂は宮田から煽られそう


5chアニ速


一歩らへんの階級なんてしょせんはホビットの背比べなんだよな


5chアニ速


鴨川ジム+宮田以外の試合は元々面白かったからそっちにシフトすればそりゃ面白いわな


5chアニ速


メタな見方すれば千堂がリカルドに負けるの既定路線だしなぁ


5chアニ速

一歩復帰の露払いというか動機の一つにするというか

5chアニ速


順番がおかしいんだよな


5chアニ速


猿の方が千堂より強いだろ


5chアニ速


トゥーバーッドさんは一歩と戦って袋にして欲しい


5chアニ速

猿の100倍ぐらい弱いだろ大阪弁




5chアニ速

鷹村vs伊達、間柴、千堂、沖田、冴木


5chアニ速


ヴォルグや弟子コンビも抹殺されるわな


5chアニ速


体重統一したら鷹村>リカルドは公言してて後にホークがくるのかな


5chアニ速


Jrミドル(Sウェルター)時代だしなぁ


5chアニ速


鷹村は20キロ以上減量とか力でなくて当たり前だし


5chアニ速


なんで誰もWBCフェザー級王者に挑戦しないんだ


5chアニ速

なんでリカルドは統一戦をやらないんだ

5chアニ速


どさくさで一歩もスパークリングにくるのかな?


5chアニ速


おもろいやん先週今週


5chアニ速


50巻まで読んだが面白いじゃないか


5chアニ速


鷹村はこないだの幸運な奴との世界線


5chアニ速

階級上げたらとんでもなく強さが増したみたいな事になってたな

5chアニ速

まあその代わり足に怪我のハンデ戦だったけど

5chアニ速


減量とか網膜剥離とかあらゆる手段で鷹村にデバフかけてくるな


5chアニ速

本当の全力が見られるのはヘビー級世界戦かな?




5chアニ速

20キロ以上減量してたJrミドル時代と