5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】アニメ「チェンソーマン」、明日で最終回

5chアニ速

【悲報】アニメ「チェンソーマン」、明日で最終回_1


かなしいなあ

5chアニ速

早すぎだろ!

5chアニ速

ワイは原作見てないけど結局盛り上がるとこ無かったなって印象

5chアニ速

バズらせられる可能性があった場面やと永久機関になるんかな

5chアニ速

マキマさんてわるもんなん?

5chアニ速

2期やんなかったら笑うで

5chアニ速

アニメどこまでやるん?

5chアニ速

最近のアニメはワンクールしか作れないし次は数年後とか長すぎや

5chアニ速

最終回と同時にレゼ編発表するから寂しくないぞ🤫

5chアニ速

原作知らんでアニメ見てるけど区切りいいとこなの?なんか中途半端すぎない

5chアニ速

どうせ放送終了と同時にようつべで2期決定!ババン!ってやるやろ

5chアニ速

二期はレゼメインやから楽しみやな

5chアニ速

映画で汚名挽回

5chアニ速

最終回後にレゼ編映画化決定監督は続投て出てきたらお前らどうする?



5chアニ速

最後リゼがちら登場して2クール目に期待させられるぞ

5chアニ速

どーせ最後の方で
劇場版『チェンソーマン』制作決定!(文字のフォントが揺れる演出)だろ


5chアニ速

刺客編早く見てぇんだけどちゃんとアニメ化されそうか?

5chアニ速

2020→鬼滅
2021→呪術
2022→チェンソーマン

になるって聞いてたんやけど・・・


5chアニ速

ヤマノススメのついでに見てたけど11話まで見たし惰性で最終話も見るわ

5chアニ速

最終回のサムライソードとのバトルでキックバック流して王道ジャンプ展開で頼むわ

5chアニ速

後半なんかグダってるし今思えば筋肉をわざわざカットすることもなかったんじゃ

5chアニ速

普通に永久機関が路線変更する最後のチャンスやったろうに

5chアニ速

一時期のワンピースレベルで叩かれてて草

5chアニ速

わからんぞ
最後の最後に神回持ってくる可能性だってある
そしてさよなら満塁ホームランや!


5chアニ速

最終回で1話みたいなモッサリCGバトルぶち込んできたら盛り上がるな

5chアニ速

1部の途中までなんか

5chアニ速

未来の悪魔もテンション低めだったしどんなふうに原作読んでるんやあの監督

5chアニ速

色々あったがアニメも次で終わりだと思うと少し寂しさも感じなくもないな

5chアニ速

終わるならいいが…



5chアニ速

どうせ最終回に劇場版発表でしょ

5chアニ速

寂しさはないけどなんか逆に楽しみにはなってきた

5chアニ速

映画ならこう...いい感じになるんじゃね?

5chアニ速

映画だからな…

5chアニ速

大会まで外したらある意味伝説になるな

5chアニ速

なんならカットもありえそうではあるけど

5chアニ速

異常に怒ってる人がいるだけでこのアニメ化出来悪くないよ

5chアニ速

騙されたと思って見てみてよ

5chアニ速

OPは文句なしにいい

5chアニ速

映像手掛けたのも曲作ったやつもどっちもその道のプロだからな

5chアニ速

毎回変わるEDテーマも好きだったよこれを切欠に知ったアーティストもいたし

5chアニ速

抑揚のないファミリーバーガーとかちょっと見てみたい気もする

5chアニ速

ただ陰惨なだけじゃないですか

5chアニ速

いや宣伝する店員なんだから抑揚なかったら変だろ!

5chアニ速

今思うとスレ画のキービジュの時点で原作表紙と色使いかけ離れてるな



5chアニ速

俺達の邪魔ァすんなら死ね!を削ったので騒いでたのが遠い昔に思える

5chアニ速

そういう細かいのが積み重なって今がある…

5chアニ速

ここは外しちゃ駄目だろってポイントで的確にしくじってるんだよな…

5chアニ速

筋肉の悪魔期待してたのにカットされたの悲しい

5chアニ速

EDはVaundyのやつが一番すき

5chアニ速

マキマさんの捻り潰しのシーンはよくない?

5chアニ速

あそこもダメ?

5chアニ速

あそこはよかったよ

5chアニ速

でもその良かった部分塗りつぶすくらい他の解釈違いが痛い

5chアニ速

映画でやりやすいエピソードあるか?