5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのアニメって今思えばあんなに叩かれるほどの駄作ではなかったよな

5chアニ速

チェンソーマンのアニメって今思えばあんなに叩かれるほどの駄作ではなかったよな_1


確かに100点満点のアニメとか言えないけど
トリコみたいなのよりマシやろ


5chアニ速

お前トリコバカにしてる?

5chアニ速

トリコのアニメなんて1話がワンピースコラボやぞ

5chアニ速

なんでトリコ出てきた?

5chアニ速

タンジェロとコラボさしてもろてたら

5chアニ速

マキマの声優が叩かれてたけど正直声優なんてよっぽど棒じゃなきゃそんな変わらんやろ

5chアニ速

むしろ力入れ過ぎだ
もっと力抜けよ


5chアニ速

最初のPV見たらアキと姫野がそういう関係なの直接的に描写してた
あの頃から地雷やったのかもしれん


5chアニ速

まあワイはたしかにそんなに原作読み込んでるような人間ではないけど

5chアニ速

映画見に行こうかなって思ってる

5chアニ速

アニメしか見てないが普通に楽しめたぞ

5chアニ速

豪華アーティスト揃えました!!って
覚えてる曲が米津とあのくらいしかない


5chアニ速

放送当時はめちゃくちゃ叩いておいて終わったら手のひら返しする奴嫌い

5chアニ速

あのちゃんが売れるために作られたアニメ



5chアニ速

キャラの声が小さいのはあかんと思った
BGMと釣り合ってないねん


5chアニ速

原作組がワイのイメージと違う!!つって荒らしてたな

5chアニ速

正直監督叩きとちょっとやりすぎで怖かったわ

5chアニ速

鬼滅も呪術もそうだけどアニメのあのテカテカした質感がなんか苦手だわ
なんなんあれ最近流行ってんの?


5chアニ速

ぶっちゃけ瞬間風速だけならまだファイアパンチの方が面白いまであるしな原作

5chアニ速

ミライ…サイコー……ミライ…サイコー…

5chアニ速

ビールの作画すき

5chアニ速

でも見返すとやっぱりつまらんわって感想になると思うわ
なんというか起伏がないよなあのアニメ
レゼ編までやってたらドラゴン監督でも面白かったんかな


5chアニ速

まあ構図悪いとこはあってもそれは他でもあることやからな

5chアニ速

アニメが叩かれまくってから信者が「チェンソーはB級で低俗な作品だから面白かったのに」とか言い出したけど
ルックバックの頃にそんなこと言われてたらお前ら同意したか?って感じ


5chアニ速

マキマの声優も言うほど悪いと思わんかったけどな
30分で慣れたわワイは


5chアニ速

アニメ不満はあるけど面白いやんでいっておけばタツキはバリバリ2部を描いていたという風潮

5chアニ速

鬼滅のアニメだってケチつける所無数にあるからな
社会現象に足る原作じゃなかったのをアニメに八つ当たりしてるだけやん


5chアニ速

ワイの親戚の60歳くらいおばちゃんも見てたけどおもろいって言ってたで

5chアニ速

グルメスパイザーみたいなの出せばよかったのに



5chアニ速

最初の2,3話はあれ?微妙じゃね?って感じの意見でレスバが発生してたけど
最後の方は叩き一辺倒だった


5chアニ速

ボソボソだけは擁護できん

5chアニ速

デンジ「猫をよぉ!!攫うなんてよォ!!んな事ぁ許せねぇよなぁぁ!??」

でもここの演技素晴らしかったよね?


5chアニ速

ぶっちゃけ本気で当てる気ならレゼ編をアニメ終わったら速攻映画化して年内に見れるようにしろよ
呪術は0まで計算して本気で当てようとしてたのに


5chアニ速

あとデンジの声優もめっちゃ叩かれててかわいそうやった

5chアニ速

声優も悪くないしストーリー改悪してたわけじゃないけど原作序盤は正直そこまで勢い無いからこそ演出盛らなきゃいけなかったような

5chアニ速

無限の悪魔との闘いがなかったのは…

5chアニ速

普通は音拾えなてリアルにこだわりすぎたんよな

5chアニ速

結局タツキのどこが天才だったんだよ

5chアニ速

ボソボソ言われるけど永遠の悪魔の命外のシーンくらいしか気にならんかったけどな

5chアニ速

陽キャラが理解できなくて陰キャラだらけになってる
キックバックも意外にゆったりとしていて
それを気づかせないOPのテンポは正解あとは不ry


5chアニ速

原作ファン的にマキマさんあれで合ってんの?
声若過ぎねえかあれ


5chアニ速

逆にここは本当に良かった!て絶賛できるポイントやシーンあるか?

5chアニ速

トリコとかワートリ1期とかあのへんのジャンプアニメガチでやばかったよなw

5chアニ速

ただでさえボソボソの津田健次郎に
更にボソボソ声で演技させる狂気




5chアニ速

サムライソードとラーメン屋で遭遇するシーンとか声小さすぎてマジで独り言言ってるようにしか見えなかったな

5chアニ速

チェンソーマンの原作見たことない友人は普通にアニメ楽しんでたわ

5chアニ速

鬼滅はufoのエフェクト盛りまくる作画がクソうざいけど単純に作画いいしな