5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ2】19話サンプル!

5chアニ速

【金色のガッシュ2】19話サンプル!_1


19話サンプルが来ておったのぅ

5chアニ速

優しくなってる…

5chアニ速


大将軍がなんか繊細なこと出来るようになっとる!


5chアニ速


すごい繊細な力のコントロールだのう


5chアニ速


ウヌゥ…もう加減は先で良さそうだのう…


5chアニ速

ナゾナゾ博士:山寺宏一

5chアニ速

グスタフ: 土師孝也

5chアニ速


仕方ないんだけどやっぱりつらい…


5chアニ速


急所を外した…?


5chアニ速


大将軍やっぱり大将軍になったのかな…凄い面倒見良くなってる


5chアニ速


部下持っていろいろ成長したんだなと察せられる


5chアニ速

これ毎回敵の呪文考えるの大変そうだのう…


5chアニ速

パピプリオの本名ってレオナルドンパピプリオだったのか…

5chアニ速

モロディカプリオじゃん!



5chアニ速

絆育成RPG

5chアニ速

ウヌゥ…毎日ログボになりそだのぅ…

5chアニ速

今日のログボは金色の魔本だのぅ…


5chアニ速


イヤいくら圧迫治療つったってあの怪我でなんで動けるんです?


5chアニ速


なまってないから


5chアニ速


そもそも治療する前から走ってたし…


5chアニ速


今回の敵4人組不気味過ぎる


5chアニ速


怪我治療するのに驚かれる男


5chアニ速


あのパンチ見て逞しくなられましたなですませる爺が大物すぎる


5chアニ速


見ろよこのドン引きしてる主人公とそのパートナーと自分のパートナーをよ


5chアニ速


そうなんだよな…意外とブラゴってペラペラ喋るんだよな


5chアニ速

かなり寡黙なイメージあるけど

5chアニ速


たくましくなられましたな


5chアニ速


首って急所じゃなかったのか…


5chアニ速

あのクソデカい手で包帯巻けるの凄いな…




5chアニ速

あの首の吹っ飛び方して生きてる奴初めて…いやたまにいるか…


5chアニ速


腕がたぶんシェリーの胴回りよりぶっとい


5chアニ速


グラビレイで折れた骨を肉ごと締め付け固定してギプスっぽくしてる感じ?


5chアニ速


如何にも魔法って感じだった水星の魔女と比べるとこいつらは呪いっぽいな


5chアニ速


ババアだよ~~~~!!!


5chアニ速


もはやゴリラじゃなくて戦車だな…


5chアニ速


首吹っ飛んでる奴は実は首と手足が別の生き物の可能性はないか?


5chアニ速

7つに分かれた器の者たちって詠唱してるし

5chアニ速


寄生獣の後藤みたいな感じなのかな


5chアニ速


まるでシェリーのことが好きみたいじゃん


5chアニ速


痛いけど動ける!


5chアニ速


敵ごとに毎回それっぽい呪文考えるの大変だと思うんだけど元ネタとかあるのかな


5chアニ速


しおりの声優もみかこしに変わったんだな


5chアニ速


合力形態ダサい!


5chアニ速

ていうか敵きもっ!




5chアニ速

素手で圧勝かと思ったら敵も強そうだな…


5chアニ速


考えてみたらこの程度の暴力で死ぬ敵なら大将軍が死んだりしないしな…


5chアニ速


そうじゃないと襲ってこないからな…


5chアニ速


ここまでシェリーに状況の説明一切無し


5chアニ速


こいつは手強そうだ…ギガノレイス!(全滅)


5chアニ速


敵の呪文が斜め読みになる


5chアニ速

アニオリのキャラもいるんだな

5chアニ速

白猫みたいなグラだな

5chアニ速


ブラゴのフサフサってああいう使い方できたんだ…


5chアニ速


なんてこと!


5chアニ速


https://x.com/kiyohiro_y/status/1745809754948251903 [link]


5chアニ速

息子さんだったのか

5chアニ速


大将軍はまだ子持ちなのを知らない…


5chアニ速

ウヌゥ…粋な計らいだのう…

5chアニ速

お母さんやってたのにめちゃくちゃ動けるな…




5chアニ速

合流したらクリアすらボコボコにするペアなんだから最後まで合流せずにそれぞれ決着つけそうだな


5chアニ速


あの植物ねーちゃん…ねーちゃん?一応人間サイドだったんだな…


5chアニ速


ウヌゥ…親子で受け継ぐのが細川の声かのう…